人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【革職人展・後期】もあっという間に折り返し致しました^^


皆さまこんにちは☀


「心のメッセージをカタチに」


オリジナル革バッグ・アクセサリーブランド


Via ヴィーア

たかつ よしえ です。




今日もだいぶ暑いくらいの良いお天気で始まりました☀️

丸善プレゼンツ【革職人展 後期】


【革職人展・後期】もあっという間に折り返し致しました^^_f0340942_09204443.jpg

(先日お隣さんに撮って頂きました☺️)



こんな時世とはいえ、わざわざお運び下さった皆さま、お立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございます。



今回は初日に天使が舞い降りて下さいまして、
こちらのバッグたちは、行くべき方の元へと旅立って行きました😂


【革職人展・後期】もあっという間に折り返し致しました^^_f0340942_09454359.jpg

【革職人展・後期】もあっという間に折り返し致しました^^_f0340942_09202459.jpg



あとからお客さまより、

「普段行かないところへ呼ばれるように足が向き、その先にこの薔薇のバッグがありました🌹きっとこのバッグに呼ばれたんですね✨」

との嬉しいメッセージを頂きました😭


本当になんて幸せな事でしょう😆🍀



この会期が始まる前にもなんと!長崎からホームページのお問い合わせ欄を通してメッセージを頂き、

上大岡京急百貨店さんでの展示会時、もう約2年前にお会いしたことがあった方で、ずっと気にしてくださっていて、ようやくご連絡することができました、必ずまたお目にかかりたいと思っています、頑張って下さいねとの嬉しいお言葉が、、


いつもいつもたくさんの出逢いがあって、そこから繋がっていかれることのありがたさをいつも感じます。



そして、ずっと長いことスタンスを変えることなく応援し続けて下さる皆さまにも深く感謝致しております!



今回、休みなし12時間勤務のため(笑)なかなかブログが書けなくて、あっという間に折り返してしまいましたが、残りあと3日、気持ちも新たにガンバりまーすww


と言うことで今日はサクサクッっとこの辺でww




「心のメッセージをカタチに」


オリジナル革バッグ・アクセサリーブランド


Via
ヴィーア

たかつ よしえ でした。



それではまた~☆






・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポチッとして頂けると励みになります!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m❤↷


更新を通知する




・・・・・・・・・・・・・・・・・



いよいよ来週から【革職人展 後期】が始まります^^_f0340942_22285447.jpg


いよいよ来週から【革職人展 後期】が始まります^^_f0340942_22352975.jpg


【革職人展 後期】

丸善丸の内本店4階 

中央レジ前イベントスペース

3/31(水)~4/6(火)

9:00~21:00(最終日のみ17:00まで)


毎日9:30頃~20:30頃まで在店しております。

13:00頃から15:00位の間に休憩予定です。

前もってご来店がお分かりになりましたら、

コメント、メッセージ等にてご連絡いただければ

お待ちいたしております。


どうぞよろしくお願い致します。








【2021年のイベント予定】

2021.2月 上大岡京急百貨店
2021.2月 そごう横浜店
2021.3月 丸善丸の内本店 大アクセサリー展
2021.4月 丸善丸の内本店 革職人展 春
2021.5月 そごう千葉店
2021.5月 西武池袋本店
2021.7月 丸善丸の内本店 革職人展 夏
2021.9月 丸善丸の内本店 大アクセサリー展



来年は今年以上に走り回っているかも知れませんw
追加予定は以降順次お知らせいたします。


開催の有無を含め時間等につきましては
今後変更もあるかと思いますので
それぞれ近い時期になりましたら
また改めて詳しくご案内させて頂ければと思います。








Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ウェブサイトHPはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

インスタグラムもやってます^^
https://www.instagram.com/via.bags/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



リーフレット
はこちらから。
vol1 https://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-4259531412072016130



vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030

インタビュー記事
https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3
  https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120




by blue-rose-message | 2021-04-04 10:45 | イベント