人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで(横)浜っ子!? 来週も通いますよww

今年最初となりました
上大岡京急百貨店さんでの展示会も
おかげさまで無事に終了いたしました。



お越しくださった皆さま、お買い求めくださった皆さま、
応援くださった皆さま、
そして京急さんのスタッフの皆々さま
本当にありがとうございました!





皆さまこんばんは☆



「心のメッセージをカタチに」


オリジナル革バッグ・アクセサリーブランド


Via ヴィーア

たかつ よしえ です。






京急さんとのお取り組みを始めて早4年半。

だいたい年に2回のペースでお邪魔しているのですが
社員さんを始めスタッフさんも
ほとんど変わることなくいらっしゃって
いつもとても楽しい時間を過ごさせて頂いております。


それはお客さまもしかり。



私たちはその時の状況に合わせて
百貨店さんからDMをお出し頂いているのですが、
初日から3日目まで、
以前に私たちのアイテムをお買い求めくださった皆さまが
次から次へとお越し下さり
懐かしいお顔を拝見することが出来ました。



今回私からはお知らせをお送りすることは
控えさせて頂いたのですが、
こんな中でもわざわざ足を運んで下さり
その上皆さまお買い上げも下さり、

あーこれが長く続けて行くことの醍醐味、
大切さなんだなーと改めて実感いたしました。



一朝一夕にはいかないけれど
一歩ずつ一歩ずつ確かな歩みの中にいるようで、
本当に力強い数日間でした。





皆さま本当にありがとうございました!





さて、ワタクシたち今月は横浜づいておりまして
来週16日からはそごう横浜店さんでの
POP UPが始まります^^





まるで(横)浜っ子!? 来週も通いますよww_f0340942_22485377.jpg



まるで(横)浜っ子!? 来週も通いますよww_f0340942_22490232.jpg

※閉店時間の変更あり 
午後8時閉店午後7時半閉店





そごう横浜店さんは私がいっちばん初め
バッグ学校のイベントとして参加させて頂いた
文字通り「初めの一歩」の百貨店さんです。




初心を忘れず、新鮮な気持ちで
皆さまにお目に掛かれることを楽しみに
店頭に立ちます。



こんな時世ではございますが、
お心が許されましたらどうぞお立ち寄りくださいませ。



それでは今夜はこの辺にいたしましょうか?
明日はさっぱりと髪でも切ってこようと思っている
私なのでした^^





「心のメッセージをカタチに」


オリジナル革バッグ・アクセサリーブランド


Via
ヴィーア

たかつ よしえ でした。



それではまた~☆






・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポチッとして頂けると励みになります!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m❤↷


更新を通知する




・・・・・・・・・・・・・・・・・




【2021年のイベント予定】

2021.2月 上大岡京急百貨店
2021.2月 そごう横浜店
2021.3月 丸善丸の内本店 大アクセサリー展
2021.4月 丸善丸の内本店 革職人展 春
2021.5月 そごう千葉店
2021.5月 西武池袋本店
2021.6月 そごう横浜店
2021.7月 丸善丸の内本店 革職人展 夏
2021.9月 丸善丸の内本店 大アクセサリー展



来年は今年以上に走り回っているかも知れませんw
追加予定は以降順次お知らせいたします。


開催の有無を含め時間等につきましては
今後変更もあるかと思いますので
それぞれ近い時期になりましたら
また改めて詳しくご案内させて頂ければと思います。

      





Via ヴィーアのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ウェブサイトHPはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/









by blue-rose-message | 2021-02-12 23:05 | イベント