人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで【彩色賢美展】は無時に終了いたしました!

なんだか知らぬうちに世の中はシルバーウィークと言う
4連休に突入しておりますね。

まあ私にはあんまり関係ないんですけどね、
相変わらずな毎日を過ごしておりますです😅



皆さまこんばんは☆





「心のメッセージをカタチに」


オリジナル革バッグ・アクセサリーブランド


Via ヴィーア

たかつ よしえ です。



さてさて、ご挨拶がとーっても遅くなってしまったのですが
おかげさまで9日から開催しておりました

【彩色賢美展-秋を彩る、私を彩る-】

は15日に無事に終了いたしました!
お越しくださった皆さま、応援くださった皆さま
ご挨拶が遅くなり大変失礼いたしました。


こんな時世ゆえ静かな開催ではございましたが
我先にと駆けつけて下さった方もおられ
ありがたさが身に染みた1週間でした。

改めて本当にありがとうございました。





開催中からも始めていたのですが、
今色々な締め切りと戦っておりましてww


やっとこさっとこ先の光が見えて来たところですw



色んな事を急に始めてしまったので
自分で自分の首を絞めました^^;


でもそのおかげで、新しい出会いと経験に恵まれ
またまた少しづつ出来る事が増えてきました!




出来るようになるって嬉しいですよねーーー💕




これらのことはまだ少しの間続いていくのですが、
決まっていることはこちら!↷






おかげさまで【彩色賢美展】は無時に終了いたしました!_f0340942_23211418.jpg



おかげさまで【彩色賢美展】は無時に終了いたしました!_f0340942_23235078.jpg


来月の第1弾千葉そごう さんです!



初出店となりますのでちょっとドキドキなんですが、
凄ーく素敵なスペースを頂き
ディスプレイなどもちょっとワクワクしております💕




千葉近郊の皆さま、
千葉のど真ん中の百貨店様での開催、
諸々がお許しになりましたらぜひ会いにいらして下さいね💕


出店者一同、感染防止に留意しながら
皆さまのお越しをお待ちしております。

何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m




それでは今夜はサクッとこの辺で、
とある締め切りに向かってとりあえずもう少し頑張りますw






「心のメッセージをカタチに」


オリジナル革バッグ・アクセサリーブランド


Via
ヴィーア

たかつ よしえ でした。



それではまた~☆






・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポチッとして頂けると励みになります!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m❤↷


更新を通知する


・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月以降の催事・展示会予定

10/6(火)~12(月) 千葉そごう2階 JAPANレザークリエイターズ
10/14(水)~27(火) 新宿タカシマヤ2階←追加決定!

11/3(火・祝)~9(月) 三省堂神保町本店1階「神保町いちのいち」
12/16(水)~25(金) 伊勢丹立川店3階 JAPANレザークリエイターズ
12月中旬2W 町田/ギャラリー福田「クリスマスの贈り物展」



開催の有無を含め時間等につきましては
今後変更もあるかと思いますので
それぞれ近い時期になりましたら
また改めて詳しくご案内させて頂ければと思います。

      





Via ヴィーアのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ウェブサイトHPはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via ヴィーア
の商品は こちらからご購入出来ます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

インスタグラムもやってます^^
https://www.instagram.com/via.bags/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



リーフレット
はこちらから。
vol1 https://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-4259531412072016130



vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030

インタビュー記事
https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3
  https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120






by blue-rose-message | 2020-09-20 23:36 | イベント