人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Viaは「お客さまを楽しませる」舞台人目線のブランドです!

先日バッグ仲間のイベントに応援に行って来ました!


すぐ帰るつもりがシフト終了していたタイミングもあったので
久し振りに2人でじっくりとお話。


お互いの情報の共有や日々思うことなど、
同じことをしているが故の大切な時間なんですよね。








皆さま今晩は☆


「心のメッセージをカタチに」


オリジナル革バッグ・アクセサリーブランド


Via (ヴィーア)

たかつ よしえ です。





そこで気づいたことがひとつ。







以前からわかってはいたのですが
言っていただいて妙に腑に落ちましてw





私が作るアイテムは1つのテーマに絞っていません。

同じ手法を使った型違いや色違いで一つのブランド色を
打ち出していくという方法がきっと一番の正攻法で
無駄も少なく印象にも残る。


いろいろなコンサル等でも勧められることが多いですね。




私もその辺はよーーーくわかっているのですが、、、




昔々ダンスをやっていたころ、
毎日毎日レッスンに行くのですが
その日によって洋服の雰囲気や
バッグや靴等全部変えて行っていました。


ある日は迷彩系、ビョウ付きブーツ
ある日はエレガントなスカートスタイルにピンヒールなどなど

少し年上の先輩に、

「いつもそうやって雰囲気を変えていると
個性が際立たないので早いとこ個性を固めたほうが良いよ!」




30年前に言われた言葉は今でも深く残って
こんなに月日がたってもやっぱり変わらないんだなと
ちょっと悩みの種でした。

変えようと思っても変えるんだ!と思っても
どーーーしても出来ない...




変身願望が高いことが事実なのですが、
先日その仲間に言われたこと、


「色んな人を楽しませることが好きなんですね。」




もちろん自分の雰囲気をとっかえひっかえすることは
何よりも自分が楽しかったからなのですが、
20年以上前身内が入院していた時に
お見舞いに行くたびに同室の方から

「私、あなたが今度どんな格好してくるのか
いっつも楽しみにしているのよ^^」

と言われたことも根底にあるのかもしれません。




私のバッグや、アクセサリーは
舞台でいえば出演者。
二枚目もいれば三枚目もいる。
場面が変われば情景も変わる。


その中でご覧下さる方がワクワクと楽しくて
いつもと違う時間を過ごしていただけたらいい。

そんな風に思いながらいつも製作していたんだっけ
と改めて思い起こすことが出来ました。




下手すると取っ散らかってしまいそうなブランドですが、

「お客さまに楽しんで頂く、ワクワクして頂く」

と言う舞台人だった私からの独自の目線
展開をしてまいります。



どうぞ、お芝居やミュージカルを見に来た感覚
応援いただけましたら幸いです。





思わず長く語ってしまいましたw




大事なことをお伝え出来てかなりスッキリいたしましたので
そろそろ今夜はこの辺でww








「心のメッセージをカタチに」


オリジナル革バッグ&アクセサリーブランド


Via (ヴィーア)


たかつ よしえ でした。



それではまた~☆







Viaは「お客さまを楽しませる」舞台人目線のブランドです!_f0340942_23314124.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポチッとして頂けると励みになります!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m❤↷


更新を通知する


・・・・・・・・・・・・・・・・・


【pop up shop の お知らせ】

上大岡京急百貨店7階 《ギャラリー旬》
1/31(金)~2/7(金)
10:00~20:00 最終日は17:00まで


作家在店日が決まりました!

1/31(金) 12:00~20:00
2/1(土)  10:00~20:00
2/2(日)  10:00~20:00
2/3(月)  10:00~20:00
2/4(火)  休み
2/5(水)  13:00~20:00
2/6(木)  10:00~17:00
2/7(金)  10:00~17:00



《ルチェンテー光を放つバッグー》のセミオーダーをお作り致しました!_f0340942_13315652.jpg



《ルチェンテー光を放つバッグー》のセミオーダーをお作り致しました!_f0340942_13320544.jpg








Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ウェブサイトHPはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

インスタグラムもやってます^^
https://www.instagram.com/via.bags/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



リーフレット
はこちらから。
vol1 https://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-4259531412072016130



vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030

インタビュー記事
https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3
  https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120





by blue-rose-message | 2020-01-23 23:48 | via