人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんともオシャレで便利な「ヌメ革オープンカードケース」はいかが♬

今月末からのイベントまで残り後約2週間。

上大岡京急さんの《ギャラリー旬》は、
囲いが少ない分結構広くて
入りやすい作りになっております。



実は最近口内炎?が勃発しておりまして、
ヒリヒリと痛いのをごまかしごまかし作業中^^;


お口の中という小さい宇宙のようなところですが、
命の元となる食料が通過するところ。

早く治ってくれないかなー。




皆さま今晩は☆


「心のメッセージをカタチに」


オリジナル革バッグ・アクセサリーブランド


Via (ヴィーア)

たかつ よしえ です。





昨年の11月のバッグウィークの時に
初めてお披露目いたしました
ヌメ革の「オープンポケットカードケース」


こちらを先立つ春に向かって
先行発売をすることにいたしました!






なんともオシャレで便利な「ヌメ革オープンカードケース」はいかが♬_f0340942_22241868.jpg





「ヌメ革ってナチュラルで素敵だけど、
汚れも目立つのよね、、」




経年変化を楽しむ革として愛されているヌメ革ですが
こんな欠点もあります。




そこで!美しさを長期にわたって守ってくれる
加工方法を学び施してみました。



今すぐに違いは分かりづらいのですが
1年後その違いは一目瞭然となるそうで、
加工業者様からお墨付きを頂いております。
(とはいえ永遠に続くものではないのですが)



「オープンカードケース」と言うのは、
カードを手前から奥に入れられるタイプのホルダーを使っている
カードケースのことです。


良くある(といってもリサーチした結果カードケース自体が
あまり販売されていませんでしたが、、)
タイプは奥から手前にカードを入れるタイプ。


これですと落ちにくいと言う利点もあるのですが、
入れづらくて出しづらいと言う欠点も共存しています。

入れ口が切れやすいと言うこともありますしね。




なのでオープンタイプのカードホルダーを探して、
オシャレな手帳タイプにしたのがViaのカードケースです。
差しこみベロをお付けしたことで
「落ちやすい」と言う欠点をカバーしています。




20ポケットもあるホルダーですので、
お財布の中に溜まりがたちなカード類を
ひとつにまとめてスッキリと保存することが可能です✨





内側は、ナチュラルな生地で革の毛羽立ちを目隠ししてみました。

生地自体はチラッっとしか見えないのですが
そこがそれ、こだわったオシャレなんですね♡



そしてしっかりとした流行のPVC素材は
爽やかさも一緒に運んでくれます。




この「オープンカードケース」を手帳のような
差しこみデザインにしたのは、素敵だから💕
と言うこともありますが、容量を固定しなくて良いから♬



後ろはこんな感じです✨




なんともオシャレで便利な「ヌメ革オープンカードケース」はいかが♬_f0340942_22382254.jpg






女性あるあるなのですが、
ひとつのポケットに1枚ずつ入れるとは限らないですよねww




差し込みベロなら金具にちょこっと引っ掛かっていれば
パカッっと開いてしまうことが少なく、
ホック止めより融通が利きます。

カードの厚みにもよりますが
1つのポケットに2枚づつ入れても
結構収まってしまいます。




なので、差し込み式となりました😊




カードケースひとつでも気持ちがスッキリ
爽やかな気分で過ごすことができるなんて
きっと良いだろうなーと思っての誕生です。

加工を施してあるヌメ革ですが、
手触りもしっとりしていてなかなかイイ感じですよ🎵
ぜひ直接触れてみて下さいませm(__)m✨ ・







さあ後はもうすぐ出来上がる
カピバラエコバッグちゃんを仕上げちゃいます!




残り僅かなこのカピバラ素材も、ぜひ!
お手にとってご覧下さいませm(__)m
あわせてどうぞよろしくお願い致します^^








「心のメッセージをカタチに」


オリジナル革バッグ&アクセサリーブランド


Via (ヴィーア)


たかつ よしえ でした。



それではまた~☆






なんともオシャレで便利な「ヌメ革オープンカードケース」はいかが♬_f0340942_23091758.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポチッとして頂けると励みになります!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m❤↷


更新を通知する


・・・・・・・・・・・・・・・・・


【pop up shop の お知らせ】

上大岡京急百貨店7階 《ギャラリー旬》
1/31(金)~2/7(金)
10:00~20:00 最終日は17:00まで


作家在店日が決まりました!

1/31(金) 12:00~20:00
2/1(土)  10:00~20:00
2/2(日)  10:00~20:00
2/3(月)  10:00~20:00
2/4(火)  休み
2/5(水)  13:00~20:00
2/6(木)  10:00~17:00
2/7(金)  10:00~17:00



《ルチェンテー光を放つバッグー》のセミオーダーをお作り致しました!_f0340942_13315652.jpg



《ルチェンテー光を放つバッグー》のセミオーダーをお作り致しました!_f0340942_13320544.jpg








Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ウェブサイトHPはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

インスタグラムもやってます^^
https://www.instagram.com/via.bags/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



リーフレット
はこちらから。
vol1 https://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-4259531412072016130



vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030

インタビュー記事
https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3
  https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120




by blue-rose-message | 2020-01-14 23:11 | 雑貨・小物