人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございましたーーー♬

2019年もあと少しでさよならを告げますね。
皆さまにとってこの1年はどんな年だったでしょうか?


私は相変わらずバタバタ^^;

でもその中でたくさんの出逢いがありました。
特に以前から知っていた方を通して
その方のお友達や、ご家族さまと繋がれることが
多かったように思います。

もちろんはじめましての出逢いも
あちこちでたくさんありました。
POP UP等イベントは10件!
そのほかにも参加して実践したセミナーも
何本かあります。


よく頑張りましたww


ひとつひとつ大切に積み重ねてきたことが、
また少し広がり一段階上がってきたような感覚さえあります。






皆さまこんばんは☆




「心のmessage
をカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ

です。



今年の反省は、もちろんたくさんあります。

あれも出来なかった、こうすれば良かったなどなど
数えたらきりがありませんw


でもそれはそれとして、来年は
少し自分を労われる年にしたいかなと思います。

私は集中すると何にもいらなくなってしまうので
忙しいのは良いんです。
遊びに行きたい、旅行に行きたい、美味しいものを食べたいなどの
欲求ももともと少ない^^;

やりたいことがやれていればそれでいい。

昔はそれがダンスや歌でした。



本当はそれではいけないんですよね。
心が潤わなくなるから。

なので「労わる」が広い意味での目標。


そしてViaとしては、発信とファン作り が第一目標です。

底辺を広げて、確かなコミュニティを作りたいと思っています。


なので頭の中の改革がちょっと必要うかな?
どうも私は偏っているところがあるので、
(だいぶ普通の人だと本人は思っているのですが、、)
そこをうまく個性として表現できればというところです。





ここへきて急に風が強くなってまいりました。
夜中の初詣、今年は寒そうですね。
早々にお出かけになる皆さま
かなーーーり暖ったかくしてお出かけくださいませ。



今年も1年ありがとうございました。
そして来年もまたどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


皆さまへの感謝を込めて、この1枚をお送りいたします。




今年もありがとうございましたーーー♬_f0340942_22263012.jpg



来る年が華やかで明るく
輝きに満ち溢れておりますように...











「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)


たかつ よしえ
でした^^




それでは、また~☆







・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポチッとして頂けると励みになります!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m❤↷


更新を通知する


・・・・・・・・・・・・・・・・・










Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ウェブサイトHPはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

インスタグラムもやってます^^
https://www.instagram.com/via.bags/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



リーフレット
はこちらから。
vol1 https://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-4259531412072016130



vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030

インタビュー記事
https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3
  https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120










by blue-rose-message | 2019-12-31 22:43 | via