人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なバッグを、素敵な方にお納めしてまいりました♬



昨日は2年に1回の脳検査に横浜まで行ってまいりました。



素敵なバッグを、素敵な方にお納めしてまいりました♬_f0340942_23175806.jpg



もう10年位前なのですが
物忘れが物凄くひどくなって
頭痛もありネットで探して門をたたいた病院。


検査の予約をしなくても
当日にMRI検査が出来て
結果もすぐにわかるので
大学病院のようなわずらわしさがありません。




頭の中に小さな小さな静脈瘤があるのですが、
それも全く大きくなっておらず一安心。

先生曰く、

「おそらくこのまま一生変わらないタイプだと思います。
アルツハイマー!?ないない全くないww」


最近はさらに増して心配な感じだったのですが
笑って否定してくださったので二安心^^;

やっぱりいろいろ考えすぎてるからかなー??

頭の中が休む暇がないw








皆さまこんにちは☀️




「心のmessage
をカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ

です。





前置きが長くなってしまいましたが、
先日こちらのバッグをこちらに収めてまいりました^^↷


素敵なバッグを、素敵な方にお納めしてまいりました♬_f0340942_23320148.jpg



《Six Stylish》



なんと6通り以上に変化するバッグです。


ご購入くださったのは、
門前仲町にございますサロン
の素敵なオーナー様




素敵なバッグを、素敵な方にお納めしてまいりました♬_f0340942_23171294.jpg



人とペットの幸せを 健康シェアサロン

「MON maison」モンメゾン
https://www.monmaison.jp/






素敵なバッグを、素敵な方にお納めしてまいりました♬_f0340942_23164780.jpg



素敵なバッグを、素敵な方にお納めしてまいりました♬_f0340942_23165789.jpg








とても落ち着いているのに
なんだか明るい心地よさを感じるのは、
オーナー様のセンスの良さからきているのだと思います。




実は気に入ってくださったのは、
9月に開催いたしました丸善本店さんでのイベント
最終日ギリギリ!



「お安いものではないのでじっくり考えて頂いても良いですよ^^」



というお話から3か月。


「やっぱり頑張った自分へのご褒美に頂きたい!」

と直接ご連絡を頂き
お納めした次第です。



一通りの使い方を伝授して
最後にお持ちいただいたお写真を撮らせていただきました↷





素敵なバッグを、素敵な方にお納めしてまいりました♬_f0340942_23172582.jpg




何とも言えずナチュラルで素敵♡





モンメゾンさんは文字通り東西線・大江戸線が乗り入れている
下町情緒の溢れる「門前仲町」から徒歩2分くらい。




この日は光のワークショップがあるということで
私も受けてみたい!と思いながら
後ろ髪をひかれる思いで帰ってまいりました。

近いうちに絶対受けてみたい!
先生もイケメンさんでしたー^^




素敵なバッグを、素敵な方にお納めしてまいりました♬_f0340942_23470120.jpg




オーナーのK様、
この度は本当にありがとうございました。

どうぞViaのバッグが
毎日の彩りになっていただけますように...


皆さまもぜひご覧になって見てくださいね♬

モンメゾンさんのFB↷
https://www.facebook.com/pg/monnakasalon/about/?ref=page_internal








さて、


今年もあと残り3日あまり。




Viaの来年のイベントもだいぶ決まっております。

HPよりも一足お先にお知らせですww



1/31(金)~2/7(金)
上大岡京急百貨店 7階ギャラリー旬
JAPANレザークリエイターズ


3/18(水)~24(火)
丸善丸の内本店 4階 大アクセサリー展

4/29(水)~5/5(火)
丸善丸の内本店 4階 革職人展

5/19(火)~21(木)
浅草橋ヒューリックビル3階 room3
BAG WEEK


5/26(火)~6/1(月)
千葉そごう2階 イベントブース
JAPANレザークリエイターズ




これ以降やこの期間以外にも決定しているイベント、
予定のイベントが多々ございます。

頑張れるのか、私~😅

いや!だいじょーぶ♬

楽しむことを忘れないようにガンバりますw






さてこれからまだやることはてんこ盛り。

いったいいつ仕事納めになるのやら^^;





ひとまず今日はこの辺でw




「心のmessageをカタチに」




オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)


たかつ よしえ
でした^^




それでは、また~☆







・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポチッとして頂けると励みになります!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m❤↷


更新を通知する


・・・・・・・・・・・・・・・・・










Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ウェブサイトHPはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

インスタグラムもやってます^^
https://www.instagram.com/via.bags/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



リーフレット
はこちらから。
vol1 
https://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-4259531412072016130



vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030

インタビュー記事
https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3
  https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120







by blue-rose-message | 2019-12-27 22:29 | バッグ