人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日から【バッグ ウィーク】がスタートです!

今日は午後から搬入に行ってまいりました。

夕方大雨が降ったようですが、
良いタイミングで部屋の中におりましたので
雨には合わずじまい^^


帰りには地面も乾きかけておりました。

明日以降はどうやらお天気は持ち直すようですね。
気持ちの良い秋晴れになるといいな♪





皆さまこんばんは☆




「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ

です。






搬入と言ってもまだまだ途中経過みたいな感じなのですが^^;



ひとまずこんな感じです↓



いよいよ明日から【バッグ ウィーク】がスタートです!_f0340942_23051136.jpg




いよいよ明日から【バッグ ウィーク】がスタートです!_f0340942_23044464.jpg




BAG WEEK 《Via Collection 2020/SS》
11/12(火)~14((木)
10:00~19:00最終日は18:00
まで
ヒューリック浅草橋ビル3階 ROOM3




いよいよ明日から【バッグ ウィーク】がスタートです!_f0340942_23042471.jpg




いよいよ明日から【バッグ ウィーク】がスタートです!_f0340942_23095970.jpg




いよいよ明日から【バッグ ウィーク】がスタートです!_f0340942_23141660.jpg






「搬入」というと元舞台人としての私としては、
いわゆる「ゲネプロ」とか「ランスルー」という感覚があります。
通し稽古っていう事ですね^^



「いよいよ明日は初日だ!ドキドキする、ワクワクする!
お客様はいっぱい入ってくれるかな?楽しんでくれるかな!?」




そんな感覚が鮮やかによみがえってきます!



もちろん皆さんお仕事の場なので、
良いご縁を、たくさんのご契約をと覚悟を決めて
のぞんでいらっしゃいます。


もちろん私もその通りなのですが、
いらっしゃって下さった方々に楽しんで頂きたいという思いのほうが
俄然強い^^;



バイヤー様もご関係者様も
皆さまお客さまには変わりないと思っておりますので
せっかくいらっしゃって下さるのなら
なるべく笑顔でお帰り頂きたいと^^

ぜひぜひ、ROOM3にお立ち寄りくださいませ。


7組の個性豊かなブランドが
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

楽しい空間をご一緒できましたら幸いです♪







さて、今夜はこれからちょこっと見直ししたいことを整えて
早めに休みたいと思います。



明日からどうぞよろしくお願いいたします!






     

「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)


たかつ よしえ
でした。



それではまた~





・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポチッとして頂けると励みになります!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m❤↷


更新を通知する


・・・・・・・・・・・・・・・・・













                                                                              
f0340942_21411323.jpg



f0340942_21420605.jpg



BAG WEEK 《Via Collection 2020/SS》
11/12(火)~14((木)
10:00~19:00最終日は18:00
まで
ヒューリック浅草橋ビル3階 ROOM3



こちらはバイヤーさんを始め関係者のための
展示会となります。

同じビル内のあちこちや浅草橋周辺のバッグブランド企業さまが
みな同じ日に展示会を行っているため、
バッグ・革関係のバイヤーさんには
無駄なグルッと見て回れるという効率の良い3日間です。


私が参加させていただくROOM3は
特にお名刺がなくてもご覧いただけますので、
いち早く春夏ものが見たーーーい
という方はぜひお運びくださいませ。











Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ウェブサイトHPはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

インスタグラムもやってます^^
https://www.instagram.com/via.bags/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



リーフレット
はこちらから。
vol1 https://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-4259531412072016130



vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030

インタビュー記事
https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3
  https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120















by blue-rose-message | 2019-11-11 23:44 | イベント