人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なぜ、バッグ屋さんになったの?」

そろそろ梅雨が開けそうと言う天気予報発表が
ございましたね。


ただ水曜日以降とか、、


大丸松坂屋さんへの搬入の明日は、
なんとかもって欲しいなーと思いながら
最終準備を始めています。





皆さま、今晩は―☆




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です。





ここのところ

「ミュージカルをやっていた方がなぜバッグを作っているの?」

「その間に何があってそこに行ったの?」

と聞かれることが増えました^^;




そうですよねw

私の中では一本の道の上なんですけど
それは不思議ですよね。



答え→ひと言で言うならば、


たまたま、



「そこにバッグ学校があったから」



??????


何処かで聞いたことがあるセリフですよねーww



でも本当にそんな感じなんですよね。

まあもともと自己流で色んなものを作ってきておりましたが(*^^*)


簡単に要約すると

舞台出演時代→家族の病気→自分のケガ、病気
→祖父母の介護→を繰り返し

その間に医療関係に就職→パワハラ攻撃
→自分の居場所を探し始める

→そしてたまたまそこに
バッグ学校紹介の雑誌の切り抜きが!!



っていうとこでしょうかww


すっごい簡単な経歴ですね~

まあこのマイナーな感は15年以上続いたのですが。



ずっと自己表現の世界にいた私には、
閉塞的な環境は心身ともにいっぱいいっぱいになってしまって、

「このまま病院勤務は無理だ、、」

となった時に逃げ道?を確保するために
自己表現の場をバッグ製作に求めたのでした。


一先ず基礎だけ、ちょっと中級っも行ってみようか、
と言っているうちにあっという間に卒業しておりましたw



「わぁー素敵!」「なんてきれい...」「なにこれー!?」

などなど、目に飛び込んだ瞬間に瞳の奥がパッと見開くような
そんなバッグが作りたい。

驚きと感動と特別感、
そしてちょっぴり優越感
皆さまにそんな感覚を味わって頂きたい。

もちろんそこに機能性もプラスして...



最初からずっと変わらない思いで
今日までずっと作り続けています。



学校の門をコンコンと叩いてから
10年が経ちました。

思いのほか水に合っていたようです。


ただ先日再会したお客さまに
《Via》と名付けた意味をお話しした時、

「それならバッグも通過地点かも知れないわねww」

と笑われました。

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/





もしかしたらいずれ通過してしまうかも!
知れませんが
今は全力投球中^^



24日から始まります、
大丸松坂屋上野店さんでのPOP UPには
新作のスリムウォレットもお持ちする予定です。


ただ今絶賛製作中!さあ、間に合うのか!?



「なぜ、バッグ屋さんになったの?」_f0340942_23182687.jpg


「なぜ、バッグ屋さんになったの?」_f0340942_23184188.jpg



裏地にこだわるので、、、(笑)




ぜひその目でご確認くださいませm(_ _)m




今夜は思わず長くなってしまいました^^;


最後までお付き合い頂きありがとうございました。




さあそれでは、ギリギリまで頑張りますよーw







「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)


たかつ よしえ
でした。





それではまた~❤







・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポチッとして頂けると励みになります!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m❤↷


更新を通知する


・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0340942_13183717.jpg



f0340942_13430871.jpg



2019.7.24(水)~30(火)
10:00~20:00

大丸松坂屋上野店
パルコや側地下一階
「上野が、すき。ステーション」

にて開催


Viaシフトが決まりました。

24日(水) 休み
25日(木) 10:00~17:00
26日(金) 10:00~17:00
27日(土) 12:00~20:00
28日(日) 10:00~17:00
29日(月) 12:00~20:00
30日(火) 10:00~20:00


となります。


どうぞ宜しくお願い致します。




Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ウェブサイトHPはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

インスタグラムもやってます^^
https://www.instagram.com/via.bags/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



リーフレット
はこちらから。
vol1 https://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-4259531412072016130



vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030

インタビュー記事
https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3
  https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120









by blue-rose-message | 2019-07-22 23:34 | via