人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《マスクメロンのような名刺入れ》カスタムバージョンが出来あがりました!

お天気がイマイチだった週末、
皆さまはいかがお過ごしでしたか?


私は最近とみにご縁のある横浜に
泊りがけで行ってまいりました^^


泊りがけと言っても
30年来の友人宅ですけど^^;





皆さま、今晩は☆




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です。





せっかくですので、
たまたま横浜の百貨店様などで
POP UPイベントを行っていた知人のブースを
てくてく廻ってまいりました。


やっぱり母の日シーズンなのでしょうか?
なんと4ブランド!

横浜駅を中心に
ぐるっと一周旅行をしましたよ❤


あいにく写真等は撮り損なってしまいましたが、
ごめんなさーい^^;




さて、今回メインの予定はこちらのお引き渡しでした!↷





《マスクメロンのような名刺入れ》カスタムバージョンが出来あがりました!_f0340942_14541584.jpg



《マスクメロンのような名刺入れ》カスタムバージョンが出来あがりました!_f0340942_14565311.jpg



ハッピー名刺入れ~カスタムバージョン~




まるで【マスクメロン】のような
フレッシュで瑞々しくて
とーっても美味しそうな発色の良い黄緑色に
深い赤のステッチ。


それだけでもオシャレなのですが、
今回は【カスタムバージョン】!

なんと、ペンホルダー付き です(*≧▽≦*)↷





《マスクメロンのような名刺入れ》カスタムバージョンが出来あがりました!_f0340942_14544172.jpg



今回ご注文下さったのは、
先日こちらを受渡しさせて頂いた
神奈川にお住いのK様。↷



《マスクメロンのような名刺入れ》カスタムバージョンが出来あがりました!_f0340942_23063045.jpg


K様は「窓のある広いお部屋に泊まれる猫ちゃんのホテル」
を経営なさっていらっやいます♡↷

猫のホテル Catel 横浜ミナミ
http://pet-kazoku.com/?fbclid=IwAR0iLBk3VBZZ93Oh4R6nMyF4Aa-UX2QtyIzTVSdKC2K_koGbPMsZlydbU7E





日頃からたくさんの方とお目に掛かり、
名刺交換も多いと言うK様。


どんな方に出会ったかをけして忘れないように
すぐに小さな付箋にメモをなさって、
お家に帰ってから名刺整理をなさっている
と言うことでしたが、

「ペンなどを別に持ち歩くのは、ちょっと、、」

と言うことで
お揃いのペンホルダーを付けて欲しいと言うことでした。



そこで数パターン作って色々試行錯誤の結果、
名刺入れ本体に、取り外しも出来る
ボールチェーンでお付けすると言う
デザインになりました。


写真では、普通のボールペンをお入れしているので
ちょっと頭が見えているのですが、
ミニボールペンをご用意頂いたり
小さめの鉛筆とかでも良いですね。


名刺交換なさる時には、
お手元でスッとホルダーを隠しても良いですし、

「それは何!?」

とご興味を持ったお客さまには
お話の弾むキッカケにもなると思います。




中側は、3パターンご用意のある中で
最近一番人気のあるこちらのパターン↷



《マスクメロンのような名刺入れ》カスタムバージョンが出来あがりました!_f0340942_14550496.jpg


中央の切り込みデザインは
丁度親指の大きさ位になっており、

スッ、スッとお名刺をお出し頂けます。




マチは、50枚は楽に入ってしまう通しマチ。

お選びになった裏地は、
玉虫タイプの美しいジャカート織りです。↷



《マスクメロンのような名刺入れ》カスタムバージョンが出来あがりました!_f0340942_14534352.jpg





世間的に男性ものですと多少は販売されている
【たくさん入る名刺入れ】なのですが、
女性ものでたくさん入るタイプのものは
まだまだ販売が少なく思います。


おかげさまで私の周りには
ご自身で起業なさっている方や、
複数のお名刺をお持ち歩きの方が
大勢いらっしゃいます。

そこで、たくさん入る名刺入れが
とっても重宝だと
嬉しいご感想をお寄せいただいております。




この【ハッピー名刺入れ】
お一人お一人様のお好きな色、守護色、幸運色など
寄り添ったセミオーダーになっておりますので、
通常のPOP UP イベントや
ネットでの販売を行っておりません。



もしご興味がございましたら、
コメントを頂くか、
メールにてお問い合わせいただければと思います。
via.vita.via@gmail.com

遠方の方でもお写真やメール等でのやり取りにて
きめ細やかにご対応させて頂きますので、
どうぞご安心を^^





そして、お引き渡しアイテムは
また次に続くのであります^^


お待たせしておりますお客さま、
もう少々お待ちくださいね。






それでは今夜はこの辺で^^



「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)


たかつ よしえ
でした^^




それでは、また~❤


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチッとして頂けると励みになります!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m❤↷


更新を通知する










Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ウェブサイトHPはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

インスタグラムもやってます^^
https://www.instagram.com/via.bags/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



リーフレット
はこちらから。
vol1 https://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-4259531412072016130



vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030

インタビュー記事
https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3
  https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120




by blue-rose-message | 2019-04-16 21:56 | 雑貨・小物