人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「同期や同窓って良いよね!」と言うお話^^

本日とうとう桜の開花宣言が出ましたね♡

本当に暑いくらいでしたが、
今日はお彼岸のお中日と言う事もあり
いそいそとお墓参りに行ってまいりました。



といっても、すぐ近くなんですけどw







皆さま、今晩は~☆




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です。





PLUG INでの展示会が終わった後は
それまでに作りかけていたアイテム作りを
こなしておりました。


(パーツをちょこっとチラ見せ^^↷)


「同期や同窓って良いよね!」と言うお話^^_f0340942_23214803.jpg
(新種のキノコみたいでしょ?w)






そんな中、昨夜は
【デザビレ村長のクリエイター起業塾】
2期生の同窓会に行って来ました。



【デザビレ村長のクリエイター起業塾】と言うのは、
東京台東区に「台東デザイナーズビレッジ」と言う
ファッションやデザインに特化した創業支援施設があるのですが、
そちらのインキュベーションマネージャーである
鈴木淳氏(通称鈴木村長)が
より多くのクリエイター達に起業のノウハウを
伝えたいということで始まった
講義とワークからなる起業塾です。


16人の同期生1年振りの顔合わせになる予定でしたが
展示会シーズンと言う事もあり、
残念ながら少人数での飲み会?でした。

それでも皆それぞれが頑張っている事も分かり、
それとは全く関係のない話でも
大いに笑い、食べ、飲みの
約5時間でした^^;




私には、同期生・同窓生と言えるコミュニティーが
少なくても3か所ありまして、
それぞれに先生方や仲間たちと繋がっており
助けられたり、時には助けたり、
切磋琢磨したり、情報交換したりと
人の繋がりのありがたさを実感しております。


皆が頑張っていると嬉しくなり、
私もがんばろっ!!と奮起してみたり。

良い環境にいるんだなー
昨夜も実感してまいりました。


何だか昔、演劇やダンス仲間と
毎日のように稽古の後の飲み会で、
演劇論・表現論を語りあっていた時を思い出して
とっても居心地が良い今日この頃です♫





さて、明日はちょっと片づけをしながら、
ご依頼いただいたアイテムと向き合いたいと思います。




今夜は何だかちょっとホッコリした投稿でした♫



たまにはイイですよね♡






それでは今夜はこの辺で^^



「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)


たかつ よしえ
でした^^




それでは、また~❤












Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ウェブサイトHPはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

インスタグラムもやってます^^
https://www.instagram.com/via.bags/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



リーフレット
はこちらから。
vol1 https://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-4259531412072016130



vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030

インタビュー記事
https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3
  https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120








by blue-rose-message | 2019-03-21 23:51 | friend