人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クリスマスのおくりもの展」まで、後5日です❤

玉川学園の静かな住宅地に佇む、
隠れ家的Gallery

「ギャラリーFUKUTA」様での展示会

「クリスマスのおくりもの展」

まで あと5日となりました。



今夜はお持ちするバッグを
少しご紹介させて頂きますね^^







皆さま、今晩は―――☆




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です。





実は今回お持ちするバッグの予定は、
去年の今頃、初めてお打ち合わせをした時に
オーナー様のお眼鏡にかなった子ばかりなんです❤






「クリスマスのおくりもの展」まで、後5日です❤_f0340942_21042196.jpg


「クリスマスのおくりもの展」まで、後5日です❤_f0340942_21045694.jpg

≪Pianto di Rosa≫ばらのなみだ
フォーマルタイプです。




一番最初にお見せしたリーフレットの写真をご覧になって

「ぜひ、こちらを持ってきてください!」

と仰って頂きました。




(お見せした写真の一枚↷)


「クリスマスのおくりもの展」まで、後5日です❤_f0340942_21133618.jpg


「クリスマスのおくりもの展」まで、後5日です❤_f0340942_21080614.jpg




この時にはまだオフホワイトしかなかったのですが、

「冬に開催の展示会なので、
もう少し落ち着いたベージュとかも素敵かも☆」


と言うお話にもなり、
今回新色でお作り致しました(*^^*)






こだわりの裏地はフランス製の、
張りのあるコットン生地です↷





「クリスマスのおくりもの展」まで、後5日です❤_f0340942_21060112.jpg



アネモネのような美しい花柄の生地...


中を覗くだけで溜息が出るほどの美しさです。




入れ口は外から見えづらくすると言う事と
安心感のために一瞬狭く見えますが、
大きく開く事も出来ますし、
バッグ自身は長財布もすっぽり入ってしまう
結構な大容量仕様になっております^^





もちろんチャームは取り外す事も出来ますので、
本当にシンプルなバッグとしてもお使い頂けます。


チャームはブローチにもなる2wayです。

そしてちょっとした秘密も隠れていますw
それは見てのお楽しみ!?





「クリスマスのおくりもの展」まで、後5日です❤_f0340942_21043719.jpg



花びらは一枚一枚
本当に自然の中に咲いているかのように
縫いとめてあります。


凛として生き生きとした感じを出したかったんですよね❤




中央の飾りは、
スワロフスキーコットンパール
裏地の色味とのバランスを見ながら
自身でアレンジしております。



流れていくようなダイヤレーンは、

「ばらのなみだ」です。



大丈夫、私が泣いてあげるから。
だからあなたは凛として、
真っ直ぐ前を見つめて、
とびっきりの笑顔でいて...



≪Pianto di Rosa≫ばらのなみだシリーズは、
全てのアイテムでこんな思いを
貫いております。






今回は光沢感のある黒と、パープルも間に合いました^^






「クリスマスのおくりもの展」まで、後5日です❤_f0340942_21051059.jpg

「クリスマスのおくりもの展」まで、後5日です❤_f0340942_21062048.jpg



「クリスマスのおくりもの展」まで、後5日です❤_f0340942_21071006.jpg






こちらは改めてのセミオーダーとして、
革と裏地のお色を組み変えて頂く事も可能です。




詳しい仕様等は、
ぜひ、こちらをご覧くださいませ↷

https://viavitavia52.thebase.in/items/3948843







さて、まだ前半に調整中のところもあるのですが、
決まった在廊日をお知らせいたしますね^^

10日(月)~13日(水)のうちいずれか2日間
⇒ただ今調整中


16日(日)11:00~18:00
20日(木)11:00~18:00
22日(土)11:00~18:00
23日(日)11:00~16:00 最終日

(今後日数が増えるかもしれません。
追ってお知らせいたします。)

となります。



皆さまお誘いあわせの上、
ぜひ、遊びにいらして下さいね^^




次回はギャラリーFUKUTA様までの
詳しい行き方をご案内いたします♫






それでは今夜はこの辺で☆



「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)


たかつ よしえ
でした^^




それでは、また~☆















f0340942_20472581.jpg



f0340942_20474927.jpg



【クリスマスのおくりもの展】


玉川学園 《GalleryFUKUTA》

2018.12.10.(月)~23(日)
10:30~18:00まで
(最終日は16:00まで)


革バッグ・小物関係は4ブランド
ジュエリーは2ブランドでの開催です。


在廊日時

10日(月)~13日(水)のうちいずれか2日間
⇒ただ今調整中


16日(日)11:00~18:00
20日(木)11:00~18:00
22日(土)11:00~18:00
23日(日)11:00~16:00 最終日

(今後日数が増えるかもしれません。
追ってお知らせいたします。)


皆さまお誘いあわせの上、是非お越しくださいませ。
とびっきりのクリスマスプレゼントを探しに...












Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ウェブサイトHPはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

インスタグラムもやってます^^
https://www.instagram.com/via.bags/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



リーフレット
はこちらから。
vol1 https://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-4259531412072016130



vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030

インタビュー記事
https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3
  https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120






by blue-rose-message | 2018-12-05 22:33 | イベント