人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊る事と表現する事

今週末は、なんだか肌寒くて、
皆さまお変わりございませんか?


私は今夜になって、
また暖房を入れてしまいました。


そんな週末でしたが、昨日はなんと!
17年ぶりにクラシックバレエのレッスンを受けて
参りました(*≧▽≦*)






皆さま今晩は~☆




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です(*^^*)






とあるご縁があってご紹介いただき、
ちょっとだけ取っておいた稽古着を袋に詰め、
くたくたのバレエシューズを持っていざ稽古場へ^^





踊る事と表現する事_f0340942_23514883.jpg





6月に発表会があると言う事で、
小さな生徒さんもいっぱいお稽古していた
ひとつ前のクラス。


あー――懐かしいなぁーと思いながら、
ニコニコ見ていると、
小さなバレリーナたちが興味津々で私の方を見て、
ちょこんとご挨拶してくれました。



そう言えば、
モダンバレエの稽古場に行っていた時は、
ちっちゃい子たちの面倒も見ていたなー。






もちろん、ご想像通りほとんど動けませんでしたよ(笑)


先生の仰ることは解るのですが、
身体と頭が連動しない^^;




実際股関節も悪いし、
一番痩せていた頃に比べたら
13㎏位太っちゃいましたから。。




それでも上半身は解放されますから、
先生には「クセが無くてとても良い!」と仰って頂け、

終わってからは、
「きちんとしたお稽古を受けて来たんですね。
見ていればわかります^^」

と言葉をかけて頂きました。





今まで教えて下さった先生方の面目がたったようで、
本当に嬉しかった...

「いったいどんな先生に教わって来たのかしら!?」

なんてことになったら一大事ですからね(笑)





これはダンスで舞台に立った
一番最後のステージ写真↷




踊る事と表現する事_f0340942_23355370.jpg





ダンスは、言葉がなく
その思いを体で表現します。



今はなかなか【表現】まで出来る身体ではありませんが、
その分、感性と手先を使って、
形あるものを表現できるようになりました。





今まで培って来た経験を総動員して、
【バッグ】をひとつの表現として、
お客様に心から喜んで頂けるように
発表して行かれたらと思っています。




さあ、またどんなバッグを製作致しましょうか?






今は、こんな素材を使って、
サンプルを作り出しました。




踊る事と表現する事_f0340942_23445172.jpg






もう少ししましたら、
5月の展示会情報も詳しくお話しできると思います。


皆さまもう少々お待ちくださいね^^








それでは今夜はこの辺で^^





「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)


たかつ よしえ
でした^^




それでは、また~☆






やっぱり私は踊る事が好きだーーー(笑)












Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120











by blue-rose-message | 2018-04-08 23:50 | 思うこと