人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「とびっきり明るい女子ランチ」♡

お天気は大丈夫かな――と思いながら
今日はめずらしく、お久し振りの方々と

「とびっきり明るい女子ランチ」

をして参りました^^







皆さま今晩は~☆




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です(*^^*)





集まったのは、
以前私がお台場ビッグサイトでの展示会、

ファッションワールド
【デザイナーズエリア】




に出店したことがきっかけで
巡り合えた「とびっきり明るい女子」3人^^




「とびっきり明るい女子ランチ」♡_f0340942_23175577.jpg
(コラージュして下さったお写真をお借りいたしました。)






ピンクのお洋服のユカリさんが、
私の出展を見に来て下さって、
私の後ろのエリアにいらしたアヤカさんと巡り合って
意気投合して...




あれから約1年半を経て、
またこうしてお会いできた事、
大変嬉しく思います。



アヤカさんは京都在住。
たまたま東京にご用事があって
上京して来るからと言うことで、
再会が実現しました。




ユカリさんは、シルバーや天然石を使ったアクセサリーを、
アヤカさんは、フランスから仕入れたお洒落なパーツを使った
コスチュームアクセサリーを作っていらっしゃる
クリエイター^^




色々な年月を重ねてきたお二人のお話は、

経験もさることながら、洞察力も鋭く、
分野が違えどとても刺激的で、
なるほどな、そうだよねーと
お互いがお互いをを元気にすると言うような
気兼ねの無い楽しい時間でした。





あの時、たまたま出逢って、
時を経てもまた意気投合して
楽しく会えるって、
普通の事のようでやっぱり特別な事だと思います。



いくら離れていても繋がれる人って、
やっぱり特別なご縁が繋がっているように感じるんですよね。


最近特に私は、
ごり押しに無理をしなくても、
繋がりたいと思っている方とは、
自然と運命のように繋がって行かれると
思っています。


もちろん努力も致しますよ^^
それは当然の事として、
不思議な糸って言うか...




会いたいなーと思っている方には、
ただ街を歩いているだけでも
ばったり会えたりする事、多数アリ(笑)



引き寄せが強いと言われたこともありましたっけ^^





今繋がっている縁も、昔繋がっていた縁も、
これからつながるであろう縁も
きっと必然なので、大切にして行きたいと思います。






と言いながら、明日は引きこもって1日写真撮影(笑)

撮り直ししたいものもいっぱいあるので、
頑張りまーす(^0^)vv







それでは今夜はこの辺で^^





「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)


たかつ よしえ
でした^^




それでは、また~☆





「とびっきり明るい女子ランチ」♡_f0340942_23101868.jpg












Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120










by blue-rose-message | 2018-03-19 23:50 | お出かけ