人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい生地と革のコラボ、ワクワク感が止まりません❤

先日何とか復活したPC。

プリンターと上手く接続できずにおりますが、
ボチボチ色々設定し直しております^^;


ほんと、機械ってわからないですわーーー笑







皆さま今晩は~☆




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です(*^^*)






来週から約1ヶ月、
技術と経営向上のための学びのため
頭がいっぱいいっぱいになる予定がある為、

最近は、製作と事務的な事をメインに
集中しております^^;




ということで、
先日もソーシャルマーケットiichiさんに

ルチェンテ~光を放つバッグ~

をアップ致しましたが、





今夜は、

ポティロン
~魔法のかぼちゃ~ Lサイズ



をアップ致しました。




こちらですね❤↷





美しい生地と革のコラボ、ワクワク感が止まりません❤_f0340942_21523878.jpg



以前もご紹介したことがあるので、
ご記憶のある方もいらっしゃるかと思いますが、



このバッグのメインは、なんと言っても、
美しいゴブラン織りイタリア製生地です!




本当に美しくて、ゴージャスです❤




そしてこだわりの裏地は、
イギリスっぽくて、落ち着いていてキチンと感もある
よ―――く見ると小花柄です(*≧▽≦*)





美しい生地と革のコラボ、ワクワク感が止まりません❤_f0340942_21570358.jpg







口周りは、ポソポソしないように
一度ボンドで留めてから、
ピンキングにてオシャレにカットしております^^↷




美しい生地と革のコラボ、ワクワク感が止まりません❤_f0340942_22000879.jpg







その他の詳しい仕様等は
ぜひぜひ、こちらをご覧くださいませ^^↷


https://www.iichi.com/listing/item/1330325





近いうちにMサイズの方もご紹介させて頂きますので、
どうぞお楽しみに❤






先日FBにアップした時に、
このゴブラン織り生地に恋してしまった?方からご注文を頂き、
この生地を使って、
あのバッグもお作りしちゃいます❤



さてさてどんな感じになりますか、
お届けいたしましたら
こちらもご紹介させて頂こうかと思っております!



あわせて、どうぞお楽しみになさって下さいませ^^







それでは、今夜はこの辺で...





「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)


たかつ よしえ
でした^^




それでは、また~☆







美しい生地と革のコラボ、ワクワク感が止まりません❤_f0340942_22083673.jpg












Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120
















by blue-rose-message | 2018-01-19 22:28 | via