人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「さいたま演劇集団YOU」の第25回公演を観に行って参りました!


皆さま今晩は~!




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です(*^^*)





早速ですが、、





昨日はこんなモニュメントが見られる
埼玉県は与野市まで行って参りました!




「さいたま演劇集団YOU」の第25回公演を観に行って参りました!_f0340942_22072661.jpg


「さいたま演劇集団YOU」の第25回公演を観に行って参りました!_f0340942_22075359.jpg




ここは何処かと言いますと、



彩の国「さいたま芸術劇場」へ向かう大通り沿い^^




「さいたま演劇集団YOU」の第25回公演を観に行って参りました!_f0340942_22064930.jpg
(雨に煙る芸術劇場)



もうかれこれ10年以上前、
私が賛助出演させて頂いた
演劇集団「YOU」の
第25回公演を観に行って参りました。



「さいたま演劇集団YOU」の第25回公演を観に行って参りました!_f0340942_22312790.jpg



与野市の市民劇団として発足してから23年!


一期生として参加していた皆さんは、
そんじょそこらの俳優さんにも引けを取らない
物凄い芸達者さん方ばかり!



今回は総勢18名の大所帯で
ひとつの作品を作り上げていらっしゃいました。




一緒に暮らしていた息子さんが急に他界し、
残された年老いた母親の介護問題を絡めた
歌あり笑いあり、考えさせられることありの音楽劇。



宣伝ポスターも、一軒家の居間を模した大道具等も
皆さんYOUに所属協力の、それぞれ本職スタッフさんが
製作していらっしゃいます。


とても市民劇団とは思えない
クォリティーの高さなんですよ!





今更ですが、
一つの舞台って、
自分一人では決して出来ません。

たとえ一人芝居であっても、
大勢のスタッフさんが
演者を支えて下さいます。



裏方さんの大変さ、ご尽力、
それはそれは文字通りの
縁の下の力持ち!!



「お金払っているんだから当然でしょ⁉」

と思われる方ももしかしたら
いらっしゃるかもしれませんね。

もちろんその通りです。

でも、理屈や理論ではまかなえない
大切な繋がりってあるんですよね^^



そんなことを考えながら、
10代から40代になるまで、
休み休みながらも舞台と言う世界に身を置く事が出来て、

「本当に良かったな、
幸せだったな...」


としみじみ思った一日でした。


だってそれは、
今になって改めて
自分の礎になっていると思うので^^




そして、代表のものすごーーーく達者な大女優、

藤井かつこ座長と記念撮影🎶


「さいたま演劇集団YOU」の第25回公演を観に行って参りました!_f0340942_22061940.jpg
(わざとぼかして頂きました!?(笑))





さて、今夜はこれから
ひとつサンプルの下準備を行って
終わりにしたいと思います。




皆さんも機会がございましたら
「演劇集団YOU」の公演、
是非一度ご覧くださいませ!
次回はこちらでもお知らせいたしますね🎶





それでは今夜はこの辺で^^




「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^


それではまたーーー♡





「さいたま演劇集団YOU」の第25回公演を観に行って参りました!_f0340942_22513719.jpg

(私の今のところ、人生最後の
出演舞台♡どこに写っているでしょーか!?)
←今のところって!?(笑)



演劇集団YOU
http://engekishudanyou.wixsite.com/welcomeyou/stage15-page





《この場を借りてご報告(^^♪》

オーダー名刺入れはお二方様とも
出来上がっております♡
諸々整えて、また改めてご連絡させて頂きますね。
もう少々お待ちくださいませ。








Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120




by blue-rose-message | 2017-06-19 23:20 | お出かけ