人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しお友達と、インコ好きさんのもとへお嫁に行きました🎶

皆さま今日は~!




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です(*^^*)


早速ですが、先日もご紹介させて頂いた、
リセエンヌバッグ三人娘が、
昨日パタパタパタ~とお嫁に行きました(*≧∀≦*)

(ご紹介記事はこちら→http://viavitavia.exblog.jp/27793925/)

仲良しお友達と、インコ好きさんのもとへお嫁に行きました🎶_f0340942_15215751.jpg


仲良しお友達と、インコ好きさんのもとへお嫁に行きました🎶_f0340942_15390454.jpg




お買い求め下さったのは、仲良しお友達同士でお買い物なさっていらっしゃったお二人のご婦人さま。


お一方の目に突然飛び込んだと言うこのレモンイエローのバッグ、

お二人さまに大変お褒めいだいて、3人で大盛り上がり(^o^)v

そして、なんとお二人さまお揃いでお買い求め下さいました!

そしてそして、お一方さまはお荷物全部入れ換えて、早速お使いになられ、


「ホント、軽いわ~、肩が痛くないわ~!
もうすぐに入れ換えた人がいると言っちゃって良いから、ドンドン宣伝なさいなさいね!」

とお申し出まで頂いちゃいました!


本当にありがたいお話です。
S 様、N 様、本当にありがとうございました。 どうぞまたお目にかかれますようにm(__)m




そして、もうお一方。

実は前の日にもお越しくださり、
ブルーのインコちゃんを
お取り置き下さいました。



仲良しお友達と、インコ好きさんのもとへお嫁に行きました🎶_f0340942_15421930.jpg



そして、お忙しいのにも関わらず、次の日早々にお引き取りに入らして下さいました。

大のインコちゃん好きと言うことで、
ご本人様の黒髪に良く似合う
水色をお選び下さいました!

T様、この度は何度も足をお運び頂き、本当にありがとうございましたm(__)m




昨日は本当にたくさんの方にお越しいただき、
皆で大いに賑わった1日でした。


Via の商品を始め、
お買い求め頂いた私共の商品が、
皆さまの毎日の彩りになりますように、
心から願っておりますm(__)m💛


さて、新宿に着きました!

これから店頭に向かいます(*^^*)

是非、お会い出来ましたら~(^|0|^)




心のmessageをカタチに



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
 でした^^




それではまた~^^



仲良しお友達と、インコ好きさんのもとへお嫁に行きました🎶_f0340942_15514602.jpg







POP UP ショップ第3弾!!

小田急百貨店新宿店3F ハンドバッグ売り場

5/31(水)~6/6(火)

AM10:00~PM8:30まで
(ただし日曜日はPM8:00まで)



f0340942_23022082.jpg



Via たかつよしえ 在店日時

5/31(水) 10:00~13:00
6/1(木)  11:30~20:30
6/2(金)  休み
6/3(土)  11:30~20:30
6/4(日)  11:30~20:30
6/5(月)  休み
6/6(火)  11:30~20:30

以上です。

どうぞ宜しくお願い致します。






Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120





by blue-rose-message | 2017-06-05 15:57 | via