人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くてオシャレで、パリからの風だって吹いてきちゃうBag!!


皆さん、今日は🎶



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です🎶


不安定な温度の毎日が続いておりますが、
皆さんお変わりはございませんか?


不肖にも私、少々体調を崩しておりましたが、
そんなこと言っていられないこの頃、
ラストスパートで頑張っております^^



それでは早速、
3月から祐天寺+flowerさん で販売する
商品をご覧いただきますね🎶





今日はこちら↷



軽くてオシャレで、パリからの風だって吹いてきちゃうBag!!_f0340942_22485507.jpg


展示会のタイトルにもなっております、

リセエンヌバッグLサイズです!



最近人気のあるニワトリがプリントされた、
厚みのあるコットン素材の生地を使用して、
使いやすく、肩に掛けるだけで
オシャレになってしまう
そんなバッグに仕立てました。



大きさは、

約横47cm×縦37×持ち手48

重さ、約300グラムになっております。


あえてマチは作らず、
中にポンポン入れてしまっても
変形した形が逆にオシャレ度をアップしてくれる、
そんなデザインにいたしました!!



中はこんな感じです♡↷



軽くてオシャレで、パリからの風だって吹いてきちゃうBag!!_f0340942_23075127.jpg


私のすべてのバッグに共通の
ナスカン付きの引手はもちろんの事、
(これがとーーーても気が利いていると
大好評なんです🎶)

軽くてオシャレで、パリからの風だって吹いてきちゃうBag!!_f0340942_23083243.jpg

中のマグネットは、
なんと♡型!!

傍らにsong birdがいるのがわかりますか?





軽くてオシャレで、パリからの風だって吹いてきちゃうBag!!_f0340942_22594034.jpg


そして反対側には
ロゴタグ付きのペタポケットが
2か所ついております!



そして実はこのバッグ
L サイズはなんと

リバーシブル可!!


また違った表情を見せてくれます。





そしてもう一つの大きな特徴は
自身で編んだメッシュ編みの幅広持ち手です!!



軽くてオシャレで、パリからの風だって吹いてきちゃうBag!!_f0340942_23191471.jpg


軽くてオシャレで、パリからの風だって吹いてきちゃうBag!!_f0340942_23000893.jpg

丈夫で光沢感もある
ワックスコードを使い
なんと20本編み を施しました。


裏側からより丈夫に補強縫い も!!
(もともと糸も革用の糸を使用しておりますので
かなり丈夫なのですが...)


幅は約5cmあり、
さらにメッシュなので肩に優しくフィットし
重い荷物になってしまっても
極力肩にかかる負担を減らす事が出来ます。



肩が痛くないって
すーーーごく大事ですよね!!!

私も相当な肩こりさんなので、
その辛さがとてもよくわかります(^0^)//



そしてこれまたオシャレなチャーム付き🎀



軽くてオシャレで、パリからの風だって吹いてきちゃうBag!!_f0340942_23291061.jpg


コッコがおめかししているリボンは、
もちろん

made in FRANCE🎶

フランス製です!!



遥か彼方、憧れのフランスから、
春風が香ってくるような
そんなイメージで
今回の作品はお作りしております^^



そんな想いが届いたのか、
一昨日フランスから来日されていらっしゃった

パリの素敵な雑貨屋さん
≪ラ・ココット≫
http://www.paumes.com/illust/cocotte/cocotte.html
のおふたりにお会いすることが叶いました!!



軽くてオシャレで、パリからの風だって吹いてきちゃうBag!!_f0340942_23375422.jpg


軽くてオシャレで、パリからの風だって吹いてきちゃうBag!!_f0340942_23412629.jpg




ラ・ココットさんのティータオルを
アレンジして作ったスカートまで
一緒にパチリッ!!^^;



お引き合わせくださったのは、

ハンドメイドビジネスコンサルタント
マツドアケミ先生
http://ameblo.jp/zakkawork/
先生、本当にありがとうございましたm(_ _)m


軽くてオシャレで、パリからの風だって吹いてきちゃうBag!!_f0340942_00035640.jpg




典型日本人の私ですが、
フランスからの風が
静かに、そして優しく
背中を押し始めてくれているようです。




そんな私がお作りする

世界にたった一つしかない

このリセエンヌバッグ

お値段
¥19,800+Tax

となっております。

軽くてオシャレで、パリからの風だって吹いてきちゃうBag!!_f0340942_23450370.jpg




これから春に向けて、
颯爽と軽く持って、
はつらつとしたリセエンヌのように
街中を闊歩して下さいね(^-☆)


きっとパリからあなたに
春のそよ風が吹いてきますから...




それでは今日はこの辺で^^
明日はお色違いをご紹介いたします!

どうぞお楽しみに~!!






心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ

でした🎶




それでは、また~(^0^)♪










在店日時決まりました^^


Via 初個展のお知らせ ~



祐天寺の小さな雑貨屋さん
+flowerさんにおいて

実店舗のご案内|アンドフラワー

http://www.and-flower.com/

2016年3月1日(火)~31日(木)
12:00~19:00(月曜定休)

在店予定日時
3月1日(火):13:00~閉店
12日(土):13:00~17:00
16日(水):13:00~閉店
20日(日):13:00~閉店
31日(木):13:00~閉店

その他のお日にちも増えるかもしれません。
追ってお知らせいたします。






ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613





by blue-rose-message | 2016-02-19 10:01 | via