人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり足を使うことは大切だってこと🎶


皆さん、こんにちは~☼


心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です☼



最近は、家に引きこもりがちな私^^;


でも昨日から立て続けに外に出る機会が続いております。



昨日は、午後から歩いた歩いた15000歩強^^



昨日はバッグ学校の仲間と
浅草界隈の革の展示会廻り をしておりました。


先日のLeatherフェアで気になっていた革やさん、
いつもお世話になっている革やさん、
ぐるっと浅草一周旅行☆



その途中、
縁結びの神様で有名な
今戸神社に立ち寄ってお参りしたりして♡



やっぱり足を使うことは大切だってこと🎶_f0340942_19183658.jpg

やっぱり足を使うことは大切だってこと🎶_f0340942_19190555.jpg

やっぱり足を使うことは大切だってこと🎶_f0340942_19221736.jpg

にゃんこのオブジェがいっぱい^^




最後に立ち寄った革やさんでは、
こんな石鹸を頂いてしまいました↷


やっぱり足を使うことは大切だってこと🎶_f0340942_19223667.jpg


Smile Leather

革やさん4件の協賛で
スタンプラリーを企画なさっていました。



革やさんに負けないように
私たちも頑張らないといけないなー
なんて、改めて感じたりして^^


新しい革やさんとの出会いもあり、
綺麗な色の革をより揃えられるかもしれません。

そしてイタリア製の革の輸入も始めたという
いつもの革やさんからの情報!!


やっぱり足を使って、
きちんと向き合って初めて
確かな情報はやって来るんですね。



そのあと道具屋さんに寄ったり、
気になっていたショップに立ち寄ったり、
一度家を出ると半端でない距離を歩いちゃう♪


ま、ほどほどに上手くばらけなきゃいけない
とは思っておりますが^^;



本日もこれから、お出かけです。



私の大切な仲間の尾崎扶美さん

「旅するはがき展」
https://www.facebook.com/fumi.ozaki57?pnref=story
に行ってきます!!



そのあとは諸々、
行きつく先は
いつものベルト講座です🎶


今回はハンドステッチベルト^^


またひとつ
使える技術を磨いてきます(*^0^*)vv



と言うことで、
行ってきまーす!!


レポートはまた明日♡




心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした☆




それでは、また~(^0^)♪








ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613





by blue-rose-message | 2016-01-22 15:10 | 必要知識