人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ小物入れは進化しております🎶


皆さん、今晩は~☆


心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です✩




まだだまだだと思っているうちに、
あっという間に3月の個展になってしまいそうな
今日この頃、

こんな感じなものを作っておりました🎶
なんだかコーヒーカップみたい...



ミニ小物入れは進化しております🎶_f0340942_20203687.jpg



この子たちは以前作っていた小物入れの
進化版になっております^^

生地もナチュラルな感じもして
可愛いでしょ♡



どアップで↷



ミニ小物入れは進化しております🎶_f0340942_20205487.jpg


これが最終的にどうなったのかは
もう少し後のお楽しみということで♪




こちらが出来上がったことで、
揃えようと思っていたラインナップは
90%揃いました!!


あと一種類、
革のみで出来たバッグを作る予定でおります。

こちらはキャメル色の革をニ種類使って、
作ろうと思っています。

モダンだけどどこかラブリーで、
使いやすいものにするつもり(^0^)vv



まあ予定なので、
また感じが変わってしまうかもしれませんが
それはそれ。

形が浮かび上がってくると
楽しさが倍増することに変わりはないのです。






でも、その前に
とあるバッグのサンプル作りに入りました。


デザインもほぼほぼ決まり
型紙を採り出したところです^^


サンプルを作るために
そのまたサンプルを作るのですね。


本断ちしてしまった後では、
取り返しがつかないものですから、
先ずその前に別の生地で
荒型を確認するのが通常なんです。



そこで大きさの微調整を行います。


でもでも、もうすでに頭の中では、
裏地・ファスナー・糸・金具などの
コラボレーションが
画像として出来上がっているので、
完成に向けてワクワクしております♡



私は、実は作る工程中に
「楽しい」と思うことがあまりありません。


自分の不甲斐なさと
下手さ加減に辛いことの方が多いのです。



なので【ワクワク】は
この今と、出来上がった時、
そしてお客さまのもとに届き
喜んで頂けた時、
に限られてしまうかもしれません^^;



なんて、ちょっとカッコ付け過ぎですかね^^;



でも「ちょっと頑張っちゃおーかなー」
と思っております。


それは何故か!?


それは先日大勢の、
モノ作りをしている方々との出会いがあり、
新鮮な刺激を受けたものですから🎶



ということで、
今夜ももうひと踏ん張りしてきます!






心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした☆



それでは、また~(^0^)♪








ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613






by blue-rose-message | 2016-01-09 22:17 | via