人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想いありき」ということ... その1

皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です✩


ここしばらく、製作の合間をぬって、
あちこちあちこち出掛けておりました。


なかなか記事に出来なくて
通り過ぎてしまったこともたくさんありますが、

今日は、お馴染みのこの風景を
遠くに眺めながら、
BAGの母校に行ってまいりました!



「想いありき」ということ... その1_f0340942_23140892.jpg


実は先日の横浜そごうさまイベントの経験を
後輩の皆さまにお伝えすると言う
セミナーが行われたんですね。


みなさんきっとお忙しいところ
二十数名の方々と、
学校のオーナーでもある
SUN HIDEAKI MIHARAの三原社長を始め
教頭先生、スタッフの皆さま
そしてスペシャルゲストとして
革小物の製造卸会社【Cカンパニー】
http://www.hot-c.com/
代表でいらっしゃる渡辺さまも参加して下さり、
賑やかで、私たちにとってもとてもありがたいお話を
たくさん共有する事が出来ました。


残念ながら写真を撮り損なってしまったのですが、
みんな同じことで悩んだり、迷ったり
大変な事もたくさんありますが、


「先ずは自分はこういう風に作りたい!!
と思うことありきです」
という教頭先生の言葉と

「何と言っても一番大切な事は、
覚悟と想いです!!」
と言う渡辺さまの言葉が
全ての方向を指し示して下さったと感じています。


昨日、スマホを使った撮影講座を
受けて来たのですが、
その講師をなさって下さった
こいけさとみ先生
http://ameblo.jp/satomikoike/entry-12100587350.html?timestamp=1448712859
実は同じような事を仰っていました。


長―――くなってしまうので、
そのお話はまた次回のお楽しみと言うことで♡


計画していることが
結構頭の中を巡っている今日この頃ですが、
冷静に、でも想いをなくさず
進めて行きたいと思っています。


と言うことで、
最速であれとあれをお作り致します!!

少々お待ちくださいねー♫



それでは今夜はこの辺で...




心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩


それでは、また...♪







ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613







by blue-rose-message | 2015-11-28 23:58 | セミナー