人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの「江面旨美さん個展」、再度挑戦!!

皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です✩


毎日もうだいぶ寒いですね。
この週末皆さんはいかがお過ごしでしたか?


私は昨日性懲りもなく、
あの憧れの江面旨美さん の個展に
バッグ学校同期の方を誘って
再度伺って参りました!!

(先日の記事はこちらから♪
http://viavitavia.exblog.jp/24666535/

残念ながらこの日も
「もうすぐいらっしゃいますよ!」
のところで時間が無くなってしまい、
お目に掛かれなかったのですが、

galleryの方に
「全体的に1枚なら写真を撮っていいですよ」
とのご許可を頂きましたので
皆さんにもご紹介させて頂きますね!


こんな様子だったんです(^0^)♪ ↷



憧れの「江面旨美さん個展」、再度挑戦!!_f0340942_21080686.jpg


次回お目に掛かれるチャンスは、
たぶん早くても2年後でしょうか?


今度こそは必ず初日に伺って

是非お会いして、

ひとつでも購入させて頂きたいと思います!!


だって、見ているだけで、
勇気と許しと創造力を頂けるので...




そのあとバタバタと、
先日の横浜そごうさま催事にあたっての
反省会に参りました。
(ちょっと遅れちゃいました、ごめんなさい!!)

atelier FORMARE の
三原社長のお計らいに寄り、
同窓の仲間12人で行った初めての催事でしたが、

実はなかなか評判が良かったと言うことで、
また来年の春ごろ、
開催できるかもしれないとの事でした!!

かなりドキドキして伺ったので、
ちょっと安心したのと同時に
ますます気を引き締めなければ
と言う思いが込み上げて参りました。


帰りにみんなで打ち上げを行った写真は
残念ながら撮り損なってしまいましたが、

「モノを作っている仲間は
やっぱりいいもんだなぁーーー!!」

と昔舞台をやっていた頃を思い出し、
人知れずニマニマしておりました^^



この後も色んな事が目白押しになる予感。

風邪などひかないように気を付けなくっちゃ!!



皆さんもどうぞお身体ご自愛くださいませ。

今夜も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

それでは今夜はこの辺で...(^0^)



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩


それでは、また...♪






ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback




by blue-rose-message | 2015-11-15 21:45 | お出かけ