人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の憧れの、バッグ作家さんの個展に行ってまいりました♡

皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です✩


本日、待ちに待った
江面旨美さん
バッグの個展に行ってまいりました!!


吉祥寺の閑静な住宅にちょこっと入ったところに
シンプルに存在している
gallery フェブ さま にて
約3年半ぶりの個展です!!!


私の憧れの、バッグ作家さんの個展に行ってまいりました♡_f0340942_14501579.jpg


江面さんはシンプルモダンな作風を得意となさっている
日本でも特別ファンの多い作家さんでいらっしゃいます。



私の憧れの、バッグ作家さんの個展に行ってまいりました♡_f0340942_14510046.jpg

私の憧れの、バッグ作家さんの個展に行ってまいりました♡_f0340942_14513474.jpg



手縫いの第一人者でいらっしゃる、
野谷久仁子さん と 私の中で双璧をなす
憧れの作家さんなのです!!


初めて個展にお伺いしてお目に掛かったのが
5年半ほど前、2回目が3年半ほど前、

おかげさまで覚えていて頂けて、
2回とも4、50分独り占めにして
お話しさせて頂きました。


残念ながら本日は、
在廊予定がなさそうだと言うことで
お目に掛かれなかったのですが、

前回仰って頂いた、

「常に熱を持っていらっしゃいね」

という言葉は、
落ち込んだり、投げ出したくなったりした時に
必ず思い起こす言葉となっています。


彼女の個展は頒布会となっており、
40点近くあった作品は
既に完売となっておりました。

その自由な作風は、
ともするとガチガチになってしまう私に、


「もう少し楽にやっても良いんだよ!」
「もっと自由で良いんだよ!!」


とアドバイスをしてくれたかのようでした。


お会いして、少しの時間でもお話がしたかったな
もう一回行っちゃおうかな♫


などとひそかに目論んでいる私なのでした^^;



江面旨美さんの個展は、
吉祥寺gallery feveさま
にて明後日17:30までです!
http://www.hikita-feve.com/now.html


ご興味のある方は、是非~!!

なかなか見られる機会はありませんよ、
個展でしか販売もしていらっしゃらないので♡


旨美さんのHPはこちらです↷
http://umamibags.net/mokuji.html




さて!
旨美さんに頂いた言葉を胸に
もうひと頑張り致しますか!!


それでは今夜はこの辺で...



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩


それでは、また...♪



私の憧れの、バッグ作家さんの個展に行ってまいりました♡_f0340942_14503650.jpg








ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback

by blue-rose-message | 2015-11-12 23:52 | お出かけ