人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉し、楽し❤ ただ今同時進行中~~(^0^)vv

皆さん、こんにちは~☼


心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です☼


絶好の行楽日和に恵まれた
シルバーウイークももう終わりですね。

皆さんはどちらかに行かれましたか?


この期間はちょうどお彼岸にあたるので、
本家である我が家は、
あまり何処かに行くことはありません。


まっ、それも昔からなので、
何処かへ行きたーーーいとは
あんまり思わないので
良いんですけど、、、


おかげさまで、製作がだいぶ進んでおります!
(と言っても予定の半分くらいなのですが。。^^;)




ただ今同時進行しているものを
おさらいを兼ねてちょっとチラ見せ致しますね♪



嬉し、楽し❤ ただ今同時進行中~~(^0^)vv_f0340942_14540102.jpg

ポチョッと可愛い小物入れ
になる予定のパーツ❤


裏地はどれを組み合わせたでしょうか~??


嬉し、楽し❤ ただ今同時進行中~~(^0^)vv_f0340942_17010386.jpg




そして、aila(アイラ)
ハロウィンバージョン❤


嬉し、楽し❤ ただ今同時進行中~~(^0^)vv_f0340942_14543461.jpg

どんな風になるのかはお楽しみっ(^0^)♫





そしてこちらは、
kさまオーダー分の待機中の革さま!!


嬉し、楽し❤ ただ今同時進行中~~(^0^)vv_f0340942_14550267.jpg

サーモンピンク系のゴード(山羊)革と
な―――ンと本物のダイアモンドパイソン(蛇)
のゴージャスな組み合わせ(*≧▽≦*)


それがこうなる予定です↷


嬉し、楽し❤ ただ今同時進行中~~(^0^)vv_f0340942_23522527.jpg





そして追加製作中の
エレガントサブバッグ~!!

嬉し、楽し❤ ただ今同時進行中~~(^0^)vv_f0340942_14552910.jpg





その他諸々...✩

一体横浜そごうさんのイベントには、
何をどのくらい持って行くのか
自分でもまだわかりませんっ^^;



でもなるべくバラエティー豊かに
皆さまに楽しんで頂けるように
準備して行きたいと思っております。



まだちょっと先のお話ではありますが、
ご予定のひとつに入れておいて頂けたら...

嬉しいです!!

何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m



さて、ではそろそろ製作に戻りまーす♪

皆さんもあとちょっとのお休み、
どうぞお疲れが残りませんように。。。



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩


それではまた~♫







次回イベントは、、、


10月13日(火)~26日(月)
AM10:00~PM8:00まで

横浜そごうB1
中央エスカレーター右上

トランスマーケットさん

にて開催!!
https://www.sogo-seibu.jp/yokohama/floor/511_b1.html#tenpoMain


シフトは決まり次第お知らせいたします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/23553910/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613









by blue-rose-message | 2015-09-23 17:12 | via