人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【続】 横浜そごうさんに持って行こう!!シリーズ 第一弾♪♪

皆さん、今晩は~✩


心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です✩



気が付けばあっという間に
9月も半ばを過ぎてしまいました!


ちょっと寒くて風邪を引きそうな陽気ですが、
来月の横浜そごうさんの催事に向けて、
着々と商品が出来つつあります^^


そんな製作途中ですが、
私のバッグの裏側を
ちょっぴりお見せ致しますね♪




【続】 横浜そごうさんに持って行こう!!シリーズ 第一弾♪♪_f0340942_23520388.jpg


こちらは、今一番に製作しております、
エレガントサブバッグの裏側です。


この向こう側にぶら下がる感じの
ポケットが付いるのですが、
お重みによる耐久性を考えて
見えないところを二重縫い
にしてあります。


持ち手もやっぱり二重縫い!!



こうすることで、更に安定性も高まります^^


(持ち手のメッシュ部も
一本一本自身でカットしてから
せっせと手編みしております^^)




その向こう側のポケットは
こんな感じです❤



【続】 横浜そごうさんに持って行こう!!シリーズ 第一弾♪♪_f0340942_23524508.jpg


まだまだこのほかにも
濃い紫、オフホワイトもあり、
脇の縁取りもこげ茶や、白地の黒ドットなど
バラエティ豊かに組み合わせてみました!



革の色と、裏地の色・縁取りの模様
糸の色の組み合わせを全て変え、

正真正銘の一点物

として持ってまいります!!


本当に一期一会です(*≧▽≦*)



出来上がったものはまた改めて
ご紹介させて頂きますので、
どうぞお楽しみに~(^0^)vv


さて、今夜は続きをもう少しやってから
ちょっと早めに休みます。

昨日歯医者さんだったものですから、、、


それでは今夜はこの辺で♫



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩


それではまた~♫



※突然ですがクイズです※

この中にも、
私ならではの秘密が隠されております!!

さて何処でしょう~(笑)
わかりますか!??


【続】 横浜そごうさんに持って行こう!!シリーズ 第一弾♪♪_f0340942_23512348.jpg







次回イベントは、、、


10月13日(火)~26日(月)
AM10:00~PM8:00まで

横浜そごうB1
トランスマーケットさんにて開催!!

シフトは決まり次第お知らせいたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/23553910/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613






by blue-rose-message | 2015-09-19 00:35 | via