人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lucente(ルチェンテ)~光を放つバッグ~ お披露目です!!


皆さん、今晩は✩

心のままのmessageをカタチに...

バッグ・雑貨・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ です✩


今日は前回の続きです!!


そう!お渡しして参りました
昨日チラ見せ致しました、あのバッグ♪


lucente(ルチェンテ)~光を放つバッグ~


lucente(ルチェンテ)~光を放つバッグ~ お披露目です!!_f0340942_03503140.jpg



【lucente】ルチェンテとは
光る・光沢のあると言う意味のイタリア語です!


音も女性らしい響きが気に入って
この名前を付けました。


お持ちになる方が、その毎日が
キラキラと光り輝く日々でありますように...
と言う想いを込めてお作りしております(^0^)



さて今日お渡ししてきた方は、
活版印刷のプロ、
紙モノ職人

高橋 敦子さん♪

敦子さんとの出会いは今月の初め、
印刷ものコンシェルジュ
壬生スワンさん
http://ameblo.jp/swanphotobook/
からのご紹介でした!


初めてお会いしたのに、初めてお会いしたのに!
あれもこれもとご注文を頂いてしまい、
本日そのうちの2つをお届した次第です!!



お待たせいたしました、
ではルチェンテの全容です♪



lucente(ルチェンテ)~光を放つバッグ~ お披露目です!!_f0340942_22492790.jpg


lucente(ルチェンテ)~光を放つバッグ~ お披露目です!!_f0340942_22502249.jpg


lucente(ルチェンテ)~光を放つバッグ~ お披露目です!!_f0340942_22510079.jpg


lucente(ルチェンテ)~光を放つバッグ~ お披露目です!!_f0340942_23025142.jpg


ブルー系と茶系を
ご自身のイメージカラーにしたい!
と言うお気持ちがあったそうで、
このような配色になっております。


裏地は、元気いっぱいになれる
オレンジを基調にしたレトロなブルーとの
コラボ水玉です(^^)



この中からでしたらどれが宜しいですか?と
お見せして、ピーーーンと来たのが
オレンジだったそうです❤


lucente(ルチェンテ)~光を放つバッグ~ お披露目です!!_f0340942_23074439.jpg



なので内側はこんな感じ♪ ↷


lucente(ルチェンテ)~光を放つバッグ~ お披露目です!!_f0340942_23092206.jpg


星屑のようでしょ!?
さりげなーく模様合わせもしてあります♪


そしてファスナーの引手は
カギ等をそのまま掛けられる
ナスカン付きになっています!


lucente(ルチェンテ)~光を放つバッグ~ お披露目です!!_f0340942_23175052.jpg


これは私のこだわり(*^0^*)
どんなにデザイン性の高いものであっても
ココは実用重視なんです^^;


これが意外と評判が良く、
私のバッグの特徴のひとつになっております!!



そして一緒にお嫁に行ったのがこちら↷



lucente(ルチェンテ)~光を放つバッグ~ お披露目です!!_f0340942_23084093.jpg


aila(アイラ)

チャームは5月の誕生色、緑です❤


この指の形は万国共通の
I love you❤


このチャームは樹脂製ですが
牛乳の成分が含まれている限定品で
たぶんもう私しか持っていないかも!?


lucente(ルチェンテ)~光を放つバッグ~ お披露目です!!_f0340942_23085295.jpg


何だか優しい感じのパーツです♪



敦子さんはとーっても気に入って下さって、
感動のあまり?涙ぐんで下さいまして、
つられて私も涙目になってしまいました...


敦子さん、
私の方こそどうもありがとうございました!


明日から私の相棒として頑張って行きます!!
と言って頂けて、私の方こそ
力と自信を頂きました(T0T)



さて、もうこんな時間ですが
もう一踏ん張り行きますよ~!!


lucente(ルチェンテ)~光りを放つバッグ~
と、
aila(アイラ)
は、ソーシャルマーケットiichiさん
http://www.iichi.com/people/via
ご購入が可能です!
近日中に品数を増やしてまいりますので、
どうぞ、お楽しみに~~(^0^)//



それでは今夜はこの辺で...


いつも最後までお付き合い頂き、
ありがとうございます。



心のままのmessageをカタチに...

バッグ・雑貨・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ でした✩


それではまた~♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/23553910/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613







by blue-rose-message | 2015-06-26 00:05 | via