人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!ものすごーく充実した1日でした!!

☼皆さん、今日は~☼

心のままのmessageをカタチに...

バッグ・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ です^^


今日はとっても良いお天気ですね^^
私にしてはめずらしく
午前中のブログ投稿です♪


実は私、昨日久し振りの土曜日休み、
めいっぱい動いておりました~!


先ず、昨年受講していた
ほぼほぼ地元での某セミナー一期生の
井戸端会議新年会~(^0^)vv


あまりにも楽しくて
写真撮ることを忘れてしまいましたっ^^;

みんなそれぞれの道や夢に向かって
邁進中でした♪
日々の仕事関係の仲間とはまた違った
舞台を創っていた時の感覚の仲間が出来た!!
って感じで嬉しい~楽しい~~❤

そしてその講師をして下さった先生から、
正式に名刺入れのオーダーを頂いて来ましたvv


チラ見せはこちらをご覧くださいね~
http://viavitavia.exblog.jp/23527153/


素材としては、
先生のラッキーカラーのゴールドと
大好きな色をと言うことで
ピンクの裏地を組み合わせることに致しました❤


ありがとう!ものすごーく充実した1日でした!!_f0340942_10430857.jpg


これにちょっと濃いめの
スモーキーピンクの糸で仕上げる予定♪


そして楽しい井戸端会議は、
次回の再会を約束してにぎやかに別れ、
その足で日暮里繊維街へ~!


先日から度々お話しさせて頂いている
お馴染みのお客さまの
5回目のリピート♪
お嬢さんのための
お誕生日のプレゼントトートバッグの
素材を選びに行って来ました(^0^)

お子さんがまだ小さいので、
軽くてちょっと大きめで
ナイロン系の素材がご希望と言うことで
見つけて来たのがこちら~↓



ありがとう!ものすごーく充実した1日でした!!_f0340942_10543728.jpg


お色も水色系で裏地は出来ればモノトーン
と言うことでしたので、
ちょっと高級感のあるナイロン素材と
USAコットンですがパリっぽい
オシャレな柄を選んでみました❤


お嬢さんは、今海外にお住まいで
ものすっごーい美人さんです!!
なので美しいものをお作りしたいと
思っておりますっ!

サプライズプレゼントなので、
気に入って頂けるかちょっとドキドキなのですが、
楽しく製作させて頂きますね(^0-✩)
しばしお待ちを~♪


そ・し・て~

家に帰って来てからは
雑貨の仕事塾のマツドアケミさん
監修のweb講座

【WEBセミナー】売れっ子ハンドメイド作家になるための3つの課題
http://zakkazakka.com/?p=7240

を受講しておりました!!

いやぁー為になる為になる(◎0◎)//
書き始めると止まらなくなってしまうので
こちらはまた後で
お話しさせて頂きますね♪


今日はこれから
そのセミナーで同期の
輝きカラ~アナリスト kirakoさん
カラー診断を受けに行って来ます!!


自分の本当に似合う色ってなんだろう!?
勝負カラーって何色!??
ってずーっと思っていたので
もう楽しみで楽しみで❤❤❤


こちらのご報告も後日致しますので
そちらもお楽しみに~(^0^)

kirakoさんのブログ、
是非ご覧になって下さいね~✩
http://ameblo.jp/kirako-colors/


さぁてそろそろ用意しなくちゃと言うことで
今はこの辺で、また...


皆さんも楽しい一日をお過ごしくださいね♪



心のままのmessageをカタチに...

バッグ・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ でした!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。

iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。

Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views




by blue-rose-message | 2015-01-25 12:15 | お出かけ