人気ブログランキング | 話題のタグを見る

via(ヴィーア)のロゴに隠された想い...

✩皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...

バッグ・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ です^^


今夜はvia(ヴィーア)
のロゴに秘められた想いを
ちょっとご紹介したいなーと思います。


via(ヴィーア)のロゴに隠された想い..._f0340942_23312840.jpg


以前一度お話いたしましたが、
【via】にはイタリア語で
道・出発・~を通って と言う意味があります。


新しいへの出発
私のバッグやアクセサリーを通して
皆さまとその周りの方々に
心からの笑顔をお届けしたい...
と言う願いを込めてあります。


(詳しくは以前のブログを
覗いて見て下さいね♪)
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/


そしてこのロゴには、
こんな意味が隠されています♪


【via】が筆記体なのは
途切れず道が永遠に続きますように、

【v】と重なって始まる一本線から
文字が離れて行くさまは、
地に着いたところから
空に高く羽ばたいて行くイメージ...

【i】の点がになっているのは、
革に出会う遥ーかむかし、
レンタルボックスに
作品を置いていた頃の名残から。


そんな想いで、デザインいたしました(*^0^*)


とは言っても
自分で書いたロゴなので
すごーくステキ❤
と言う訳ではないかも知れませんが、
それも私らしいかな~と思っています(^0-✩)


これから、もっともっと
皆さまに愛されますように
そして、もっともっともっと
私から発信して行かれますように...


さあ、頑張らなくっちゃ♪

どうぞ、改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m


と言うことで、今夜はこの辺で...^^

いつも最後までお付き合い頂き
本当にありがとうございます。


心のままのmessageをカタチに...

バッグ・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ でした。


では、お休みなさーいzzz…



via(ヴィーア)のロゴに隠された想い..._f0340942_23092933.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。

iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。

Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views






by blue-rose-message | 2015-01-14 23:25 | via