人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名刺入れをお揃いにしてみよう!!

✩皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...

バッグ・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ です!


この連休は本当に良いお天気でしたね^^
皆さんは何処かへ行かれましたか?
お仕事だった方、本当にお疲れ様でした
m(_ _)m

お陰さまで私は2連休。
昨日は母方の親戚との
初詣を兼ねた新年会でした。

今日は今日とで父方の親戚が
お年賀に来てくれました!

我が家はおじ・おば・いとこと結構仲良し♪

なので楽しく遊んでしまいました~f(^^;)


とはいえ、遊んでばっかりもいられませんよね!?
と言うことで、先日作った名刺入れのサンプルの
別バージョンを作ってみましたp(^0^)q


名刺入れをお揃いにしてみよう!!_f0340942_19491599.jpg


名刺入れをお揃いにしてみよう!!_f0340942_19490330.jpg



あれ!?
どっかで見たことある色合いだぞ!??

と思ってくれた方がいらっしゃいましたら
良くお分かりで~ありがとうございます!!
と言わせて下さーい❤


と言うのも以前ご紹介した
potiron(ポティロン)~魔法のかぼちゃ~
とお揃いなのですっ(^0^)vv

potironの詳しくはこちらをご覧くださいね♪
http://viavitavia.exblog.jp/23167929/


実は私の今一番の目標は、
お揃いのものを楽しく・美しく・オシャレに
コーディネートして頂いて、

「ちょっと私のイイでしょうー」って、
ウフフってプチ自慢しながら
しあわせーなキラキラ笑顔になって欲しい❤
と言うことなんですねー(^0-✩)

だって、お揃いって嬉しくないですか!??
私は、だーい好きなんです❤

なのでアクセサリーやベルト・雑貨など
私の手から生まれて来るもので、
セレクトショップの役割が出来れば...

なんて、大それた事を思ったりしています^^;


そして明日も
楽しみ~なセミナーがお待ちかね♪
私らしく少しずつ少しずつ軌道修正しながら、
毎日ちょこっと前進中です!!


あっそうそう、名刺入れの内側は
ちょっとラインを変えてあります(^0^)
私独自のラインがあることを思い出したので。

でも先に、オーダーを下さったお客さまに
お見せしてから公開いたします♪

しばらくお待ちくださいね~❤


と言うことで
今夜はこの辺で。。。
と言いながらお話ししたい事はいっぱい!!


でも、また次回に致しまーす♪
これから作りたいものもあるので...


それでは、また~(^-^)/


心のままのmessageをカタチに...

バッグ・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ でした!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。

iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。

Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views




by blue-rose-message | 2015-01-12 21:09 | via