人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば、その後イタリア語って!?

✩皆さん今晩は~✩

心のままのmessageを伝える
バッグ・革アクセサリーブランド、
via ( ヴィーア )
のデザイナー たかつ よしえ です♪

今日は夜になって
増々寒くなって来ましたね。

とうとう暖房を付ける季節の始まりです^^;


ところで、9月からひょんなきっかけで
始めることになったイタリア語♪

その後、どうなったかって!?
どうせ三日坊主でしょっ!て思ってませんか~??


no,no,no~(^0-✩)

実は本がますます増えてます~(^0^)vv

じゃ~ん!!


そういえば、その後イタリア語って!?_f0340942_22372378.jpg


何だかはまっちゃって
コツコツ、コツコツ
毎日30分~1時間くらい。。。

毎週月曜日にはテレビの前でNHK講座♪

あとは電車の中、昼休み、寝る前などなど
思いついた時にですが(^-^)


いやぁー、面白くて、難しくて
便利で、めんどくさくて…
ホント両極端な言語です^^;


でも実は昔ミュージカルの勉強をしていた頃、
声楽が必須条件でしたので、
イタリア歌曲なんかも練習していました。

なので、ちょっとだけ
読めることは読めるんですよね~vvv


学生時代に戻ったようで
何だか新鮮な時間です♪


色々大変だけど頑張るぞ~P(*^0^*)q
だってすぐ忘れちゃうんですよね。。。あ”~あ

でもこうして公言したら続くかなーと思って、
あえてブログに書いちゃいました^^;


いつかイタリア人の友達作って
いつかイタリアに行こうー!??

なんちゃって^^


そういえば、その後イタリア語って!?_f0340942_22381974.jpg


先は長いぞ~^^;


それでは、また~✩

心のままのmessageを伝える
バッグ・革アクセサリーブランド、
via ( ヴィーア )
のデザイナー たかつ よしえ でした!


Buonanotte!
(ブオナノッテ!)
=お休みなさーい zzz…




by blue-rose-message | 2014-11-18 23:30 | BOOKS