人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもあなたが大阪近辺にお住まいなら...❤

皆さん、今晩は~✩

via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ です!

今日はちょっとお知らせがあります♪

昨日までご紹介させて頂いていた
レザーアワード2014の全作品が、
大阪の阪急阪神百貨店 阪急うめだ本店
「阪急うめだホール」
にて一般の皆さまにも
ご覧頂けるようになりました!


もしもお近くにお住まいで
ご興味のある方がいらっしゃいましたら
ぜひ足をお運び頂ければと思います♪

皆さんの作品の他、
革の見本市や革製品の出来るまでの
DVD放映などが行われるそうです(^-^)v


もし、見て来たよ~!!
と言う方がいらっしゃいましたら、
ブログにコメント頂けると嬉しいです(*^0^*)/


何せ、私自身は仕事で行かれないので。。。
何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m

取り急ぎ、まずはお知らせまでに...

via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩

それでは、また~♪


http://award.jlia.or.jp/2014/info/141024_2.html


by blue-rose-message | 2014-10-24 22:15 | お知らせ