人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は一日大忙し(^。^)y-~

皆さん、こんにちは♪

初秋の東京地方は
気持ちの良い秋晴れに恵まれています☀
皆さんのお近くは如何ですか?

私も珍しく三連休中で、
今日は家での作業と掃除に当てています!

それでも昨日は大忙し♪
そんな一日をちょっとご紹介(^^)


先ずは朝イチ、定期的なヤボ用で谷根千界隈へ!


昨日は一日大忙し(^。^)y-~_f0340942_12091793.jpg


こちらはつつじで有名な根津神社です。
秋晴れの土曜日でしたが、季節外れのせいか
人も少なくゆったりしていました。


昨日は一日大忙し(^。^)y-~_f0340942_11531262.jpg


鯉もカメさんものんびりモード(*^。^*)


時間の都合上一か所飛ばして
二か所目は、錦糸町辺りへ♪

革の素材市があると言うことで行ってみました!


昨日は一日大忙し(^。^)y-~_f0340942_12095369.jpg

(ちょっとチラシくしゃくしゃ…ごめんなさーい!)


そうしたら偶然、
バッグ学校の時の先生が活動している工房で、
久し振りに再会(*^▽^)/★*☆♪

先生お元気そうで何よりです!!
先生!私も頑張ってまーす(^^)v

そんな場所から撮ったスカイツリー~♪


昨日は一日大忙し(^。^)y-~_f0340942_12224403.jpg


いつもと違うところから撮ったのに
あんまり変わらないですね~

ほぼほぼ円筒形だから
当たり前と言えば当たり前ですよね…(^o^;)

どうやら昨日はお祭りだったようで
何処かしらか祭囃子が聞こえてきて、
こちらは大分賑やかでした♪


そしてその後
約30年来の仲間のライブを聴きに
青山方面に大移動(^0^)/~~


昨日は一日大忙し(^。^)y-~_f0340942_12094160.jpg


ずーっとひたむきに、そしてアグレッシブに
活動を続けている仲間には
ホント、頭が下がります!
(仲間と言ってもみんなプロです♪)


豊かで包容力のある声が魅力的なボーカル、

時には力強く、時には繊細に寄り添ってくれる
オチャメで心強いピアノ、

そしてそんな二人を大きな心で包み込んでくれる
あったかくてロマンチストなベース...


今回も素敵な時間をありがとう♪
また次回も楽しにしています♪♫


と言うことで、
とーっても充実した一日でした!!


世間は取りあえず、あと2連休(^^)

皆さんも楽しいお休みをお過ごしくださいね~
どうぞ良いお天気が続きますように...


では、また~(*^0^*)



by blue-rose-message | 2014-09-13 17:14 | お出かけ