人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り物大好き、姪っ子ちゃんのスカート❤

✩皆さん、今晩は~✩

ここしばらく過ごしやすい日が続いていますね。
皆さんはお休み、いかがお過ごしでしたか?

私は久し振りの連休でしたが、
結局何処へも出掛けず、掃除やら片付けやら
そして何より作品作りと写真撮影にあくせくしておりました f(^_^);

近いうちに途中経過やら出来上がりました~!
のご報告を致しますので、どうぞお楽しみに...


さて、それとはまた全然違うのですが、
先日5歳になる姪っ子ちゃんに簡単スカートを縫ってみました♪

こんな感じでーす!!


乗り物大好き、姪っ子ちゃんのスカート❤_f0340942_21184464.jpg































女の子なのに車や電車が大好き♡
大きくなったら電車の車掌さんになるんだそうな。。。

そんな彼女にピッタリの
乗り物柄の生地が手に入ったので
(私の大好きなテキスタイル作家echinoさんの生地です!)
それで作ってみました!


色も柄も、思った通り良ーくお似合いで
試しにはいてみては、くるくる回っていました♡


さあ、今度は時間を見つけて
お姉ちゃんの分もつ―くろうっ!
と思ってしまうお馬鹿なオバ馬鹿な私なのでした(^^)v



by blue-rose-message | 2014-08-31 23:07 | ka・zo・ku