人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツドアケミさんの 雑貨の仕事塾♪

✩みなさん、今晩は✩

本当にお決まりの挨拶になってしまいましたが、
今日も本当に暑かったですね~


そんな暑い毎日が続く中ですが、

一昨日、雑貨販売のエキスパートである
マツドアケミさん主催のセミナーに参加して来ました\(^0^)/


マツドアケミさんの 雑貨の仕事塾♪_f0340942_034070.jpg


マツドアケミさんはセレクトショップのバイヤーや
ショップコーディネーターをなさる等、
その経歴は雑貨関係では、とってもとっても有名な方です(^^)


そのせいもあって、参加人数は
何と100人越え\(>_<)/


講義にざっと3時間!


それでも一番知りたかった、
インターネット上のお店、

ソーシャルマーケットからの
ゲストのお話も色々聞く事が出来、
とても有意義な時間を過ごす事が出来ました!


改めてこれからするべき事、
しなければいけない事を
実感した次第です!!


以前一度だけお目にかかったことがあったのですが、
何と覚えていて下さって、

そろそろ本気だしなよーっと

叱咤激励されて帰ってきました!!


ではでは、

さぁ、
やりましょうかねぇー↑↑↑

暑いけど暑いけど...

頑張らなくっちゃ(^^)v


ちなみに、最後は大名刺交換会と銘打った
交流会でした(*^-^*)


ジャンケンマッチでフランス土産の賞品をゲットし
美味しいケータリングをたくさん頂き、
大大満足の1日でした♪(*’-^*)^


マツドアケミさんの 雑貨の仕事塾♪_f0340942_045486.jpg

マツドアケミさんの 雑貨の仕事塾♪_f0340942_054964.jpg

マツドアケミさんの 雑貨の仕事塾♪_f0340942_069100.jpg


さぁでは、
もう一仕事しましょーp(^0^)q


by blue-rose-message | 2014-07-29 22:05 | セミナー