人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつの蒼い薔薇。。。

✩みなさん、今晩は✩

夜になっても本当に本当に暑いですね。。
冷房を入れてもなかなか涼しくなりません・・・

と言いながらも! 気を取り直して
今日は、もうひとつの薔薇のご紹介です(^^)v

光の中での撮影になってしまいましたが・・・


もうひとつの蒼い薔薇。。。_f0340942_22173154.jpg































 Blue Rose きらめく瞳に。


例えばそれは、青い夜空に瞬く群星たち。

例えばそれは、はらはらと舞い落ちる無垢な粉雪。

空から溢れて地上に辿り着いた涙のカタチ?夜明け、葉っぱの上のまぁるい雫...

一輪の花はあなた自身です。
その瞳に映る美しいものは何ですか?

きらめく瞳で何かを見つめる時、
より一層美しく輝くあなたが生まれて来ると思うのです。



とあるコンテストの為に、
こんな叙情的なコンセプトで製作した作品です。


バッグを彩る薔薇は、
胸元を飾るコサージュとしても使う事が出来ます。


黒のワンピースのアクセントに一輪。。。
なんて良いんじゃないかなぁー♪


そして、持ち手もハンドの他に、


もうひとつの蒼い薔薇。。。_f0340942_22211939.jpg































この金具を一度外して
もう一度掛け変えて頂くと、

ショルダーにもなります(*^_^*)


もうひとつの蒼い薔薇。。。_f0340942_22252661.jpg


















きらきら、きらきら...

街へ出てショーウィンドウ越しにバッグを映してみる時、
その美しい光に目を細めてしまう、


相変わらず親馬鹿な私です(^^)♪



もうひとつの蒼い薔薇。。。_f0340942_22032271.jpg































by blue-rose-message | 2014-07-25 23:00 | バッグ