人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん、ありがとうございました!!

✩みなさん、今晩は!✩

先日よりこちらでご紹介させて頂いていた、

高砂淳二写真展「ASTRA」が
とーっても残念ですが、本日幕を閉じました。。


みなさん、ありがとうございました!!_f0340942_23001741.jpg


私の拙いブログから、
高砂さんのホームページ等を開いて下さった方、
お忙しい中お時間を作って頂き、足を運んでくださった方、
1度ならず2度3度とご覧頂いたり、ご自身のお友達にもご紹介して下さったり。。。


私の思っていた以上に大きな輪が生まれ、
あーご紹介して良かったなあーと心から幸せな気持ちになりました。

たぶん私が一番良い想いをさせて頂いたんだと思います。。。
皆さまに深く深く感謝いたしております。


教えてくれてありがとう!とメール下さった皆さま、
こちらこそ本当にありがとうございました!!


今回残念ながらご覧いただけなっかた皆さま、
また次回もご紹介いたしますので、どうぞお楽しみに♪


というか、今現在、池袋サンシャインのプラネタリウム満天で
今回の写真を投影中です⁂

ドーム一面あの写真が。。。
本当にワクワクしてしまいます(^^)

よろしければ是非~!!


http://www.planetarium.konicaminolta.jp/manten/program/planetarium/summer_14/


自称、宣伝部長、今日も頑張ってますっ!


そして、自分の事もさらに進まなきゃです♪

どうぞこれからも、宜しくお願い致しまーす(^0^)v


by blue-rose-message | 2014-06-24 23:47 | friend