人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻のコサージュ♪ (私のお気に入り)

⁂今晩は⁂

今日は本当にいいお天気でしたね!!

もうすっかり夏のようでしたf^_^;


今夜はそんな眩しい季節にも良く似合う
優しいホワイトの麻のコサージュのご紹介です♪


麻のコサージュ♪ (私のお気に入り)_f0340942_01190231.jpg































25㎝×25㎝くらいの布を
中心をつまんでクルクルッと巻いただけの巻き薔薇です♪

所々縫いとめてスワロフスキーのビーズやパールを
気の向くままにあしらっただけの、とてもシンプルなもの♡


後ろのブローチピンに手持ちのチェーンを通すだけで
こんな大振りのチョーカーにも。。。


麻のコサージュ♪ (私のお気に入り)_f0340942_20393031.jpg































そのほかにもバッグに付けたり、帽子に付けたり
ベルトに通したり。。。


思いつきや、閃きで色んな事を試してみるのが大好きな私♪


皆さんもお手持ちのアクセサリーなどで、
自由な発想を、色々楽しんでみてくださいね(^^)♬


いつもの表情とはまた違う
新しい発見が出来た時のヤッター!!感は、


格別です♪(*^_^*)v



by blue-rose-message | 2014-06-14 21:35 | アクセサリー