人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piaiq piano ( ぴあ ぴあ ピアノ )(私のお気に入り)

今晩は、夕方のゲリラ豪雨、
皆さんは大丈夫でしたか!?

私は後5分で家というところで
やられました~(ToT)

ずぶ濡れです。。。


でも、気を取り直して(^^)v

実は、私が通っていたBAG CRAFT MASTER SHCOOL http://www.atelier-formare.com/ 
の卒業作品には先日お見せしたPianto di rosa(ばらのなみだ)
の他にも、もう一点ありました♪


piaiq piano ( ぴあ ぴあ ピアノ )(私のお気に入り)_f0340942_22513869.jpg


piaiq piano (ぴあ ぴあ ピアノ)

前は鍵盤をモチーフにしたデザインですが、
後ろ側に秘密があります^^



piaiq piano ( ぴあ ぴあ ピアノ )(私のお気に入り)_f0340942_22504396.jpg

















えっ!?私、何か変!?
いえいえ、鏡に映してよーく見て♪
真実はその中に...


目に見えていることだけが真実とは限らない。
本当に大切な事はそこには無いかも知れない。
見えている事だけにとらわれないで、形のない何かを感じてみて。
自由で縛られない純粋な心で...


手に持って鏡を覗いて頂くと
本当の形の八分音符とトーン記号が見えてきます♪

言葉通り、
視覚に惑わされては駄目、見えない事こそが大切なんだ
というメッセージをコンセプトに製作致しました。


仕様としては、
黒の革2種を使って奥行きを出し、
ハンドの他にショルダーにも斜め掛けにもなるように工夫してあります(^^)

開き口と後ろのファスナーは濃いピンク、
そしてこだわりの裏地は、スカイブルー!!

ファスナーを開いた瞬間に
澄み切った青空が広がるイメージで。。。



piaiq piano ( ぴあ ぴあ ピアノ )(私のお気に入り)_f0340942_22502093.jpg

















このバッグを背中にしょって出かける時、

なんだか弾むように鼻歌を歌ったりしてしまう私です(*^_^*)


単なる親馬鹿!?です♪


by blue-rose-message | 2014-05-22 23:41 | バッグ