人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からすこしずつ始めます。。。(私のお気に入り)

いくつかの偶然やタイミングが重なり、

革でバッグや小物を作り始めてから、もうすぐ5年が経ちます。

何もわからないところから始めて、ひとつずつ少しずつ作って来た作品を

色々な方にご紹介できたらと思い、今日からブログを始めます。


記念すべき1作品目は...


今日からすこしずつ始めます。。。(私のお気に入り)_f0340942_15351648.jpg


pianto di rosa (ばらのなみだ)


H21/10 パリコレにも出展なさっているバッグデザイナー三原英詳さんの主催する

アトリエフォルマーレバッグ職人養成スクール、

BAG CRAFT MASTER SHCOOL http://www.atelier-formare.com/ に入学し

1年半後無事卒業いたしました。

このバッグはその時の卒業作品の一つです。

大丈夫!!私が泣いてあげるから。
だからあなたは凛として、まっすぐ前を見つめて
とびっきりの笑顔でいて...

つらいことや、悲しいことがあっても人前では泣けないとき、
このバッグを持って笑顔でいて欲しいという願いを込めて製作致しました。

中央を流れるダイヤレーンは溢れる涙。
その瞳からこぼれる涙は、腕を通り指先を抜け、持ち手をつたい
バッグを通して流れて消えて行ってくれる...そんなイメージです。

私の作品には色々なメッセージや隠されたこだわりがあります。

これから少しづつ紹介して行きますので

楽しみにしていて下さいね。

このバッグの秘密はまた次回に。。。


by blue-rose-message | 2014-05-06 17:15 | バッグ