タグ:イベント ( 140 ) タグの人気記事

小田急百貨店新宿店 POP UP ショップ の5ブランド紹介🎶

まだ5月だというのに
相変わらず暑い毎日が続いておりますね。

お身体、変わりございませんか?




皆さま今晩は~!




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です(*^^*)




早速ですが、
今夜は5/31から1週間行われます、

小田急百貨店新宿店さまでの

POP UP ショップ
参加ブランドをご紹介させて頂きますね!




先ず、

バッグクラフトマスタースクールでの
大先輩のブランド、


「HAGIO ハギヲ」



f0340942_22100598.jpg


「デコラティブな情景を剥ぎ
シンプルな形状を接ぐ」


がコンセプトのHAGIOは、
特殊で上質な帆布に
国産ヌメ革を使ったショルダーやパーツで
丁寧に丈夫に作られたカッコよさが魅力です!





そして今回は、
アクセサリーの方がお二方!



先ずは、

「YUAN ユアン」


f0340942_22195742.jpg


天然石を使った
美しく女性らしいアクセサリーの数々...


YUANとは「縁」とか「円」と言う意味があるそうで
身に着けることで、「縁」が繋がり
「〇」になれたらと言う願いを込めた
ブランド名

だそうです


とっーーーても素敵ですよ!!

実は自分自身も狙ってます^^;




もうひと方は、



なんと!

モデルで女優の

桐山マキさんのブランド


「MINOH ミノオ」


f0340942_22304531.png
f0340942_22315204.png



つけるだけで魅力的になれる、
揺れるをテーマとしたアクセサリーの数々...



POP UP中、

ご本人がお店に立つ日もありそうですよ!


ちょとミーハーにワクワクしております(*≧▽≦*)




そして私たちのドン!


三原英詳氏のブランド


「SAN HIDEAKI MIHARA」

「ラクゼット LA COUSETTE」



f0340942_22400457.jpg



機能性・デザイン・存在感
をコンセプト
にした
SAN HIDEAKI MIHARA 
私も憧れのブランドです!!



大きな船に
どーーーんと支えられて
のびやかに楽しく、
生き生きとした1週間にしたいと思います!



皆さまどうぞ新宿にお越しの際は、
小田急百貨店3F ハンドバッグ売り場
どうぞお立ち寄りくださいませ!




一同心よりお待ちいたしております🎶





それでは今夜はこの辺で^^




「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^


それではまたーーー♡





f0340942_12283787.jpg






各ブランドの紹介アドレスです↷


「HAGIO」 https://www.creema.jp/creator/1855556/item/onsale

「YUAN」  http://www.thepicta.com/user/yuan.nauy7/1973917904

       https://m.facebook.com/profile.php?sectionLoadingID=m_timeline_loading_div_1496300399_0_36_timeline_unit%3A1%3A00000000001489830992%3A04611686018427387904%3A09223372036854775803%3A04611686018427387904&unit_cursor=timeline_unit%3A1%3A00000000001489830992%3A04611686018427387904%3A09223372036854775803%3A04611686018427387904&timeend=1496300399&timestart=0&tm=AQCjgIJjVOzXXzCJ&id=1179571762119258&refid=17&ref=bookmarks
  

「MINOH」 https://ameblo.jp/maki-kiriyama/

       http://kesher-shalom.com/


「SAN HIDEAKI MIHARA」
       http://san-3.com/

       http://www.san-mihara.com/#Top


(ご紹介写真はそれぞれのHP等からお借り致しました)







POP UP ショップ第3弾!!

小田急百貨店新宿店3F ハンドバッグ売り場

5/31(水)~6/6(火)

AM10:00~PM8:30まで
(ただし日曜日はPM8:00まで)



f0340942_23022082.jpg


シフトは決まり次第お知らせいたします。





Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120





by blue-rose-message | 2017-05-25 23:19 | イベント | Comments(0)

青山→原宿→新宿 3か所充実訪問紀行!!

私、先日からちょっとお出かけづいております!

昨日も午後3時頃から家を出て、
降っている雨など何のその、
たくさんの方にお会いするために
張り切って行って参りました🎶




皆さま今日は~!




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です(*^^*)



早速結論!

やっぱり表に出ていくことは、
家で作っていることと同じくらい大事だという事!





先日、Facebookを見ていた時に
信頼おける方が「イイね!」なさっていた
バッグデザイナー

「ASUKA MASUDA」 さんの

展示会を拝見しに南青山Dee's Hall へ…


f0340942_11593416.jpg


バリ島の職人さんが、
ひとつづつ丁寧に手縫いしていらっしゃるというバッグの数々...


そのデザイン、そのクオリティー、
そして何とも言えない華やかで洗練された色合い、

その突き抜け感が半端なく、
初めましてでしたが、デザイナーの飛鳥さんとは
かなり長いお時間お話させて頂きました。

「皆と違うものを作る事しか考えていない」

という一言は、爽快に潔く
彼女のすべてを語っているかのようでした。



f0340942_12010278.jpg



見習わなければいけないことを
たくさん気づかせて頂きました。
飛鳥さん、長いお時間本当にありがとうございました!

「ASUKA MASUDA」さんの展示会は本日18時までです!
http://askamasuda.com/index.php?/





そして2件目、
そのまま原宿に移動いたしまして
デザインフェスタギャラリーへ!!


my favorite style 展

雑貨の仕事塾(R)で有名な
マツドアケミさんに師事なさっていらっしゃる
4ブランドの初の合同展示会に
伺ってまいりました!


4人の皆さまともご縁があって
初めてやるんですよ~!とお聞きした時から
お伺いしようと決めておりました^^


あいにく私は塾生ではないのですが、

以前よりご縁を頂き、節目でアドバイスを頂いていた
アケミ先生と偶然にもバッタリ再会!
皆でお写真も撮って頂き
お話も盛り上がり、ちょっとだけ乾杯させて頂きました!



f0340942_11595544.jpg
(アケミ先生のお写真よりお借り致しました)



お洋服・アクセサリー・がま口等々、
女性らしいものがたくさん!!

こちらも今日18時までです!


まだ間に合います^^
皆さまも是非足をお運びくださいませ~🎶

 5月12(金)~14日(日)
時間 11:00〜20:00(最終日18:00)
場所 原宿・デザインフェスタギャラリー/WEST・1D 

https://www.facebook.com/My-favorite-style-1262484833806664/?hc_location=ufi&pnref=story






そしてそして3つ目の訪問は、、、



自然写真家の
「高砂淳二さんと

J-WAVEのパーソナリティー・作家の
「ロバートハリス」さんが語る

【 愛しい生命・愛しい地球】

を拝聴しに新宿ニコンサロンへ!!


ありがたい事に高砂さんとは、
学生時代の演劇仲間だった奥さまを介して
もう四半世紀交流させて頂いておりまして、
自称「宣伝部長」としては
行かないはずがございません(笑)



f0340942_12003551.jpg



美しい映像・愉快なお喋り・心地良いギターと
身体中の感覚が喜ぶ素敵な時間を頂戴いたしました!



そしてここでお知らせが!!



今年の夏、ニコンさんでは
この場所に新しくギャラリーをオープンなさるそうで、

高砂さんの写真展も開催されるとの事です(*≧▽≦*)!!

同時に写真集も発売されるとの事!
詳しくはまたお知らせいたしますので、
是非お楽しみに待ちくださいねーーー!!

8/14~3週間の予定だそうです^^




f0340942_12001397.jpg

http://junjitakasago.com/news




昨日は思う存分命の洗濯をしてまいりましたので、
今日は製作日です!


皆さまも素敵な1日をお過ごしくださいませ!





それではそろそろこの辺で^^




「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^




それではまた~^^










Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120






by blue-rose-message | 2017-05-14 13:22 | お出かけ | Comments(0)

草間彌生 わが永遠の魂 YAYOI KUSAMA : My Eternal Soulを見てきて。

突然ですが、皆さまは美術館に行くことは
お好きでしょうか?

最近こそ、わざわざそのために
出掛けるようになりましたが、
私がまだ舞台に携わっていた頃は、
何かインスピレーションを得ようと、
空き時間を使っては結構マメに通っていました、、




皆さま今晩は☆




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です(*^^*)



昔っから目に飛び込んで来たものを
感覚でとらえて無意識に積み上げる
というようなことをやって参りましたが、


どうしても一歩踏み出せなかった方がおりまして、

それが、 今国立新美術館で展示会をなさっている

「草間彌生さん」
 でした。


彼女の生い立ちは以前から知っておりましたので、
展示会などは、実は
吸い込まれてしまうような、
浸食されてしまうような感覚が怖くて
足が向かえずにおりました。


裕福な家庭に生まれながらも、
母親との確執の中、
心を病み、妄想に悩み、
絵をかいていなければ、自ら死を選ぶしかないという
鬼気迫る中、彼女の作品は生れているのです。




f0340942_23083123.jpg

f0340942_23095450.jpg



f0340942_23054520.jpg

f0340942_23061623.jpg



正直言って、
やっぱり彼女の心情側に立ってみると
怖い...

そのエネルギーを吐き出す心情に
自分が入り込んでしまいそうになります。




今回の展示会の中に、
彼女が若いころアメリカで活躍していた頃の
映像がありました。


「あー苦しかったんだろうな、
生き辛かったんだろうな、、」




ただ彼女は、
その心の叫びを具体化・具現化できる才能と
支えてくれる協力者の方々が沢山おられたこと、


そして今では、あんなにたくさんの人々を
魅了してやまない...




あのひろーい展示会場の中、
同じ空間や時間を共にした方々は、
何を思い、何を感じ、
家路につくのだろうかと
そんなことを考えながら、見て参りました。





彼女の作品は全て
生命の危うさと戦いながら、
だからこそ余計
生命感と宇宙的な広がりを感じさせてくれます。


全ては宇宙から来て、
宇宙に帰るのだと
そんな風に訴えてくれているようです。




今回は解説イヤフォンをお借りして
回らせて頂きました。

その中で最後に彼女が伝えて下さったこと。



「今まではプロセスにしか過ぎない。
これからのアーティストはもっともっと良い作品を、
もっともっと自分自身の創造性を畏敬の念の中に、
花咲くような人生を歩んでいきたい。」




この最後の一言に
救われたような、
御年88歳にしてもっともっと花開く人生。



実は私は、なかなか自分自身を評価できない性格で、
苦しいことも多いのですが、
おこがましくはありますが、少しは

「自分自身の創造性を畏敬の念の中に」


入れてあげても良いのかなと、
少し心が優しくなったような
そんな1日でした。






「草間彌生 わが永遠の魂」 展は

今月22日までです。


これからますますかなり混んでくると思いますが、
やはり午前中の方が少しは空いているかもしれません。



是非...

http://kusama2017.jp/





今夜は珍しく心のつぶやきでした^^


それではそろそろこの辺で。




「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^




それではまた^^






f0340942_23162735.jpg










Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120


by blue-rose-message | 2017-05-13 00:05 | イベント | Comments(2)

敏腕バイヤーさんに大絶賛されたBagはこちらです!

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね^^;

皆さまは如何お過ごしでしたでしょうか?





心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です(*^^*)




私は前半は、新宿タカシマヤさまでのPOP UP ショップ、
後半はゆ~たりとレシート整理に^^;
今回の2店舗でのPOP UPの反省と成果などを
見直しておりました。

あっ!もちろん少しだけですけど
姪っ子ちゃん達と遊びに行っておりましたよ🎶



そんな中、
実はタカシマヤさんのBag部門のバイヤーさんに
大絶賛されたBagの革バージョンの試作などもしておりました。



大絶賛されたBagはこちらの

「リセエンヌバッグ」

です!!



f0340942_23432411.jpg

f0340942_23435310.jpg

f0340942_23442918.jpg


フランスのリセエンヌのように
元気ではつらつと持って頂きたいという
願いを込めて作ったこのバッグのシリーズで、


今回はイタリア製の玉虫色に光る生地に
本革をあしらって
30mを手編みしたワックスコードの持ち手、


そして裏地にとことんこだわり
鳥柄でまとめてみました!


バイヤーさんには、


「この形も色柄もオシャレだし、
やっぱり海外の生地って良いわよねー!」



と仰って頂きました。



私、

「オール革のものも作ってみようかと思っているのですが、
如何でしょうか⁉」

バイヤーさん、

「オール革も良いんじゃない!!
是非おやりなさいな!」



と言うことでこの素材でサンプルを作ってみました^^


f0340942_23535833.jpg


ちょーーチラ見せ♡↷


f0340942_23561544.jpg



こちらはあくまでもサンプルなので、
実際に使用する革とは違いますが、
ちょっと面白い素材が手に入るかもしれないので、
お楽しみにお待ちくださいね🎶



また改めてお披露出来るチャンスが参りましたら
お知らせいたします^^

実は今日一日持ち歩きまして、
数名の方にお褒め頂いております(*^0^*)vv






さて、明日は一日引きこもり日です。

また新しいものがご提案できるように
頑張りまーす♡





それでは今夜はこの辺で^^




「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^




それではまた~^^



f0340942_00015952.jpg









Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120



by blue-rose-message | 2017-05-10 00:11 | via | Comments(0)

「出会いはここから 春のPOP UP ショップ」無事に終了いたしました!

約一か月に渡りお届けいたしました、
松屋銀座さま、新宿タカシマヤさま での

「出会いはここから 
春のPOP UP ショップ」


昨日無事に終了する事が出来ました!!





心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です(*^^*)



たくさんの皆さまにお越し頂き、

懐かしいお顔、
初めましてのお顔の皆さまに、
色々なお話をさせて頂き、
たくさんの笑顔に出会う事が出来ました^^


足をお運びくださった皆さま、
お買い求め下さった皆さま、
行かれなくてごめんねと
メールや、SNS等で応援下さった皆さま、

本当にありがとうございました!



そして、お忙しい中二度にわたり
取材をして下さった、

B.A.G.Numberさま




SNSにてご尽力いただきました、

Bagyardさま
TIME&EFFORTさま
学校法人文化学園 国際ファッション産学推進機構の山地さま
スワンペラペラファクトリーさま


そして、
松屋銀座の皆さま、
新宿タカシマヤの皆さま、

この度未熟な私たちをバックアップして下さった、
atelierフォルマーレの三原社長、
先生方、スタッフの皆さま、

そして、うちの家族を含めて、


皆さまに感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました!



楽しかったこと、嬉しかったこと
大変だったこと、
ご迷惑をおかけしてしまったこと等
色々なことがございましたが、

初めての企画に、
本当に良い経験をさせて頂きました。



この度の経験と反省を踏まえて、
新たな計画も考えながら
進んで参りますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



そして最後に、

この度のDM製作に多大なるご尽力を頂きました、

津田沼フヴァラルームの加勢さま

本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m





≪おばぁちゃんの赤い薔薇≫

が今年も咲き始めました。


爽やかな季節の始まりです!


皆さまもどうぞ
楽しい連休をお過ごしくださいませ🎶




それでは今日はこの辺で^^




心のmessageをカタチに...



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^





f0340942_15070929.jpg

感謝(*^0^*)/









Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120



by blue-rose-message | 2017-05-03 15:21 | イベント | Comments(0)

本日最終日! 新宿タカシマヤさま2階にてお待ち致しております(^o^)v

昨日のお天気とうって変わって、
今日は初夏らしい爽やかな1日になりそうですね(*^^*)



「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
 です(*^^*)


2週間なんて、気が付けばあっという間、
本日新宿タカシマヤさまでの

「出会いはここから 春のPOP UP SHOP」

最終日を迎えました!


今までたくさんの皆さまにご来店、ご購入頂き、一同心より感謝しております!


私はこれから最後のシフトに向かいます(*^^*)


まだ私達に出会われていらっしゃらない皆さま、
本日も夜8時までお待ち申し上げて折ります。


是非、新宿まで足をお運び下さいませ!


私のお気に入りのショットです↓


f0340942_12274171.jpg
  

f0340942_12283787.jpg
  

f0340942_12291991.jpg



ねっ!素敵でしょ!?(*^▽^)/★*☆♪



さあ、もうすぐ新宿に着きます!
軽くお昼を食べて13時半頃から店頭におります(^o^)v


どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m💛




「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
 でした^^



それでは、後程~(笑)🎶



f0340942_12421840.jpg







「出会いはここから 春のPOP UP SHOP」

第二弾は

新宿タカシマヤさま

2Fハンドバッグ売り場 特設会場
サザンテラス口側・ロクシタン前

4/19(水)~5/2(火)
(10:00~20:00 ただし金・土は20:30まで)










Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3  
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120


by blue-rose-message | 2017-05-02 12:45 | イベント | Comments(0)

新宿タカシマヤさまでのイベントも折り返しを過ぎました(^o^)v

もうすぐゴールデンウィークが始まりますね! 
皆さま、ご予定はお決まりでしょうか?

私は新宿でGW前半を満喫致しますよ!



「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
 です(*^^*)


早いもので気が付けば、
新宿タカシマヤさまでのイベントも折り返しを迎えておりました!

これまでにもたくさんのお客さまにお越しいただき、本当に嬉しい限りです!


さて、そんな感じですので、先日皆でレイアウトを変えてみました(*^^*)


f0340942_13333464.jpg


f0340942_13340122.jpg


f0340942_13351311.jpg


こんな感じです!

ブランドの並びを変えるだけでだいぶ雰囲気が変わりますね!



今日もこれから店頭に参ります。


本日も20時まで、
皆さまのお越しを心をよりお待ちいたしております!


是非、新宿まで足をお運び下さいませm(__)m💛




それでは今日はこの辺で^^




心のmessageをカタチに...



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
 でした^^



それでは、行ってきまーす🎶









私のシフトが決まりました!


初日  4/19(水) 10時~15時
    4/20(木) 10時~15時
    4/21(金) 休み
    4/22(土) 15時~20時半
    4/23(日) 15時~20時
    4/24(月) 10時~15時
    4/25(火) 15時~20時
    4/26(水) 15時~20時
    4/27(木) 15時~20時
    4/28(金) 15時~20時半
    4/29(土) 休み
    4/30(日) 10時~15時
    5/1 (月) 休み
最終日 5/2 (火) 15時~20時



以上です^^

どうぞ宜しくお願い致します♡










「出会いはここから 春のPOP UP SHOP」

第二弾は

新宿タカシマヤさま

2Fハンドバッグ売り場 特設会場
サザンテラス口側・ロクシタン前

4/19(水)~5/2(火)
(10:00~20:00 ただし金・土は20:30まで)










Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3  
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120



by blue-rose-message | 2017-04-27 13:25 | イベント | Comments(0)

新宿タカシマヤさまのイベント、2日目が終了いたしました!

気が付けば、
新宿タカシマヤさまでのイベントも
2日目が終了いたしておりました!




皆さま、今日は☼



「心のmessageをカタチに」


オリジナルバッグブランド

Via(ヴィ-ア)
たかつよしえです。



いつもブログを楽しみにして下さっている皆さま、


更新し損ねてしまい、
既に一週間空いてしまいました!


ゴメンナサイ、、、

実はFacebookの方に集中しておりました^^;


私の個人のページの他に
今回のメンバーの
Facebookページもございますので、
この一週間の軌跡は、
是非こちらをご覧になって見て下さいませm(__)m

https://www.facebook.com/POP-UP-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AC-1277243262358113/?ref=bookmarks


さて、まだ2日目が終わったばかりなのですが、
ちょっとディスプレイを変えてみました↷



f0340942_00174337.jpg


二日目夕方まではこんな感じでした↷



f0340942_00184632.jpg


ちょっと上下を入れ替えて、
真ん中二段を少しチェンジ!




何故なら、こちらのバッグの中を

是非!お気軽に見て頂きたかったので🎶↷




f0340942_00235724.jpg


f0340942_00232532.jpg


f0340942_00250411.jpg

f0340942_00243341.jpg



持ち手は、光沢のある上品なワックスコードを
20本平編みにしてみました!



メッシュ編みの持ち手は、
力が分散するせいか、
非常に肩に優しくフィットして、
お荷物の重さの感じ方を
かなり軽減してくれます。



このバッグは上品な光沢のある
イタリア製の生地を使用してございますので、
お持ちになる方の品格を
あげてくれるものと信じております。


中の裏地は他の方からは
パッと見ご覧頂けませんが、
お揃いのチャームが想像力を掻き立ててくれますね!


ペタンコでお持ちになっても
お荷物をたくさんお入れになっても
絵になるように工夫いたしました!



是非実際にご覧頂きたいお品です^^



大きさ等は約、

ピンク横41×縦35×持ち手44

重さは約300g


レモンイエロー横47×縦37×持ち手48

重さ約370g

となります。


お値段はそれぞれ

¥20,500+tax
¥21,800+tax


です。




全て1点物になっておりますので、
気に入ってお持ちいただければ、
貴女だけのオーダーとなんら変わりはございません。




そして、
他にもいろいろなアイテムを揃えてございます↷



f0340942_00443070.jpg



f0340942_00451857.jpg



是非、お散歩がてら、
新宿まで足をお運びくださいませ^^


心よりお待ち申し上げております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




それでは今日はこの辺で^^




心のmessageをカタチに...



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^



それでは、またー🎶




f0340942_00491138.jpg
「よし!あそこへ行こう!」の図(笑)








私のシフトが決まりました!


初日  4/19(水) 10時~15時
    4/20(木) 10時~15時
    4/21(金) 休み
    4/22(土) 15時~20時半
    4/23(日) 15時~20時
    4/24(月) 10時~15時
    4/25(火) 15時~20時
    4/26(水) 15時~20時
    4/27(木) 15時~20時
    4/28(金) 15時~20時半
    4/29(土) 休み
    4/30(日) 10時~15時
    5/1 (月) 休み
最終日 5/2 (火) 15時~20時



以上です^^

どうぞ宜しくお願い致します♡










「出会いはここから 春のPOP UP SHOP」

第二弾は

新宿タカシマヤさま

2Fハンドバッグ売り場 特設会場
サザンテラス口側・ロクシタン前

4/19(水)~5/2(火)
(10:00~20:00 ただし金・土は20:30まで)










Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120



by blue-rose-message | 2017-04-21 11:30 | イベント | Comments(0)

事務作業もほぼ終了! あとはラストスパート🎶

今週は日曜日からずっとこもりっきりで
色々作っておりました^^


だいぶ商品が出来上がって参りましたので、
今日は午後からパソコン作業中です。




皆さま、今晩は☆



「心のmessageをカタチに」


オリジナルバッグブランド

Via(ヴィ-ア)
たかつよしえです。




私のイベント前のパターンとして、

ガーーっと作る→書類や入力業務をこなす
→残した余力でガーーーっと作る


です!


事務的なことが進んでいないと、
どうも落ち着かないんですよね。


新商品の管理、値札付け、
お礼カード製作などなど、、、


後は写真を撮ってはめ込むだけ🎶


ここまで出来ていると、
後半落ち着いて製作できるんですよね~^^




f0340942_21575768.jpg

こちらは、
これからの季節にぴったりな爽やかな、
持ち手メッシュ編みのバッグになる予定です!




メッシュ編みのショルダーって、
力が分散するせいか、
本当に肩に優しいバッグになります!



イタリア製の生地と、
小鳥さんたちがどんな風にコラボするか
どうぞお楽しみに!!




こちらは、来週19日(水)から始まります、


新宿タカシマヤ 2F ハンドバッグ売り場 の
特設会場にてお披露目いたします🎶



限られたスペースに、
何をどんな風に飾ろうか、
色々イメージしておりますが、
多分ぶっつけ本番になりそうです^^;




f0340942_21572594.jpg
(こちらは松屋銀座さまでのワンショット^^)




ゴールデンウィークの入った
爽やかな季節、

お散歩がてらに是非お出かけくださいませ(*^0^*)//




それでは、
作業にもどります☆




心のmessageをカタチに...



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^



それでは、またー^^






私のシフトが決まりました!


初日  4/19(水) 10時~15時
    4/20(木) 10時~15時
    4/21(金) 休み
    4/22(土) 15時~20時半
    4/23(日) 15時~20時
    4/24(月) 10時~15時
    4/25(火) 15時~20時
    4/26(水) 15時~20時
    4/27(木) 15時~20時
    4/28(金) 15時~20時半
    4/29(土) 休み
    4/30(日) 10時~15時
    5/1 (月) 休み
最終日 5/2 (火) 15時~20時



以上です^^

どうぞ宜しくお願い致します♡










「出会いはここから 春のPOP UP SHOP」

第二弾は

新宿タカシマヤさま

2Fハンドバッグ売り場 特設会場
サザンテラス口側・ロクシタン前

4/19(水)~5/2(火)
(10:00~20:00 ただし金・土は20:30まで)










Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120






by blue-rose-message | 2017-04-13 22:08 | イベント | Comments(0)

春・新学期・桜 フレッシュなこの季節に、第二弾のPOP UP SHOP♡

美しい桜の季節は、
あっという間に過ぎ去ってしまいそうですね。

皆さまは、お花見には行かれましたか?


私は昨日お昼頃、
雨が止んだ頃に近所の公園で
しばしのお花見をしてまいりました❀





皆さま、今晩は☆



「心のmessageをカタチに」


オリジナルバッグブランド

Via(ヴィ-ア)
たかつよしえです。




最近は、
どうも曜日の感覚がなくなっており、
世間でいう日曜日も
せっせせっせと小物作りに励んでおりました^^




f0340942_21023724.jpg



松屋銀座さまでも大人気だった、

ピコピコ♡


だいぶ数が減ってしまったので、
ただ今追加製作中🎶



f0340942_21044695.jpg
(¥3,240+tax)


この子たちは、
Accessoryポーチとして誕生いたしました!




なので、



f0340942_21071978.jpg


こんな感じで、ピアスやイヤリングを掛けられるようになっております。



とは言え、お客さまにお伺いすると
玄関先において、
鍵やハンコを入れて飾って下さったり、

ご自身のデスクにおいて
付箋などを入れたりして
モチベーションを上げてます!

とお話し頂いたりしております。



こーんなにちっちゃいのに、
しっかり袋縫い、底にはロゴマークも入っております↷


f0340942_21131871.jpg


お目がしリボンはフランス製^^

裏地は色々な水玉模様🎶


小さいけれど補強縫いを施したり
結構手間今かけて作っております。



大きさは、直径8㎝×高さ7㎝
重さは、わずか10ℊです!



こちらは、今月19日(水)から始まります、

新宿タカシマヤ さまの


「出会いはここから 春のPOP UP SHOP」


にて、ご覧いただけます。





なんだかんだと
次のタカシマヤ様まで
あまり時間がございません^^;



一週間、作り続けますよ(^0^)vv




場所は、新宿タカシマヤ 2F
ハンドバッグ特設会場、

サザンテラス口入ってすぐ、
ロクシタンさまの目の前です!



前回より、期間もブースも倍になっており、
より色々な商品を、
ご覧いただく事が出来ます。


ゴールデンウィークも重なりますので、
遠方からのお客さまも
ご予定立てて頂きやすいかもしれませんね。




皆さまどうぞお誘いあわせの上、
是非!お越しくださいませ。





追加でお作り致しました、
この子たちもお待ちしております♡↷




f0340942_21340242.jpg
(メッシュ スリムウォレット
 ¥28,000+tax)




それでは、
今夜はこの辺で☆




心のmessageをカタチに...



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^



それでは、また~☆





f0340942_21354082.jpg









「出会いはここから 春のPOP UP SHOP」

第二弾は

新宿タカシマヤさま

2Fハンドバッグ売り場 特設会場
サザンテラス口側・ロクシタン前

4/19(水)~5/2(火)
(10:00~20:00 ただし金・土は20:30まで)


私のシフトは、
決まり次第お知らせいたします。








Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120





by blue-rose-message | 2017-04-09 21:55 | イベント | Comments(0)