タグ:イベント ( 160 ) タグの人気記事

本日ギャラリーの傍は【神田祭・陰祭】お祭りムードです^^

皆さん、今晩は☆


心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です^^




12日より始まっております、
ギャラリー明神下さまでの初合同展示会^^


早いもので今日はその中日、


【神田祭】で賑わいを見せる日となっております。


今年は偶数年と言うことで、
【陰祭】なので静か目のお祭りだそうですが、
十分お祭りムードには浸れそうです。


こちらのサイトが
結構詳しく書いて下さっているので
宜しければご覧になって見て下さいね↷

http://affi-convert.com/%E3%81%8A%E7%A5%AD%E3%82%8A/2016%E5%B9%B4%E3%81%AE%E7%A5%9E%E7%94%B0%E7%A5%AD%E3%81%AF%E9%99%B0%E7%A5%AD-%E8%A9%B3%E7%B4%B0%E6%97%A5%E7%A8%8B%E3%81%A8%E4%BA%A4%E9%80%9A%E8%A6%8F%E5%88%B6-%E4%BE%8B%E5%A4%A7%E7%A5%AD%E3%81%AE/

神田明神さまのHPはこちらから↷
太鼓フェスティバルが行われる様です。

http://www.kandamyoujin.or.jp/event/detail.html?id=28&m=00


平成28年太鼓フェスティバル




本日私は13時頃から終日在廊しておりますので、
神田祭を楽しんだ後、
足をお運び頂ければと思います。




こんな感じでお待ちしております^^



f0340942_23513614.jpg


それでは後程、お目に掛れますように...





心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした🎶




それではまた~^^








今日から神田祭でにぎわっております!!

【ギャラリー明神下】
オープニング展 ACT3

2016年5月12日(木)~18日(水)まで
11時~19時

入場無料です。

15日 は13時頃から終日在廊致しております。


18日最終日

17時頃から19時までの在廊になります。


f0340942_00562969.jpg


http://gallery-myoujinshita.com/









Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030







by blue-rose-message | 2016-05-15 00:34 | イベント | Comments(0)

いよいよ本日、合同展示会の初日です^^

皆さん、今日は~🎶



心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です^^


いよいよ始まりました、
ギャラリー明神下様での初合同展示会^^



なんとお隣は
友禅手描き作家さん!


f0340942_02065642.jpg

f0340942_02072272.jpg

かたや純日本、
かたやヨーロッパの面持ち、、


なかなか無いコラボレーションです^^



そして今回は、
ギャラリー様を通して
熊本地震に見舞われた皆さまへの
ご寄付のための販売も行っております。


私はこちらの革のくるみボタンを
出させて頂きました。



f0340942_02074333.jpg


宜しければ、ご来店時に
ご協力いただければと思います。



何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m



さあ、今日一日どんな出会いがありますか!


楽しみでワクワク致しながら、
皆さまのご来店をお待ち申し上げております。




と言うことで、それではまた🎶




心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした🎶










急きょ参加決定!!

【ギャラリー明神下】
オープニング展 ACT3

2016年5月12日(木)~18日(水)まで
11時~19時

入場無料です。

初日は終日在廊致しております。

f0340942_00562969.jpg


http://gallery-myoujinshita.com/









Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030






by blue-rose-message | 2016-05-12 11:30 | via | Comments(0)

いよいよ始まります!初めてのギャラリーでの展示会!!

皆さん、今晩は~☆



心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆



いよいよ始まります、

初のギャラリーでの合同展示会^^




本日、午後から搬入に行って参りました。


ギャラリー明神下
http://gallery-myoujinshita.com/

f0340942_23362773.jpg

素敵な木立に囲まれた、
まだ出来立てのモダンなギャラリー♡

中はもちろん白の壁に
こげ茶色のルーバーが品の良さを醸し出しております。


この度は、オープニング展として
16人の合同展示会となっております。



私のブースは、2Fに上がりまして、
すぐ右のブロックです。


今日のディスプレイはこんな感じ↷


f0340942_23432922.jpg

なんとお隣は、手描き友禅染の方!

「和洋折衷ですねーーー」などと
早くも語らってきてしまいました^^;



普段ですとお互いになかなかご一緒出来ないような
多才な皆さまがいらっしゃるご様子。

まだ全員の方にお会いしてはいないのですが、
それもまた私自身の楽しみでもあります。



明日は私も1日中在廊する予定でおりますので、
お時間ございましたら、
是非遊びにいらしてくださいませ。


最寄駅はJR秋葉原
地下鉄日比谷線の秋葉原からですと
ちょっとわかりづらいかと思います。


もしも地下鉄でお越しになるのであれば、
千代田線の新御茶ノ水か、
丸ノ内線のお茶の水からの方が
わかりやすいかと思います。

お茶の水方面からですと坂を下る感じになります。
秋葉原からですと坂にはなっておりません。



地図


さて、それではちょっといろいろ確認しながら
明日に備えたいと思います。

それでは皆さま、
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m♡





心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした🎶




それではまた~^^








急きょ参加決定!!

【ギャラリー明神下】
オープニング展 ACT3

2016年5月12日(木)~18日(水)まで
11時~19時

入場無料です。

初日は終日在廊致しております。

f0340942_00562969.jpg


http://gallery-myoujinshita.com/









Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030






by blue-rose-message | 2016-05-11 23:59 | via | Comments(0)

OZONE クラフトマーケット2016に行って来ました^^

皆さん、今晩は~☆



心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆



早いものでゴールデンウィークも
もう3日目が過ぎようとしております。


皆さんはどちらかにお出かけになりましたか?



私は昔からゴールデンウィークは
あまり関係のない生活をしておりましたので、
特別何処へ行きたいとかあまりなくても
楽しく過ごしております^^



そんな中本日は、
初めてこちらのイベントを見に行かせて頂きました!



f0340942_22355940.jpg
OZONE クラフトマーケット

                    http://www.ozone-craft-m.com/


誘ってくださったのは
シルバークレイ講師の
上原理子さんです♡

出展なさっていたのは、

マトリョーシカパスケース&トランク作家の
anne coquet(アンネコケット)
ミチロルさん🎶


ミチロルさんのブース↷



f0340942_22583507.jpg

f0340942_22505011.jpg
f0340942_22552202.jpg


ミチロルさんのきめの細やかな
コラージュなマトちゃんパスケースは、
みんな色柄が違っているそうで
私だけの特別感があります!!


可愛らしいお顔も全部ご自身で
一点一点手書きされているそうです。



トランクも見事、精密にきっちりと清々しい!!

中でも眼鏡ケースは
母の日のプレゼントとしても
もってこいの優れもの♡

フタが閉まる時の

「パッコン…!」

と言う小気味よい音は
耳に優しくて温かいです。


ミチロルさんの展示は
明後日3日まで。


イベント自体は5日の19:00までです。



JR新宿西口エルタワー前より約10分間隔で
無料バスも出ていますので、歩かずとも
会場前まで連れて行ってくれます^^



住宅関係の展示場でもあるビルなので、
ゆったり爽やかな大人の空間なイベントです!!


皆さんも是非!足を運んで見て下さいね^^





それでは今夜はこの辺で...



心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした☆




それではまた~^^




※是非ご覧くださいね↷※

ミチロルさんのHPはこちらから♡
http://annecoquet.com/

理子さんのHPはこっちです🎶
http://www.ru-silver.com/









Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030






by blue-rose-message | 2016-05-01 23:27 | イベント | Comments(0)

シルバークレイに初挑戦(*^0^*)vv

皆さん、今晩は~☆



心のトキメキを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆



早速ですが、
こちらをご覧くださーい🎶




f0340942_22274599.jpg


本日午前中初めて、
シルバークレイで作るアクセサリーの
ワークショップに参加して参りました^^


先生はこの方、

アートクレイシルバー講師

上原理子さんです♡



f0340942_22360452.jpg
    Artclaysilverとは・・・?


    簡単に言うと、銀の粉で出来た粘土です。
    純銀の微粉末、水、結合剤(バインダー)で 構成されており、
    粘土と同じように自由に好きな形を 作ることが出来ます。

高温で焼成すると、水とバインダーが消失して
純度99.9%の純銀に仕上がります。
焼成するまでは、既製の水性粘土と同じように扱うことができ、
乾燥後はヤスリやカッターで削ることも出来ます。

とのこと^^
(理子さんのHPから引用させて頂きました)



ワークショップを行った素敵な場所は、
千葉は津田沼駅から歩いて5~6分の

hvala room(フヴァラ ルーム)さま🎶
http://www.hvala-room.com/


今日はそちらの店長さんと
先生独占ワクワク体験でした。


いつかやってみたいと思っていた
シルバークレイを使ったアクセサリー製作♡

ようやく希望が叶いました^^




その工程を簡単に♫

先ずは、練消しを使って押印の練習してから、
本番の粘土を使っていきました。




f0340942_22235643.jpg

f0340942_22242394.jpg

ピンクが練消し、
銀色の袋に入っているのがclayの粘土。



私は自分のロゴを使ったペンダントヘッドに挑戦♡



刻印した土台を乾燥させて↷


f0340942_22251865.jpg




やすりで丁寧にバリ取りをした後、
理子先生がリングを通す穴をあけてくれました↷


f0340942_22501766.jpg

f0340942_22260877.jpg




そしていよいよ焼きに~!!

この機械で800度、約5分🎶

f0340942_22245339.jpg


焼き上がりホヤホヤ♡↷


f0340942_22262553.jpg

店長さんのシュールな笑顔もまたイイ感じ^^



最後に金ブラシを使ってゴシゴシ、、、

ひたすらこする、こする~!!


f0340942_22270907.jpg


私はマットに仕上げたかったので
ほぼ金ブラシだけでしたが、
店長さんはまた違う工具で
ピカピカに仕上げていました!!



f0340942_22283486.jpg


わかりますか!?


同じ素材、同じ時間をかけて、
仕上がりがこんなに違うなんて、
シルバークレイって凄い!奥が深い!!



私はペンダントヘッドにしましたが、
店長さんはブレスレットのパーツになさっていました。



約2時間で仕上げられて
そのまま持って帰れるワークショップって
かなり嬉しいですよね♡


ご興味のある方は
是非!!
理子さんのホームページを
覗いて見て下さいね^^


体験レッスンもなさっていらっしゃいますよ!!

美しくて詳しい内容のHPはこちらから↷
http://www.ru-silver.com/




私はもちろんネックレスに致しますが、
自分のバッグを飾るロゴパーツとして
アレンジ出来ないかと考えております!!


ほんと、シルバークレイも奥が深い...

皆さんも是非、
体験なさって見て下さいね(*^0^*)






それでは今夜はこの辺で...




心のトキメキを貴女に...



革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、


Via
(ヴィーア)
たかつ よしえ

でした🎶




それでは、また♪




f0340942_22272821.jpg









Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613








by blue-rose-message | 2016-04-21 23:25 | セミナー | Comments(0)

いよいよ明日まで!! 「Via リセエンヌバッグ展」🎀

皆さん、今晩は~☆



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆



三月から始まり、
お店のご厚意で延長して頂いていた、



「Via リセエンヌバッグ展」
-フランスリボンとパリの風-

                 於: 祐天寺の小さな雑貨屋さん
                   +flower(アンドフラワー)



も、いよいよ明日の17時で
本当のラストを迎えます。



応援して下さった皆さまのおかげで、
たくさんの出会いがあり、
置かせて頂いた商品も
大勢の方のもとに旅立って行きました^^


本当にありがとうございましたm(_ _)m



次回どんな形で皆さまにご紹介出来るか、
未定ではありますが、
私らしく生き生きと前に進んで参りますので、


これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m




と言いながら、
まだあと1日ございます^^


お時間、タイミング等
行かれそうと!!いう方、
あいにく私は在店はしておりませんが、
とーーーっても素敵な新商品なども入荷しているとのこと🎶


平日ではありますが、
この機会に是非足をお運びくださいませ。


詳しくはアンドフラワーさんのブログを
見て見て下さいね^^
http://ameblo.jp/and-flower225/entrylist.html




私は明日、
東京ビッグサイトで行われております、
BAG EXPO展に伺って
今のトレンド、これからのトレンドを
この目で確認して来たいと思っております。


自分に出来ることは何か、
自分にしか 出来ないことは何か、

見極めて参ります^^


と言うことで、
明日も一日良い日でありますように🎶





それでは今夜はこの辺で...


心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、


Via
(ヴィーア)
たかつ よしえ

でした🎶




それでは、また~(^0^)♪







いよいよ後1日です!!

お店のご厚意で、
4月8日(金)17時まで延長になりました^^

Via 初個展のお知らせ ~



祐天寺の小さな雑貨屋さん
+flowerさんにおいて

実店舗のご案内|アンドフラワー

http://www.and-flower.com/

12:00~19:00(月曜定休)









Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613





by blue-rose-message | 2016-04-07 22:06 | via | Comments(0)

アンドフラワーさんでの個展が終了いたしました!?

皆さん、今晩は~☆



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆



3月1ヶ月にわたり開催して参りました


祐天寺の小さな雑貨屋さん

アンドフラワーさん
http://ameblo.jp/and-flower225/


での個展が、
おかげさまで無事終了いたしました^^
皆さまありがとうございました!!




今回の個展は、
よりカジュアルな感じの商品をご覧いただける、

≪Via≫
にはこんな側面もあるのね!!

と感じて頂けるラインナップで展開させて頂きました。


いつもは、革がメインのバッグ、もしくは
もう少しエレガントな感じのバッグがメインでしたが、

今回自分自身でも、

【違う側面でも展開が出来る】

と言うことが実感でき、
とても良い経験をさせて頂きました。




「何でも出来るは、結局は何にも出来ないと言うよ」
とお聞きすることもありますが、

自分自身の順応性をフルに活かし、
そのうえでの商品構成等々、
ひとつづつ見直してまいります。


どのような展開になろうとも
私らしい品の良さ、エレガントさ、
そして使い勝手などの機能面、
しっかりとした作りに関しては、
変わることはございません。

そしてそこに、
心からのmessageを忍ばせて...




この度、
お忙しい中お越しくださった皆さま、
お買い求め下さった皆さま、
今回行けなくてゴメンね!と
ご連絡、差し入れなど下さった皆さま、


本当にありがとうございました(^|0|^) 




これからもますます進んでまいります!!

どうぞ引き続き宜しくお願い申し上げますm(__)m



 
 

と言いながら、

なんと!!

お店からお申し出頂き、
4月8日(金)の17時まで、
引き続きお取り扱いしていただける事になりました(*≧∀≦*)


あ~!行きたかったのに~!と思って下さった方、 
後1週間ございます(゜∇^d)!!


目黒川のお花見と一緒に是非、
祐天寺まで足をのばしてみて下さいね~(*^O^*)



アンドフラワーさま、

もう少しの間、どうぞ宜しくお願い致します(*^O^*)




それでは今夜はこの辺で...




心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ


でした🎶



それでは、また~~☆










なんと!!
まさかの1週間延長^^

Via 初個展のお知らせ ~



祐天寺の小さな雑貨屋さん
+flowerさんにおいて

実店舗のご案内|アンドフラワー

http://www.and-flower.com/

展示は2016年4月8日17:00まで
営業は12:00~19:00(月曜定休)

在店はしておりませんが、
この機会に是非!!








Pianto di Rosa (ばらのなみだ)M

iichiさま にて公開いたしました^^

どうぞご覧くださいませm(_ _)m

https://www.iichi.com/listing/item/694297







ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613




by blue-rose-message | 2016-03-31 23:23 | イベント | Comments(0)

【Via リセエンヌバッグ展】はいよいよ明日まで^^

皆さん、今晩は~☆



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆



早いもので3月も残すところ後1日になりました。



いよいよ明日で
1か月間お世話になりました



祐天寺の小さな雑貨屋さん

アンドフラワーさん
http://ameblo.jp/and-flower225/


での個展もいよいよ最終日です(T0T)





1か月は結構長い?と思っておりましたが
始まってしまうとあっという間の出来事のような、
そんな気が致します。


たくさんのお客さまにお越し頂き、
新しい出会いや、
新しい商品を生み出すアドバイスなども頂き
楽しくも学びの多い1か月間でした^^



とは言ってもまだ1日ありますよ♪


目黒川沿いの桜もどうやら見ごろを迎えていそうです❀





f0340942_22413666.jpg
(こちらは先週土曜日、まだ1分咲きでした❀)


平日ではありますが、
アンドフラワーさんからは
歩いて12~3分くらいで
行かれますので、
お花見もかねて
どうぞお越しくださいませ♡


明日は13時頃から
閉店19時まで居ります。

このブローチを付けて
お待ちしておりまーす(^0^)//


f0340942_17564328.jpg

どうぞよろしくお願いいたします🎶




それでは今夜はこの辺で...




心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ


でした🎶



それでは、また~~☆





いよいよ明日まで!!

Via 初個展のお知らせ ~



祐天寺の小さな雑貨屋さん
+flowerさんにおいて

実店舗のご案内|アンドフラワー

http://www.and-flower.com/

2016年3月1日(火)~31日(木)
12:00~19:00(月曜定休)

在店予定日時
3月1日(火):13:00~閉店
12日(土):13:00~17:00
16日(水):13:00~閉店
20日(日):13:00~閉店
31日(木):13:00~閉店





Pianto di Rosa (ばらのなみだ)M

iichiさま にて公開いたしました^^

どうぞご覧くださいませm(_ _)m

https://www.iichi.com/listing/item/694297





ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613








by blue-rose-message | 2016-03-30 22:59 | via | Comments(0)

なんて爽やか!! 初夏の風が吹いてくるようなバッグ(*≧▽≦*)

皆さん、今晩は☆



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆



いよいよ明日、

ただいま個展を行っております、


祐天寺の小さな雑貨屋さん

アンドフラワーさん

に最後の納品に行って参ります^^



なんだかんだと言いながら、
作った作った、色々作りました!!



でも最後はやっぱり、

この個展の題名でもあります、


≪リセエンヌバッグ≫

で締めたいと思います^^



f0340942_23123749.jpg


生成りキャンバス地に
ビニールコーティングの素材地です。


キャメル色の牛カーフの口前、
持ち手はもちろん
丈夫なアクリルコードの20ッ本編み!!
ちょっと明るめの茶色です。


チャームが小鳥柄だと言うことは...↷



f0340942_23131788.jpg

f0340942_23132813.jpg


中だって小鳥柄です!!

おまけに初の試み、
繋ぎに麻のレースを乗せてみました🎶



正面から見ると
ただシンプルな生成り色に見えますが、
珍しい縫製の仕方をしておりますので、
脇からチラッと裏地の色が垣間見られます♡



f0340942_23130732.jpg



f0340942_23125504.jpg





この仕様でお値段据え置き


¥18,500+Tax


となります。



大きさは、

約横41cm×高さ35×持ち手44

重さは約330g、

もちろんA4はスッポリ入ります!!


爽やかな出来上がりは、
春を通り越して初夏のような季節感です!!



明日の納品は13時頃の予定です。

せっかくなので
16時ころまではお店におります^^


ぜひお越しくださいませーーー🎶


お待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m




それでは今夜はこの辺で...



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ


でした🎶



それでは、またーーー^^





26日13時から16時までお店でお待ちしております。

Via 初個展のお知らせ ~



祐天寺の小さな雑貨屋さん
+flowerさんにおいて

実店舗のご案内|アンドフラワー

http://www.and-flower.com/

2016年3月1日(火)~31日(木)
12:00~19:00(月曜定休)

在店予定日時
3月1日(火):13:00~閉店
12日(土):13:00~17:00
16日(水):13:00~閉店
20日(日):13:00~閉店
31日(木):13:00~閉店







ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613





by blue-rose-message | 2016-03-25 23:43 | via | Comments(0)

三拍子そろった新作♡ スマホ&パスケース!! 


皆さん、今晩は☆

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆



今日は本当に寒い一日でしたね。
こういう時は油断して風邪などを引きやすいので、
皆さんもどうぞお気を付けくださいね^^



さて、早いもので
3月から始まった

祐天寺の小さな雑貨屋さん

アンドフラワーさん

での個展も
残りわずか一週間となりました^^;




そんな本日、
ほぼラストとなるだろう
新作を納品して参りました(*^0^*)vv



名付けて、


【リセ スマホ&パスケース】 です!!



f0340942_19385551.jpg


f0340942_19573287.jpg

f0340942_19393279.jpg


こちらは全て
バッグに取り付けて頂けるタイプに
なっております♡



カチッとした手帳型と違って、
融通の利くポシェットタイプ🎶




ホックは全て
本革で包んでございます^^


脇のハト目も
デザインと補強を兼ねて、
ヌメ革を挟み込みました!



f0340942_19405244.jpg



Mサイズフランスリボンを表にあしらい、
可愛らしくチャーミングに、

Lサイズは、

「リボンはちょっと苦手...」

と言う方のために
スタイリッシュに、
でも、こっそりリボンを隠し入れて...



f0340942_19425913.jpg

f0340942_19434134.jpg



どうですか!?

この可愛らしさーーー♡




他のお色の裏地は
こんな感じ↷



f0340942_20051323.jpg

f0340942_20052556.jpg

f0340942_20054574.jpg




そして後ろ側には

PASMOやSuicaの入る
ポケット付き!!



f0340942_19452886.jpg
(Lサイズの後ろ♪)



f0340942_19463838.jpg
(Mサイズの後♪)



落とすことのないように
ホックも取付けてみました^^




磁気の影響が出る場合があるので、
磁気防止シートを一緒に入れると良い
とのことですが、

私が入れずに使ってみたところ、
改札はエラーもなくスイスイ通れております!


(もしも気になる方、
お財布携帯としてお使いになりたい方は
磁気防止シートの併用を
お勧めいたします^^)



そして何故チェーンにしたかと申しますと、
先ずは高級感

それと使い勝手の良さ♡♡



左右大きさの違うリングを使用することによって、
ナスカンをリングの中にくぐらせる事が出来ますので
二重チェーンになり、

長さ調節&高級感UP
成功いたします!!



f0340942_19501593.jpg


究極、チェーンはどこででも留められますので、
長さはお好み次第と言うことに!!




デザイン・使い勝手・補強
三拍子揃った、

絶対おすすめの
リセ スマホ&パスケース


お値段はMサイズ
(約:縦15/スナップ下まで×
 横8×マチ1.8 重さ約60g)

¥5,800+Tax


Lサイズ
(約:縦17×横8.5×マチ1.8 
 重さ約70g)

¥6,300+Tax


となっております🎶



この至れり尽くせりの商品を
このお値段でお出しするのは、

【アンドフラワーさん、
ありがとう!!】

企画のため

今回だけの特別料金になっております!!



4月以降はお値段が変わります。

あと一週間だけの特別企画ですので、
是非是非、お店まで足をお運びくださいませ。


お店へのお問い合わせはこちらまで↷
☎03-6303-0690
もうすでにお取り置きが発生しております^^


それではあと一週間
さらに頑張ります!!


ってまだ作るの!?


ハイ、そうです^^;
どうしてもお見せしたい柄の
リセエンヌバッグがある
もので...



それでは今日はこの辺で^^




心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ


でした🎶



それでは、またーーー^^





本日より特別新作がお店に並んでます!!

Via 初個展のお知らせ ~



祐天寺の小さな雑貨屋さん
+flowerさんにおいて

実店舗のご案内|アンドフラワー

http://www.and-flower.com/

2016年3月1日(火)~31日(木)
12:00~19:00(月曜定休)

在店予定日時
3月1日(火):13:00~閉店
12日(土):13:00~17:00
16日(水):13:00~閉店
20日(日):13:00~閉店
31日(木):13:00~閉店







ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613





by blue-rose-message | 2016-03-24 20:02 | via | Comments(0)