個性が際立つ ≪オーダー名刺入れ≫ を製作中です!

なんだか梅雨寒と言いましょうか、
朝晩涼しい今日この頃、

体調も崩しやすい季節ですね。
如何お過ごしでしょうか?






皆さま今晩は~!




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です(*^^*)




何を隠そう私、
風邪を引いたと言う訳でもなく、
先日のパーリィのあと、
眠くて眠くて、起きていられない状態が続き、
だいぶおサボりしておりました^^;



こんなことは初めてで、
どーにも体が動かない、、
熱もないのに、、、


燃え尽き症候群的だったのか、
先日のことが衝撃的だったのか、


蝶になる前のサナギ状態と言ったら
聞こえがいいかもしれません。

ここ何日かそんな感じで過ごしてしまいました。。




が、しかーし!



そうこう言っていても
甘えるばかり、
お待ち下さっているお客さもいらっしゃるので、
今日は鞭打って!?
製作を進めておりました!




今は久し振りにお二方様の
オーダー名刺入れを製作中です!





f0340942_18565807.jpg



偶然革は同じアイボリー色。



ただ裏地と糸の色が違います^^



パッと素材だけ見ても
個性が違うのが良くわかりますよね🎶




やはりお二人とも
ご自分にお似合いになる色柄が
分かっていらっしゃるのだと思いました!





私は、やり始めると時間も忘れて
何時間でもやってしまうタイプ。


それではそろそろ無理があるなーと感じ始め、
もう少し時間を上手く使えるように
改善していこうと思います!




なので今日のお仕事も
あとちょっとやったら終わりにします^^
(結局まだやるんですケド(笑))



明日からは、
営業・セミナー・
以前お世話になっていた劇団の観劇 等々

出かける日々が続きます。


また初めましての方もいらっしゃいそうです。
かなりワクワクです。



でもきちんと製作も進めて参りますので、
どうぞお楽しみになさって下さいませ♡







それでは今夜はこの辺で^^




「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^


それではまたーーー♡











Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120





# by blue-rose-message | 2017-06-15 23:16 | via | Comments(0)

「女性選挙戦略家 鈴鹿久美子氏」の出版記念パーリィに行って来ました!

もう一昨日になってしまうようなタイミングではございますが、、

昨日、元国会議員秘書であり、
日本でただひとりだけの

「女性選挙戦略家」鈴鹿久美子氏の

出版記念パーリィーに伺ってまいりました。





皆さま今晩は~!




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です(*^^*)





出版たった5日で重版が決まった鈴鹿氏の著書はこちら↷




f0340942_23190741.jpg



私と鈴鹿さんとの出会いは、
実はかれこれ2年前。

私が紙モノでいつもお世話になっている
スワンペラペラファクトリー(SPF)
壬生スワンさんのお引き合わせでした。



それからありがたい事に
ちょこちょこっとお目に掛れる機会を頂き、
昨日のパーリィにも参加させて頂きました。



集まった皆さまは、
そうそうたる顔ぶれの方ばかり。


最初に著作に基づいたセミナー、
その後サイン会、
そして赤坂に深い縁のある方々がセッティングなさった
パーリィへ!




著書に頂いたサインには、
その時の鈴鹿さんから見た、
その方にあったコメントが一言添えられました。



私はこんな感じ↷





f0340942_23202152.jpg



なんだかとってもこそばゆいです。


せっかくなので、
一緒のお写真も撮って頂きました!




f0340942_23194915.jpg




そして、宴もたけなわの集合写真です^^↷



f0340942_23212463.jpg



国会関係の、とある施設の中の
会議室をお借りして行われましたパーリィは、
アットホームで温かくて、
笑いの絶えない賑やかな時間でした!



が!


実はそれ以上に大盛り上がりの二次会にも
参加させて頂き、
それはそれはわをかけて大騒ぎに!?


涙あり、笑いありの約3時間、、、


その時の皆さんのお写真は
あまりにも楽しくて撮り忘れ、
お見せの壁に大きく書かれた鈴鹿さんのサインのみ
ご覧くださいませ(笑)




f0340942_23204881.jpg




私はこの日ずーーと鈴鹿さんにくっついておりまして、
お話したかったことは、
実はすっかりお見通しで、
今後の展開に大きく影響する一言を頂戴いたしました!



えーーーっ、私がーー!?


と思うようなまさかの展開に
ドギマギの自分がおりますが、
きっとその答えを誰かに言って欲しかったのだろうと
実は納得しております。



今後、Viaがどんな展開をしてまいりますか、
皆さまどうぞお楽しみになさって下さいませ。




さあ、明日から改めてオーダー製作に入ります。


心新たに精進してまいりますので、
皆さまこれからもどうぞ宜しくお願い致します。







それでは今夜はこの辺で^^




「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^


それではまたーーー♡










Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120





# by blue-rose-message | 2017-06-11 23:55 | イベント | Comments(0)