<   2017年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

楽しい POP UP SHOP にしようプロジェクト 進行中!


さて、今年の春に都内有名百貨店さまで行う
POP UP SHOP のミーティングも
いよいよ本格的になって参りました^^


そのミーティングは、
どんなところで行っているかと言いますと、、、?




f0340942_21540038.jpg



皆さま、今晩は☆



心のmessageをカタチに...


オリジナルバッグブランド

Via(ヴィーア)
たかつよしえです!




そのミーティングを行うため
今日は二週間ぶりに
今大相撲でおおいに盛り上がっている両国は
atelierフォルマーレ
に行ってまいりました。


atelierフォルマーレ!?


と言いながら何故学校の写真!?




実は、今回イベントに参加いたします私たちが卒業した
バッグ職人養成学校
Bag Craft Master School
atelierフォルマーレの3階に入っているのですね。

なので社屋の入り口にも
ばーーーンと大きくお目見えしております^^





そんな中で始まったミーティング。



なにせ私たち自身も、
間に入ってご尽力下さる
フォルマーレの三原社長も初めての企画でして、
決めなきゃいけないことがいっぱい!



それでもひとりでは決して出来ないやり甲斐と、
可能性の満ちた企画にワクワクするのと同時に
責任の重さも感じ始めております。





f0340942_21533167.jpg
(こちらは学校の書籍コーナーです。)



まだ詳しい事はお知らせ出来ないのですが、
5人5色の個性溢れる商品がお目見えいたしますので、

どうぞ楽しみにお待ちくださいね🎶


これからちょこちょこお披露目できればと思っております!





と言う事で、
ちょっとあっさり投稿ですが、
今夜はこれから企画を練り直しまーす!



明日もお天気はとっーても良い様子、
皆さまも楽しい週末をお過ごしくださいませ。





それでは今夜はこの辺で^^




心のmessageをカタチに...



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^




スカイツリーは、
今日も元気です(*^0^*)


f0340942_21313942.jpg


それでは、また~^^





Bag Craft Master School
詳しくはこちらへどうぞ↷

http://atelier-formare.com/







Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120






by blue-rose-message | 2017-01-27 23:15 | イベント | Comments(0)

美しい映像・心洗われる凛とした映画は如何でしょう?

週末ももう終わりですね。

皆さまはどんな週末をお過ごしでしたか?

私は昨日久し振りに1日作業をせず、
だいぶ前から約束をしておりました
映画の初日にお伺いして参りました。




皆さま今晩は!


心のmessageをカタチに...


オリジナルバッグブランド

Via(ヴィーア)
たかつよしえです!






その映画とは、


「惑う After the Rain」


映画館としては老舗の

有楽町スバル座での上映です。


http://madou.jp/




日本の家族とは何か?
絆とは何か?

昭和30年代の日本を柱に
美しい三島の風景と、
懐かしい佇まいの家屋が、
自分の幼少期にも重なり、

心静かにしみ込んでくるような
凛とした映画でした。



最後に大人になった姉妹が、
お嫁入りの宴の中で着物で舞う姿が
それはそれは美しく、
言葉でいうのは難しいくらい
ズシンと心に響きます。



昭和30年代位にお生まれの方には懐かしく、
30代以降くらいの方には
静かな発見があるかと思います。


派手な大きな事件が起こるわけではありませんが、
その美しさ、淑やかさに心が洗われるような映画でした。



家族とは何か?

もう一度見直すには、
お勧めの映画です。


是非ご覧になって見て下さいませ。



f0340942_23252197.png


f0340942_23254464.png
(公式サイトよりお借り致しました)




自然に涙が頬をつたいます...







さて、私はもう少し作業にもどります。


色々詰まって参りましたので、
ちょっと頑張らなくては、ね^^





それでは今夜はこの辺で、




心のmessageをカタチに...



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^




それでは、また。












Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120








by blue-rose-message | 2017-01-22 23:37 | お出かけ | Comments(0)

あの!デザイナーさんのショップに行ってまいりました🎶

今日は、一昨日夜たまたま教えて頂いた
とあるブランドさんの
サンプルセールに伺ってきました^^




皆さま今晩は!


心のmessageをカタチに...


オリジナルバッグブランド

Via(ヴィーア)
たかつよしえです!





それはそれはだいぶお久し振りの原宿へ^^





f0340942_23094950.jpg


竹下通りの裏口も
もうすっかり変わっておりました。


一本裏に入ると
のどかな住宅街です↷



f0340942_23122285.jpg



行った先はこちらのビル↷



f0340942_23141387.jpg


f0340942_23151735.jpg


なんとこちらは、
わが母校Bag Craft Master School のオーナーであり、
ただ今イベントでもお世話になっている
三原英詳社長の弟君、

【ミハラヤスヒロさん】のショップが入るビルです!!

(ミハラヤスヒロさんは、世界的にも有名なシューズデザイナーでもあり
ファッションデザイナーでもあります。)




このサンプルセールは
ビル1Fのオシャレなカフェの隣で、
アットホームに行われておりました🎶




f0340942_23391853.jpg


f0340942_23385603.jpg


f0340942_23553015.jpg



f0340942_23400698.jpg




ところがごめんなさい!


肝心のレディースが上手く撮れていなかったーーー!




もちろん、名乗ったわけではないのですが、
スタッフさんとも盛り上がってしまい、

「是非、宣伝してくださーーーい!!」


と言う事でシェアさせて頂くことに致しました。





MIHARA YASUHIROのサンプルセール
1月17日(火)〜
月26日(木)

日時:1/17(火)~1/26(木) 11:00~19:00 *1/26のみ18時CLOSE

場所:ONE’s by Sosu CAFE内イベントスペース

住所:東京都渋谷区神宮前3-30-12 Gビル神宮前03 1F



との事です。



お帰りに原宿散歩も良いですよね。




そんな私はせっかくなので、
表参道を通って、
数件のデパートさん等を
見て回ってきました。


半分はもうすっかり



が更に待ち遠しい私でした^^






それでは今夜はこの辺で☆




心のmessageをカタチに...



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^




それでは、また♡












Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120





by blue-rose-message | 2017-01-19 00:02 | お出かけ | Comments(0)

≪お財布≫という宇宙を目指して...

じつは実は実は、、、


なるべくお財布は作らないようにしていたのです。


それは何故か??





皆さま今晩は!


心のmessageをカタチに...


オリジナルバッグブランド

Via(ヴィーア)
たかつよしえです!





それは、それはですね、、



私は、

「お財布は宇宙だ!!」

と思っているからです。


≪お財布≫=≪宇宙≫

って、何ぞや?どういう事!??


って思いますよね^^;




小物の製作は、
バッグの製作とは全く違った難しさがあります。


私は3年数カ月、
とある小物メーカーの製造部で、
毎日毎日お財布を中心に作っておりました。


そこで、完璧に近い商品を目の当たりにして、
お財布の計り知れない奥深さを
身を持って体験して来ました。


本当に宇宙のように、
計り知れない、広くて深くて、、、



完璧なカッティング、
完璧な革漉き(革の厚みを薄くする作業のこと)、
完璧な下準備、
完璧な縫製等々...


メーカーは全てが分業になっており、
下準備、組み立てをするひとりでいたわけですが、
縫い方をやっていたわけではなく、
その美しさ、素晴らしさを前にして、
私がお財布を作ることは、おこがましいと思ってきました。




ですが、
この度封印を破って、
お財布を作ろうと決めました。




f0340942_21301548.jpg


f0340942_21442879.jpg


Pianto di Rosaばらのなみだ)↷の
お揃いスリムウォレットです🎶



f0340942_13562372.jpg



やはり「お財布はやったほうが良い!」

というアドバイスと、

「Bagと小物、両方わかって作れる人は少ない。
それはあなたの強みになります!!」

と強くエールを下さる方とお会いして、
それならばやらなければ使命を活かしてない
ようやく気付いた次第です。




もちろん自分でも、
やった方が良いとは思っておりましたが、
結局は自信がなかった...



とは言っても中心はバッグにおいておきたいので
しばらくはこのスリムウォレットを中心に、
デザイン展開をしてまいります。




お披露目は、
桜の蕾が綻び始める頃になるかと思います。



さて、それでは宇宙に飛び出します^^


かなりドキドキですが、
皆さまどうぞお楽しみにーーーーー♡





心のmessageをカタチに...



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^




それでは、また♡












Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120







by blue-rose-message | 2017-01-16 22:13 | 雑貨・小物 | Comments(0)

今年は春から縁起がイイんです!!

早々と第一報告知です!!!!!

今年の春、
東京都内某有名百貨店さまでの
POP UP SHOP の出店が正式に決まりました(*≧▽≦*)



皆さま、今日は!



心のmessageをカタチに...

オリジナルバッグブランド

Via
たかつよしえです!




今週は2日間にわたり、
バッグ学校の本社である
atelierフォルマーレにて、
プレゼンと打ち合わせに参加して参りました!!



f0340942_13411729.jpg


皆さまがどなたでも知っていらっしゃるような、
有名百貨店さまに、実際に商品を見て頂きながら、
直接プレゼンをさせていただく事が出来ました!!
(こんな機会は早々あるものではございません!)



お話し出したら、
Bag1個で一時間は喋れてしまう私の商品たちを、
実際お手に取り、丁寧にご覧頂きました。


実はちょっと手も震えちゃったりしていたのですが、
たくさん笑って頂けて、
和やかな中でも即実践できるアドバイスを頂き、
私たちにとっても、とても実りの多いプレゼンだったと思います。



f0340942_13554662.jpg


f0340942_13562372.jpg



この度は、スリムで使いやすいお財布や、
春先に持ちたい新しい名刺入れなど、
小物の新作もお出しする予定です♡


もちろんバッグの新作も🎶

さっき、イメージが天から下りて来たんです!!



都心のど真ん中の百貨店様同士ですので、
遠くからの方も東京巡りしながらでも
いらして頂けそうなスケジュールになるかと思います。



あーーーーー、楽しみだぁ♡♡♡




このような機会を作って下さった
atelierフォルマーレの三原社長、

一緒に切磋琢磨する同志たち、

本当にありがとうございます!!


それぞれの個性がほとばしる
POP UP SOP

皆さまもどうぞお楽しみに~!!!!!



スカイツリーに見守られて、
頑張りまっす♡



f0340942_14052271.jpg




心のmessageをカタチに...



革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^




それでは、また次回をお楽しみに♡












Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120









by blue-rose-message | 2017-01-14 14:27 | イベント | Comments(0)

モノづくりの会には、新しい出会いがいっぱいでした(*≧▽≦*)

昨日から連チャンで出歩いております!

昨日はモノづくりの皆さまとの
年に一度の顔合わせの会^^


色んなモノ事をいろんな想いで作っていらっしゃる方が
大勢いらして、
とても素晴らしい会でした^^



皆さま今晩は!


オリジナルバッグブランド

Via
たかつよしえです!




同じ会にいらしていた方の中で
今を時めく一番の方は
この方ではないでしょうか?





f0340942_23383402.jpg



あのリオオリンピックの卓球台のデザインをなさった
澄川伸一さん です(*≧▽≦*)


以前何度かお目に掛らせて頂いたことはございましたが、
お写真を撮らせて頂けたのは初めて!

大感激です!!

澄川さんがフェイスブックに投稿なさるお話は、
本当に神髄に沁み入るお話ばかりで
いつも食い入るように読ませて頂いている
ファンの一人の私です^^;

澄川さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m!



お料理もその場で作って出して下さるという会で
美味しいお肉をお腹いっぱい頂いてまいりました。


また来年も開催して下さるとの事!
今から予定を空けてお待ちしたいと思っています!


一緒に伺った
バッグ学校の仲間と一緒に^^



f0340942_23481062.jpg


この会を主宰して下さった皆さま、
大変お疲れさまでした!
そして本当にありがとうございました!!


また来年もお会いしたいですね🎶




今日も大切な一日でしたが、
長くなってしまったので、
そのお話はまた次回にでも^^



心のmessageをカタチに...



革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^




それでは、また次回をお楽しみに♡












Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120






by blue-rose-message | 2017-01-12 23:59 | お出かけ | Comments(0)

2017年がますます楽しみな出会いとお話満載の1日!

お正月休みが終わったとたんに
三連休の方も多いかと思います。

皆様いかがお過ごしでしょうか^^

私は今日はちょっとハッピーな心持ちで
製作をしております🎶



オリジナルバッグブランド

Via
たかつよしえです!





と言いますのは、

昨日、私のこれからのキーパーソンになって下さるかもしれない方と
初めてお会いできたから!!


私のバッグ等をご覧頂き、
色々なアドバイスを頂いてまいりました。

お話が盛り上がり
大幅に時間オーバー、、、

お忙しい中、本当にありがたい事です。

心強い味方が出来たような気持ちもさることながら、
自分自身も甘えすぎないように
きちんと向き合ってお仕事できたらと思っております!




そして次に向かう道すがら、
銀座から有楽町まで歩く間に
こちらの前を通りかかりました。



f0340942_15083348.jpg


昨年の末に30年余りの歴史に幕を閉じた
プランタン銀座...


昔々本当に良く通って、
最先端のパリの香りを感じるとともに
ダンス用品なども置いてありましたから
私にとっては無くてはならないお店でした。


私がフランスに想いがあるのは、
そんなところからの影響もあるのかもしれません。





そのあとは、いつもと違う橋を渡って
学校=atelierフォルマーレ本社へ。



f0340942_15234964.jpg



こちらもまたまた
今後の展開に大きく関わってくるお話で、
1日で物凄くビジネス脳になった日でした。




さあ、今後を見据えて、
今やるべきことをこなして参りますよ~



今後の展開に、
自分自身も乞うご期待!!





それでは製作にもどります^^



心のmessageをカタチに...



革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^




皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ。

それではまた~☆












Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120











by blue-rose-message | 2017-01-07 15:46 | via | Comments(0)

2017 お仕事始めは何から始まる!?

またまた今年も遅い時間に今晩は^^




オリジナルバッグブランド

Via
たかつよしえです!




年明けて早3日が過ぎ、
明日からお仕事始めの方も多いいかなと思います。
なのに遅い時間に更新で、
ゴメンナサイ!



この三ヶ日お出掛けになった方もたくさんいらっしゃったと思います。

私と言えば、結局地元の神社と菩提寺にお参りに行っただけで
ずっと家におりまして、
普段出来ないパンツの丈直しとかスカートの丈直しとか
結局はミシンをかけておりました^^;



そんな私の今年のお仕事は、
既に革小物のオーダーからスタートしております。


こちらは未だ打ち合わせ段階ですので
完成しましたらまたご紹介も出来るかとは思いますが、
しばしお待ちをと言う感じです。




そして、2017年の展望を少し!


やり散らかし期と決めていた昨年は
自分の出来うることを色々と挑戦して
アイテムなどを増やしてまいりましたが、
今年は少し整理整頓をいたしまして、
方向性を含め見直すところから始めようと思っております。



たくさんの方に広めていきたいという気持ちもあり、
おひとりおひとりに向かいたいという気持ちもあり、

その方向付けを見直す年になりそう!




そう言いながら、
すでに都内某有名百貨店さまへの出展が決まっておりまして、
早急にアイテム整理を行います。




今年は酉年ですので、
こんな素材で、先ずは革小物から展開して行く予定です^^↷



f0340942_23463453.jpg


裏地、命!?ですので、
今年も裏地にはこだわって
素敵な生地を探しまくります🎶




昨年のファッションワールドで
とーってもありがたい事に
こちらのオーダーも頂きまして
同時進行にて進めてゆきます。



f0340942_23533786.jpg



やりたいことはたくさん、

語学も頑張りたいし、
関東を出てみたいし、、、
日本も出てみたいし、、、



ひとつひとつクリアして行きます!



さあ私も改めて明日から、
気を引き締めてお仕事にかかります。



皆さま今年もどうぞ宜しくお願い致します!






心のmessageをカタチに...



革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^



それではまた~☆












Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120






by blue-rose-message | 2017-01-04 00:02 | via | Comments(0)

2017 明けましておめでとうございます!!

皆さま、

2017年明けましておめでとうございます!!




オリジナルバッグブランド

Via
たかつよしえです!



f0340942_21314292.jpg




今年もますます張り切って
大空に羽ばたく鳥のように
高く広く遠くを目指して飛び回ります!!



本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



本日先ずは、ご挨拶までに^^




皆さまの一年が
実り多き一年でございますよう
心よりお祈り申し上げます。





心のmessageをカタチに...



革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^



何が始まるか、
また今年もどうぞお楽しみに☆














Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120




by blue-rose-message | 2017-01-01 21:45 | via | Comments(0)