<   2016年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

海外販売も夢じゃない!?

皆さん、今晩は~☆


心ときめくバッグを
「大人世代」の貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です^^



この週末はなかなか良いお天気でしたね。

皆さんはどちらかお出かけになりましたか?



私は先週、あちこちに出かけてしまったので、
この土日は家で作業をしておりました。



前回の記事で【旅するルイ・ヴィトン】に
行ってきたとお話いたしましたが、

その次の日はこちらにお邪魔して、
海外ソーシャルマーケット出店の
ノウハウを学んでまいりました。




f0340942_22171850.jpg
(iichiさんのページよりお借りいたしました)




最近、少しずつお世話になり始めました、
Maker'sBaseさんは、
私が出店しているソーシャルマーケット
iichiさんがなさっている
モノづくりの人には大注目の施設です。


オープン当初は目黒駅から
ちょっと遠いところにあったので
お伺いする機会がなかったのですが、
新事務所は都立大学駅から徒歩1分!!


そして最近セミナーを
頻繁に行い始めていらっしゃって、
そちらに参加させて頂いているという感じです。


先日で2回目の参加だったのですが、
どちらも海外向け販売のセミナーでした。


今回は、
台湾で急速に伸びていらっしゃる

【Pinkoi】

さんのお話^^



この日のためにわざわざ
台湾からお越しになった
ソフィーさんから
たくさんの事を学んでまいりました。


ちゃんと段階を踏んでやれば
海外も怖くはないという感じでしょうか^^


Pinkoiさんには出店のための審査があります。

これがかなり難しいと言うことで、
日本からの合格率は20~30%
それでも高い方なんだそうです。


「とにかく写真を工夫して!
あと、販売種類はなるべく多くして!
それと、それと...」

等々、たくさんのアドバイスを頂いて参りました。


せっかく身近に感じられるようになってきましたので
少しづつですが、それも視野に入れて
活動をしていきたいですね^^



f0340942_22130214.jpg

がんばらなくっちゃ🎶





そしてもう一軒、
あの場所に立ち寄らせて頂いたのですが、
そのお話はまた今度🎶



さあ、また新しい一週間が始まりますね。



元気よく明るく参りましょうね♡



それでは今夜はこの辺で...



心ときめくバッグを
「大人世代」の貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした🎶



それでは、また~^^




Maker's Base さんの情報はこちらです↷
https://makers-base.com/tokyo/event/?type=project







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030





by blue-rose-message | 2016-05-29 22:50 | セミナー | Comments(0)

【旅するルイヴィトン】展に行って来ました!!

皆さん、今晩は☆


心ときめくバッグを
「大人世代」の貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です^^



ここのところずーっと家におりましたが、
今日5日振りにお得意の1日乗車券を使って
電車に乗って出かけて参りました。



午前中、いつも行っている整形外科に
骨盤調整に行き、
(やっぱり足腰は痛くなっちゃうんですよね^^;)


地元でもうずーーーと前から
応援して下さっている方々にお会いして、
先日も個展に来て頂いたお礼と
お打ち合わせをさせて頂きました。


その後は【ギャラリー明神下】でご一緒させて頂いた方の
合同展を赤坂まで見に伺いまして、



そしてその帰り、何とか
【旅するルイ・ヴィトン】展に行って参りました^^
(本日めいっぱいの行動力♪)



f0340942_23284677.jpg


f0340942_23290487.jpg


会場内は、すべて写真OK!!
素敵なパンフレットに無料のイヤホンガイド、
もちろんクロークもあります♡



せっかくなので、
あまり皆さんが投稿しないであろう
オタッキ-(?)写真を交えてご紹介いたしますね^^




f0340942_23292606.jpg

工場内の風景。
たくさんのミシン、でも広々しています。


f0340942_23294539.jpg

こちらはリゾート風景。


どこの展示コーナーも天井が高くて
とても気持ちがイイです^^




f0340942_23300641.jpg


こんなコートを着て列車の旅。

なんて優雅なんでしょう♡

でも手前のコートに似たタイプで、
50年以上前に母が仕立てたコート、
リメイクしていまだ着用しております^^;



そ・し・て、、、


はーい、紙モノペラ族仲間さん
必見です!!


よだれが出ちゃうようなタグ類も
いーっぱい展示してありましたよ(^0^)vv




f0340942_23304075.jpg


f0340942_23310353.jpg



そして、ドレスも...


f0340942_23312439.jpg

さすがルイヴィトン♡

背中もちゃんと見えますね(*^0^*)




そして何より最後の部屋には、
本場の職人さんがお二人実演をしていらっしゃいました!!



f0340942_23314744.jpg

持ち手を手縫いしているところ。

私もバッグ職人養成学校で習いました。
懐かしい!!

こんな風に支えて縫ったら縫いやすいのですね^^





f0340942_23321344.jpg

コバを塗っているところ。

なんと刷毛で塗ってました!!

ヘリに入れる一本線の工具の進め方も
私が普段やってきたのとは逆進行!!!

所変わればー、って感じですね。
正解は無いってことでしょうか!?




他にも映像で作り方が見られるような
仕組みとかがあって、
ずーーーと独り占めしたい気分でした^^



「今日は、空いていますよ」と
送迎バス案内にいらしたスタッフさんが仰っていて、
おかげさまで本当にゆっくり見られました。


たぶん平日の夕方ごろが
ねらい目なのかもしれませんね。



送迎バスも出ておりましたが、
実際の運航は40分~1時間に1本くらいだと言うことなので
最寄駅から徒歩で行った方が良いかもしれません。
私は偶然ピッタリの時間で乗れましたが🎶



そんな【旅するルイヴィトン】展は
来月19日までです。
http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/heritage-savoir-faire/tokyo-expo#/home



f0340942_23323267.jpg






そしてすぐ近くの赤坂の老舗ギャラリー

【ギャラリー小川】

で行われている、
手描き友禅【乃の工房】、北澤信乃さんの展示会は
今週28日(土)18時までです。
http://www.craft-ogawa.co.jp/show/展示会2016/389-手作り5人展.html



さすがのブランドの展示と、
日本の良いところ満載の
美しいギャラリーでの展示、


どちらも捨てがたい魅力たっぷりです。


宜しければ≪はしご≫なさって見て下さいね。




それでは今夜はこの辺で...




心ときめくバッグを
「大人世代」の貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした🎶



それでは、また~^^









Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030



by blue-rose-message | 2016-05-27 00:22 | お出かけ | Comments(2)

船橋市役所主催の【女性にとっての起業とは~起業したい女性、起業に興味の女性のためのセミナー】に登壇いたしました!!

皆さん、今日は🎶



心ときめくバッグを
「大人世代」の貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です^^



あっという間に週末も終わってしまい、
また新たな1週間が始まりましたね。


千葉方面は本当に良いお天気だったこの週末、
皆さまは如何お過ごしでしたでしょうか?



私はこの土曜日
なんと、船橋市役所主催の

「女性にとっての起業とは~起業したい女性、
起業に興味の女性のためのセミナー」

の先輩起業家のパネリストとして
登壇させて頂きました。



終わってからの記念のワンショット^^



f0340942_00584682.jpg

左から
同期のじゅんじゅんこと、植木淳子さん、
 プリザードフラワーのブーケ&花工房Tiare代表

薔薇バッグはもちろん私、

中央はファシリテーターの中谷綾乃さん♡
CTC行政書士法人の代表であり
なでしこサロンの代表でもあり、
その他いろいろなご活躍をなさっている多才な才女!!
創業塾の中心講師もなさっています。
http://ameblo.jp/ctc-cc/entrylist.html


そのお隣、今回初めましての
ヒーリングスペース「心癒」代表の
植草美香さん
http://cocoyu.jimdo.com/


そして一番右は
 住空間収納プランニングヴィータ代表  の
渡邉美恵子さん



初めの一歩を聞く機会は
例えば以前からの知り合いだとはいえ
なかなかお伺い出来る事って少ないように思います。


今回ご一緒させて頂いて、
改めて皆さんの起業ストーリー、
いえ人生ストーリーを垣間見る事が出来、

みんなそれぞれなんだな、
それぞれで良いんだなーと言うことを
心から実感させて頂けた、
そんな機会でした。



パネラーとして前方におりながら
ばんばんメモしたいくらいでした^^;




去年私は、ちょうど向う側におりました。
その時かなり落ち込むことがあり
しんどい気持ちでお伺いしたセミナー、、、

その時の講師であった
栫井利依先生のお話に、うんうんうなずきながら

「やっぱり行動すれば
神様はきっと見ていてくれる...」


そんな思いで同じ日、あのアンドフラワーさんへ
友人の個展を見に行き、
帰り際店長さんにお声をかけて頂き、
今年の3月の個展が決まったという、


嘘のような本当のお話

が出来上がりました^^;



なので実際自分が体験しなければ
出来なかったであろうお話を、
かなり熱く語らせて頂きました。




少しでもどなたかの心に引っかかり、
何かしらの想いをもって動き出して頂けたら
こんなに嬉しいことはないという気持ちです。




まあ、生意気なこと、甘ちゃんなことも
まだまだ山のようにいーーーぱいございますが、
一歩一歩登り続け、いつか、
上の方から水平線を眺めてみたいと思います。



と言うことで、これから
最近急に増えてきたオーダーを
丁寧にお作りしてまいります。


皆さんもどうぞ良い一週間でありますように🎶



それでは、今日はこ辺で^^




心ときめくバッグを
「大人世代」の貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした🎶










【船橋ハッピー創業塾】

もうすぐ定員締め切り終了してしまいそうです
急いで申し込んでしまおう!!
という方はこちらへ↷
http://www.e-funabashi.com/sougyou28.html




Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030







by blue-rose-message | 2016-05-23 10:51 | セミナー | Comments(0)

「大人世代」の方に向けたお勧め本です!! そして決意表明!?

皆さん、今晩は~☆


心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆




いきなりですが、

この本、お勧めです!!





f0340942_18080535.jpg


表紙はちょっとおとなしめ上品な感じかもしれませんが、
中身は大人世代のカジュアルな着こなし提案集です!!



この本を執筆なさった
石田純子さん の本との出会いは
たまたま入ったリサイクル本屋さんでした^^↷


f0340942_18071128.jpg


もうかれこれ10年位前ですか、
この頃リメイクに凝っていた私は、
思わず購入!!


「ほぉー、へーーー」

と納得してしまうリメイク術の数々...

それもさることながら、
そのセンスの良さで
一発でファンになってしまいました!!



その彼女の最新作の本。

期待を裏切らないセンスの良さが魅力的です。



彼女は

「大人世代」に生き生きとしたアレンジを
提案してくれています。


彼女いわく、

「大人世代とは、20歳で成人、
それから四半世紀以上の経験を経てなりうる世代」

としていらっしゃいます。




そして、目から鱗のように納得してしまったことが...


私のバッグやアクセサリーたちは、
この「大人世代」の皆さまに
発信していこうということ。


色々なことを経験していらっしゃって、
本当の目をお持ちになっていらっしゃる、
ある意味とても厳しい方々へ
ご提供できる物づくりを行ってまいります。



軽くて、機能性や補強もばっちり!!

そして、それ以上に
あか抜けたデザインや色合わせ
毎日を生き生きと輝いて頂く、
それは、お仕事の上でも、遊びの時にでも。

きっと私にしか出来ない世界があると
そう信じる事が出来るようになりました。




書いていてなんだか自分自身が
とってもワクワクして来ちゃったぞ🎶



明日はこの気持ちを携えて
【起業にご興味のある女性のためのセミナー】
http://www.city.funabashi.lg.jp/event/seminar/p043903.html
のパネラーを務めて参りたいと思います。




今回間に合わなかった皆さま、
またきっと次回もあると思いますので、
その時は改めて知らせいたしますね。


と言うことで、
明日は朝から盛りだくさんのイベントに顔を出す予定です。


またご報告させて頂きますね。
どうぞお楽しみに^^



それでは今夜はこの辺で...




心ときめくバッグを
「大人世代」の貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした🎶



それでは、また~^^








もうすぐに創業塾に申し込んでしまおう!!
という方はこちらへ↷
http://www.e-funabashi.com/sougyou28.html




Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030




by blue-rose-message | 2016-05-20 21:25 | BOOKS | Comments(0)

ギャラリー明神下さまでの展示会は無事に終了いたしました^^

皆さん、今日は🎶



心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です^^



一週間にわたって開催しておりました、
ギャラリー明神下さまでの展示会も
昨日無事に終了いたしました。


お忙しい中お越し下さった皆さま、
メール等で応援下さった皆さま
本当にありがとうございました!


そして、チャリティーにご参加して下さった皆さま、
募金としてお預かりいたしましたご購入代金は
ギャラリーを通しまして、
こちらの方にお送りさせて頂きます。



f0340942_11265142.jpg


ご協力、本当にありがとうございましたm(_ _)m


この経験を通しての新しい発見や
新しい出会いに感謝しつつ
また新たに精進してまいります。


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。




さて!!
そんんな中、次の大切なお知らせです!!



すでにfacebookではお知らせいたしていたのですが、

来る21日土曜日に千葉県船橋市主催の、
【起業にご興味のある女性のためのセミナー】
先輩起業パネラーとして参加することになりました!!



私が2014年9月から参加した
船橋ハッピー創業スクール(現、船橋ハッピー創業塾)
からのご縁でお話を頂戴いたしました。


お声をかけて下さり、その時の中心講師でもあり、
今回もファシリテーターをしてくださるのは、
このかた、中谷綾乃さん🎶

彼女のお顔は一つではないので
是非こちらをご覧くださいませ↷
http://ameblo.jp/ctc-cc/entrylist.html



私の転機のきっかけにもなりました
船橋創業塾のきっかけにもなりうる今回のセミナー、
まだ間に合うかもしれませんので、
ご興味のある方は、一度ご連絡して見て下さいね。
http://www.city.funabashi.lg.jp/event/seminar/p043903.html



すーーーごくギリギリのお知らせで申し訳ございません!



私もいくつかのバッグを携えて参加させて頂きますので、
お会い出来ましたら嬉しいです^^


何卒宜しくお願いいたします。




それでは、作業にもどります^^




心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした🎶



それでは、また~^^








もうすぐに創業塾に申し込んでしまおう!!
という方はこちらへ↷
http://www.e-funabashi.com/sougyou28.html




Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030









by blue-rose-message | 2016-05-19 12:46 | お知らせ | Comments(0)

リセエンヌバッグⓁとⓂのネット販売始めました(*^0^*)

皆さん、今晩は~☆


心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆




早速ですが、お知らせです^^


今年3月、
祐天寺の小さな雑貨屋さん、
アンドフラワーさんでの個展でデビューいたしました、
リセエンヌバッグLサイズとサイズ各1点ずつ
ソーシャルマーケットiichiさまにて、販売を始めました!!



f0340942_23452990.jpg


f0340942_23433004.jpg

リセエンヌバッグLサイズ



f0340942_21325531.jpg

f0340942_21353993.jpg

リセエンヌバッグMサイズ



先日、お買い求めいただいた皆さまより
ご感想を頂いておりますので、
ご紹介させて頂きます^^



リセエンヌバッグLサイズを
お買い求め下さったAさま

「最初はニワトリさんが可哀そうな気がして
たくさん入れられなかったけど、
型崩れもしにくいと聞いてから、
ざっくりと入れられるようになった!

持ち手がメッシュなので肩にも食い込まず、
持っていて楽🎶

先日訪れた美術館の受付の方に
褒められちゃいました~!!」



リセエンヌバッグMサイズを
お買い求め下さったJさま


「何と言っても可愛い♡
持ち手がオシャレ!!
作りもしっかりしている。

私は書類を入れて持ち歩きたいので
Mサイズがピッタリしていて丁度良いです。

色々なところで見せびらかします♪」


等々、
本当に嬉しいお声を頂いております^^



皆さまに1点物としてご提供できるように、
気に入った生地でも多くは買わず、
組み合わせを工夫しながら
よりオシャレなバッグに仕立てております。



もちろん見た目ではなかなか分からないところに
補強も施してございます。



デザインのように見えて
実は補強も兼ねている
と言うことが
とても得意ですので、
隠れミッキーのような感じで探して見て下さいね。



もちろん見えないところもありますが...^^;




そんなリセエンヌバッグの
さらに詳しい情報は、
iichiさまにてお確かめ下さいませ。

https://www.iichi.com/listing/item/865145
https://www.iichi.com/listing/item/863847





心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m



それでは、今夜はこの辺で...






あっ!いけない、もうひとつのお知らせが。



ただ今展示販売しております、

ギャラリー明神下さま での合同展示会は
明日が最終日となっております!!
11時から19時までです。


私は17時からになってしまいますが、
お時間等お許しになれば是非!
足をお運びくださいませ。



この 薔薇バッグ がお手に取って直に見られます!!


f0340942_23225301.jpg

併せまして、何卒宜しくお願いいたします^^





心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした🎶




それではまた~^^








いろいよ最終日です!!

【ギャラリー明神下】
オープニング展 ACT3

2016年5月12日(木)~18日(水)まで
11時~19時

入場無料です。


18日最終日

17時頃から19時までの在廊になります。


f0340942_00562969.jpg


http://gallery-myoujinshita.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030




by blue-rose-message | 2016-05-17 20:34 | via | Comments(0)

ごめんなさい、在廊時間の変更です!

皆さん、今日は🎶



心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です^^



申し訳ございません!

取り急ぎのご連絡ですm(__)m

ただ今、ギャラリー明神下さまで行っております
合同展示会の私の在廊時間に変更がございましたので、
お知らせさせて頂きます。


18日(水)最終日12時頃から在廊
        ↓
 17時頃から在廊


となります。

最終日なのですが、短い時間になってしまい、
ご予定をたてていてくださった皆さまには
大変ご迷惑をお掛け致します。

本当に申し訳ございません。

何卒宜しくお願い申し上げます。



『仕方がないなぁ、それでも行ってあげるよ』

という
ご奇特なみなさま、
明神下でお待ちしておりますm(__)m


先ずは、ご連絡までに…


何卒宜しくお願い申し上げます。




心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^



それでは、また。










【ギャラリー明神下】
オープニング展 ACT3

2016年5月12日(木)~18日(水)まで
11時~19時

入場無料です。


18日最終日

17時頃から19時までの在廊になります。


f0340942_00562969.jpg


http://gallery-myoujinshita.com/








Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030






by blue-rose-message | 2016-05-16 14:50 | イベント | Comments(0)

本日ギャラリーの傍は【神田祭・陰祭】お祭りムードです^^

皆さん、今晩は☆


心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です^^




12日より始まっております、
ギャラリー明神下さまでの初合同展示会^^


早いもので今日はその中日、


【神田祭】で賑わいを見せる日となっております。


今年は偶数年と言うことで、
【陰祭】なので静か目のお祭りだそうですが、
十分お祭りムードには浸れそうです。


こちらのサイトが
結構詳しく書いて下さっているので
宜しければご覧になって見て下さいね↷

http://affi-convert.com/%E3%81%8A%E7%A5%AD%E3%82%8A/2016%E5%B9%B4%E3%81%AE%E7%A5%9E%E7%94%B0%E7%A5%AD%E3%81%AF%E9%99%B0%E7%A5%AD-%E8%A9%B3%E7%B4%B0%E6%97%A5%E7%A8%8B%E3%81%A8%E4%BA%A4%E9%80%9A%E8%A6%8F%E5%88%B6-%E4%BE%8B%E5%A4%A7%E7%A5%AD%E3%81%AE/

神田明神さまのHPはこちらから↷
太鼓フェスティバルが行われる様です。

http://www.kandamyoujin.or.jp/event/detail.html?id=28&m=00


平成28年太鼓フェスティバル




本日私は13時頃から終日在廊しておりますので、
神田祭を楽しんだ後、
足をお運び頂ければと思います。




こんな感じでお待ちしております^^



f0340942_23513614.jpg


それでは後程、お目に掛れますように...





心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした🎶




それではまた~^^








今日から神田祭でにぎわっております!!

【ギャラリー明神下】
オープニング展 ACT3

2016年5月12日(木)~18日(水)まで
11時~19時

入場無料です。

15日 は13時頃から終日在廊致しております。


18日最終日

17時頃から19時までの在廊になります。


f0340942_00562969.jpg


http://gallery-myoujinshita.com/









Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030







by blue-rose-message | 2016-05-15 00:34 | イベント | Comments(0)

いよいよ本日、合同展示会の初日です^^

皆さん、今日は~🎶



心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です^^


いよいよ始まりました、
ギャラリー明神下様での初合同展示会^^



なんとお隣は
友禅手描き作家さん!


f0340942_02065642.jpg

f0340942_02072272.jpg

かたや純日本、
かたやヨーロッパの面持ち、、


なかなか無いコラボレーションです^^



そして今回は、
ギャラリー様を通して
熊本地震に見舞われた皆さまへの
ご寄付のための販売も行っております。


私はこちらの革のくるみボタンを
出させて頂きました。



f0340942_02074333.jpg


宜しければ、ご来店時に
ご協力いただければと思います。



何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m



さあ、今日一日どんな出会いがありますか!


楽しみでワクワク致しながら、
皆さまのご来店をお待ち申し上げております。




と言うことで、それではまた🎶




心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした🎶










急きょ参加決定!!

【ギャラリー明神下】
オープニング展 ACT3

2016年5月12日(木)~18日(水)まで
11時~19時

入場無料です。

初日は終日在廊致しております。

f0340942_00562969.jpg


http://gallery-myoujinshita.com/









Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030






by blue-rose-message | 2016-05-12 11:30 | via | Comments(0)

いよいよ始まります!初めてのギャラリーでの展示会!!

皆さん、今晩は~☆



心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆



いよいよ始まります、

初のギャラリーでの合同展示会^^




本日、午後から搬入に行って参りました。


ギャラリー明神下
http://gallery-myoujinshita.com/

f0340942_23362773.jpg

素敵な木立に囲まれた、
まだ出来立てのモダンなギャラリー♡

中はもちろん白の壁に
こげ茶色のルーバーが品の良さを醸し出しております。


この度は、オープニング展として
16人の合同展示会となっております。



私のブースは、2Fに上がりまして、
すぐ右のブロックです。


今日のディスプレイはこんな感じ↷


f0340942_23432922.jpg

なんとお隣は、手描き友禅染の方!

「和洋折衷ですねーーー」などと
早くも語らってきてしまいました^^;



普段ですとお互いになかなかご一緒出来ないような
多才な皆さまがいらっしゃるご様子。

まだ全員の方にお会いしてはいないのですが、
それもまた私自身の楽しみでもあります。



明日は私も1日中在廊する予定でおりますので、
お時間ございましたら、
是非遊びにいらしてくださいませ。


最寄駅はJR秋葉原
地下鉄日比谷線の秋葉原からですと
ちょっとわかりづらいかと思います。


もしも地下鉄でお越しになるのであれば、
千代田線の新御茶ノ水か、
丸ノ内線のお茶の水からの方が
わかりやすいかと思います。

お茶の水方面からですと坂を下る感じになります。
秋葉原からですと坂にはなっておりません。



地図


さて、それではちょっといろいろ確認しながら
明日に備えたいと思います。

それでは皆さま、
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m♡





心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした🎶




それではまた~^^








急きょ参加決定!!

【ギャラリー明神下】
オープニング展 ACT3

2016年5月12日(木)~18日(水)まで
11時~19時

入場無料です。

初日は終日在廊致しております。

f0340942_00562969.jpg


http://gallery-myoujinshita.com/









Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030






by blue-rose-message | 2016-05-11 23:59 | via | Comments(0)