<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「Via リセエンヌバッグ展」 リーフレットが出来ました^^

皆さん、今晩は~☆



心のトキメキを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆



早いもので、
アンドフラワーさんでの個展が終わってから、
3週間が過ぎようとしております。


この間、個展の軌跡として
コツコツとリーフレットを製作しておりました^^


f0340942_00115078.jpg



f0340942_00114847.jpg



この度お写真を掲載させて頂いた皆さまの
ご許可が得られましたので、
全頁を公開させて頂く事になりました!!



製作はこちら、
ミームペーパーさんにて🎶
https://www.memepaper.jp/



以前初めて製作しておりました
「ジャーナル」と言うタイプが、

もっと簡単に、もっと手軽に

と言うことで
こちらに変わったという感じです。


本当に作りやすくて
思ったよりだいぶ簡単です^^


皆さまも何かのイベントや
お祝い事などの軌跡にお作りしてみては
如何でしょうか?


私はこちらに
別紙にて値段表を作り
カタログも兼ねていく予定です^^



それでは、
こちらをご覧くださいませ♡

https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030


初めて作ったリーフレットは、
こちらから♡
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-4259531412072016130




ご感想などお聞かせ願えれば嬉しいです🎶
結構頑張りました自信作です(*^0^*)



と言うことで、そろそろ今夜はこの辺で...


心のトキメキを貴女に...



革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、


Via
(ヴィーア)
たかつ よしえ

でした🎶


次回のお話もお楽しみに...^^








Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613





by blue-rose-message | 2016-04-26 00:35 | via | Comments(0)

シルバークレイに初挑戦(*^0^*)vv

皆さん、今晩は~☆



心のトキメキを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆



早速ですが、
こちらをご覧くださーい🎶




f0340942_22274599.jpg


本日午前中初めて、
シルバークレイで作るアクセサリーの
ワークショップに参加して参りました^^


先生はこの方、

アートクレイシルバー講師

上原理子さんです♡



f0340942_22360452.jpg
    Artclaysilverとは・・・?


    簡単に言うと、銀の粉で出来た粘土です。
    純銀の微粉末、水、結合剤(バインダー)で 構成されており、
    粘土と同じように自由に好きな形を 作ることが出来ます。

高温で焼成すると、水とバインダーが消失して
純度99.9%の純銀に仕上がります。
焼成するまでは、既製の水性粘土と同じように扱うことができ、
乾燥後はヤスリやカッターで削ることも出来ます。

とのこと^^
(理子さんのHPから引用させて頂きました)



ワークショップを行った素敵な場所は、
千葉は津田沼駅から歩いて5~6分の

hvala room(フヴァラ ルーム)さま🎶
http://www.hvala-room.com/


今日はそちらの店長さんと
先生独占ワクワク体験でした。


いつかやってみたいと思っていた
シルバークレイを使ったアクセサリー製作♡

ようやく希望が叶いました^^




その工程を簡単に♫

先ずは、練消しを使って押印の練習してから、
本番の粘土を使っていきました。




f0340942_22235643.jpg

f0340942_22242394.jpg

ピンクが練消し、
銀色の袋に入っているのがclayの粘土。



私は自分のロゴを使ったペンダントヘッドに挑戦♡



刻印した土台を乾燥させて↷


f0340942_22251865.jpg




やすりで丁寧にバリ取りをした後、
理子先生がリングを通す穴をあけてくれました↷


f0340942_22501766.jpg

f0340942_22260877.jpg




そしていよいよ焼きに~!!

この機械で800度、約5分🎶

f0340942_22245339.jpg


焼き上がりホヤホヤ♡↷


f0340942_22262553.jpg

店長さんのシュールな笑顔もまたイイ感じ^^



最後に金ブラシを使ってゴシゴシ、、、

ひたすらこする、こする~!!


f0340942_22270907.jpg


私はマットに仕上げたかったので
ほぼ金ブラシだけでしたが、
店長さんはまた違う工具で
ピカピカに仕上げていました!!



f0340942_22283486.jpg


わかりますか!?


同じ素材、同じ時間をかけて、
仕上がりがこんなに違うなんて、
シルバークレイって凄い!奥が深い!!



私はペンダントヘッドにしましたが、
店長さんはブレスレットのパーツになさっていました。



約2時間で仕上げられて
そのまま持って帰れるワークショップって
かなり嬉しいですよね♡


ご興味のある方は
是非!!
理子さんのホームページを
覗いて見て下さいね^^


体験レッスンもなさっていらっしゃいますよ!!

美しくて詳しい内容のHPはこちらから↷
http://www.ru-silver.com/




私はもちろんネックレスに致しますが、
自分のバッグを飾るロゴパーツとして
アレンジ出来ないかと考えております!!


ほんと、シルバークレイも奥が深い...

皆さんも是非、
体験なさって見て下さいね(*^0^*)






それでは今夜はこの辺で...




心のトキメキを貴女に...



革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、


Via
(ヴィーア)
たかつ よしえ

でした🎶




それでは、また♪




f0340942_22272821.jpg









Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613








by blue-rose-message | 2016-04-21 23:25 | セミナー | Comments(0)

今の気持ちと製作途中経過。

皆さん、今晩は☆



心のトキメキを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です。



先日からおさまることのない地震、
熊本や大分、九州地方の皆さま、
遠く離れておりますが、
本当に微力ながら、
心より無事に収まってくれることを
願っております。


2011年の地震の時、
私は、母が手術中だったため
妹と病院の手術室の脇のソファに座って
おりました。


おかげさまで手術は無事終了し、
安堵した時の気持ちは
今でも忘れることは出来ません。


夜遅くだったとはいえ、
何らかの事情で同じような立場だった方も
いらっしゃるかと思います。

どうぞ無事に成功していらっしゃいますように。



自然災害や事故などは
本当に予期せずやって来ます。


それならば、
毎日を生き生きと生きる。


それが自分の出来る一番の事なのかなと
思ったりして...


どうぞどうぞ
普通な毎日が一日も早く
戻ってくれますようにと願って止みません。





さて、
なかなかブログを更新する気持ちになれず、
日が空いてしまいましたが、
実はこんなことをしておりました^^




f0340942_23590600.jpg


f0340942_23595190.jpg



アンドフラワーさんの店長さんと
最後の最後まで盛り上がって
お話しておりました、

クラッチバッグ

の製作です。



こちらは出来上がったサンプルですが、
とても珍しい素材で作ってございます!!



それは何か!!???



その発表はきちんと商品が出来ましたら、
お知らせいたしますね(^0-)☆



こーーーんな裏地で作りますよ♡
ファッション、オシャレ大好き女子には
たまらない、パリモード界を描いた
とーーーっても素敵な生地です🎶



f0340942_00250071.jpg



ファスナーはピンクにしようかな♡


こちらは出来上がりましたら
ソーシャルマーケットiichiさまで
販売いたします。


どうぞお楽しみに~!!



そして、
先日の個展をまとめたリーフレットも
製作いたしました。



f0340942_00115078.jpg



ちょっと手直しをしてから
公開いたしますので、
こちらも併せてお楽しみになさって下さいませ♡




それでは今夜はこの辺で...






心のトキメキを貴女に...



革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、


Via
(ヴィーア)
たかつ よしえ

でした🎶




それでは、また♪










Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613












by blue-rose-message | 2016-04-19 00:32 | via | Comments(0)

早速、オーダーリセエンヌバッグを納品して参りました!!

皆さん、今晩は~☆



心のトキメキを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆


昨日、

「是非この組み合わせで作ってほしい」
というご希望で承っておりました
オーダーバッグを納品して参りました!!


ご注文して下さったのは、

以前名刺入れのオーダーも下さった、
千葉水道工事おまかせ隊・有限会社東保設備
http://www.toho-setubi.jp/
上西さま。



f0340942_23214560.jpg
(こちらは名刺入れを納品した時の様子です🎶)



今回お作りしたバッグは、
先日の個展でデビューしたばかりの
リセエンヌバッグMサイズ^^



鳥がお好きと言うことで、
選んでくださった柄は、
もちろんコッコちゃん♡



f0340942_23241232.jpg

f0340942_23242895.jpg


ワクワクの裏地はこんな色柄合わせになりました☆↷



f0340942_23244902.jpg

f0340942_23250350.jpg


もちろん♡のマグネットに
ナスカン付きの引手はお約束^^


今回は赤のステッチにゴールドの組み合わせで、
明るくリッチな感じになっております!!



お仕事柄大切な書類を抱えて
お取引先に行かれることが多いということで、
書類がそのままピタッと入って歪みづらい
このバッグをご注文して下さいました。



お持ち歩きになるお仕事用の
大きなバッグとは分けて
必要な書類だけを入れてサッと引き出せるように、

また、お得意様とのコミュニケーションも
生まれやすいバッグとして
ご活用頂けると言うことです。


確かにどこへ行っても
話題になることは間違いなしです🎶
私、自信を持って保証いたします^^




このリセエンヌバッグ、
私自身が使っているときは、
ザックリ荷物を入れておりますので、
カジュアルに持つと言うことを
お勧めしていたのですが、

そういう使い方もあるのかと
逆に教えて頂きました!!



やはり お客さまの直のお声を聴く と言うことは、
何よりも大切で、勉強になるのだと
改めて実感させて頂きました。



上西さま
この度も本当にありがとうございました!!



こちらは
会社の女子隊も巻き込んでの
大盛り上がりお披露目中の一枚です^^;




f0340942_23435230.jpg


皆さまお忙しいところ
本当にありがとうございました!!




そして、
今日は新たに別なものをお作りする予定の方との
打ち合わせに行って参りました。



さあて、次は何をお作りするでしょうか^^


乞うご期待!お楽しみに~🎶



それでは今夜はこの辺で^^






心のトキメキを貴女に...



革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、


Via
(ヴィーア)
たかつ よしえ

でした🎶




それでは、また~(^0^)♪










私へのフルオーダーにつきましては、
主に直接お会いできる方のみに
させて頂いております。


ですが、
是非聞いてみたいこと等ございましたら、
メールアドレス等ご連絡先をご記入の上、
コメント欄にお書き添え頂ければと思います。
非表示対応にてご確認させて頂きます。

(ご連絡先をお伺いすることは
非表示対応に設定しているためか
コメントのやり取りで
ご確認が取れなかったこともあったためのお願いです。
ご了承下さいませ。)






Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613




by blue-rose-message | 2016-04-14 00:19 | via | Comments(0)

ARE WE HAVUNG FUN YET?

皆さん、今晩は~☆


心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆





一か月以上に渡って
開催しておりました、




「Via リセエンヌバッグ展」
-フランスリボンとパリの風-

              於: 祐天寺の小さな雑貨屋さん
                 +flower(アンドフラワー)


もおかげさまで昨日
無事に終了いたしました。



たくさんの方々に応援して頂き、
とても上手くいったところ、
もっと直した方がよいところ、
経験として身についたところetc…


たくさんの実りを頂きました^^

本当にありがとうございました!!





そんな昨日は、
このことを思い返しながら、

お台場 東京ビッグサイト】 

ある展示会を見に行って参りました。





f0340942_14223864.jpg


f0340942_14231791.jpg



一般の方はご入場いただけない展示会なのですが、
ファッション・アパレル系のトレンドを
一気に見ることの出来る貴重な催事となっております。



それで何でよりによって
お引き取りの昨日だったかと言いますと、
こちらのセミナーがどうしても聴きたかったから!!




f0340942_14230108.jpg



結論から言ってしまうと、
最近足を運んだアパレルセミナーの中で
一番ストレートにズドンと入ってくる
素晴らしいセミナーでした(^0^)//



何が流行る、こういう傾向が来ている!!
と言うお話の中にちりばめられる
向さんご自身の言葉が、
わかりやすくて、同感できるところが随所に
垣間見られて。




そんなお話をかいつまんでみると、




先ず人間的に伝える力を持った、
ストーリーテラー(物語の語りべ)
になることが大事だと言うこと。

いくら良いものを作っていても
人々の胸に届かなければ意味がないと言うこと。




そしてトレンドのキーワードは6つ


一番にあげられるものは、
レトロロマンティック

完璧でないゆるみに美しさを求める傾向が強い
と言うことで、


男っぽさより女っぽさ、エレガントさ
硬さより柔らかさ、
黒より紺と言う傾向だそうです。




もちろん他には
スポーティーやマリン、ミリタリーもアリ!!



ストーリー・エレガント・上品は
なんといっても私の得意技ですが、

実はハードとソフトを組み合わせて
表現することが大好きだし、
ほんとは隠された得意技なんです!!




アンドフラワーさんでの個展を終えて
これからの方向性や、
コンセプト・ターゲットを見直すうえで
とても重要なことを教えて頂いたという感じです。



バレンシアガの新アートディレクターの方の
表現をお借りすると、



ARE WE HAVUNG FUN YET?
(ちゃんと楽しんでる!?)


自分のメッセージを商品に落とし込んで、
例えばレース、例えばメッシュ編み
くるみ加工などを取り入れた

甘辛ミックス!!
楽しんじゃおうかなーーー!!???



なんだかワクワクして来ました♡



うん!!ちゃんと楽しもーーーっと🎶




結構ストイックなところもあるので、
まじめに考え過ぎてしまうところも
多々あるのですが、

やっぱり楽しんでいないとダメですよね^^





皆さんも何かいっぱい楽しんじゃってくださいね♪




さて今日はまだ早いので、
もう一つ二つ楽しみまーす^^






心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、


Via
(ヴィーア)
たかつ よしえ

でした🎶




それでは、また~(^0^)♪














Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613





by blue-rose-message | 2016-04-09 20:15 | セミナー | Comments(0)

いよいよ明日まで!! 「Via リセエンヌバッグ展」🎀

皆さん、今晩は~☆



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆



三月から始まり、
お店のご厚意で延長して頂いていた、



「Via リセエンヌバッグ展」
-フランスリボンとパリの風-

                 於: 祐天寺の小さな雑貨屋さん
                   +flower(アンドフラワー)



も、いよいよ明日の17時で
本当のラストを迎えます。



応援して下さった皆さまのおかげで、
たくさんの出会いがあり、
置かせて頂いた商品も
大勢の方のもとに旅立って行きました^^


本当にありがとうございましたm(_ _)m



次回どんな形で皆さまにご紹介出来るか、
未定ではありますが、
私らしく生き生きと前に進んで参りますので、


これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m




と言いながら、
まだあと1日ございます^^


お時間、タイミング等
行かれそうと!!いう方、
あいにく私は在店はしておりませんが、
とーーーっても素敵な新商品なども入荷しているとのこと🎶


平日ではありますが、
この機会に是非足をお運びくださいませ。


詳しくはアンドフラワーさんのブログを
見て見て下さいね^^
http://ameblo.jp/and-flower225/entrylist.html




私は明日、
東京ビッグサイトで行われております、
BAG EXPO展に伺って
今のトレンド、これからのトレンドを
この目で確認して来たいと思っております。


自分に出来ることは何か、
自分にしか 出来ないことは何か、

見極めて参ります^^


と言うことで、
明日も一日良い日でありますように🎶





それでは今夜はこの辺で...


心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、


Via
(ヴィーア)
たかつ よしえ

でした🎶




それでは、また~(^0^)♪







いよいよ後1日です!!

お店のご厚意で、
4月8日(金)17時まで延長になりました^^

Via 初個展のお知らせ ~



祐天寺の小さな雑貨屋さん
+flowerさんにおいて

実店舗のご案内|アンドフラワー

http://www.and-flower.com/

12:00~19:00(月曜定休)









Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613





by blue-rose-message | 2016-04-07 22:06 | via | Comments(0)

自分へのご褒美?に、私らし~いジャケットを縫ってみました^^

皆さん、今晩は~☆



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆



バタバタと過ごしてきました、
今日この頃。


本日は、
久し振りに自分のための
洋服を作ってみました^^


昔はよーく作っていたのですが、
なかなか時間も取れなくて
最近はめっきり作らなくなっておりました。



とは言っても
服飾の大学や専門学校に行ったわけでもなく、
どこかで習ったりしたわけではないので、
本を見て作るという自己流なんですが...

しいて言えば、中・高の家庭科が
すべての基盤になっております^^;





さて!では早速!!

作った洋服と言うのはこちらのジャケット🎶↷




f0340942_16213781.jpg




先日お見せした生地を仕立ててみました(^0^)//


f0340942_20001928.jpg



本当は着回しの利くワンピースにしよう
と思ったのですが、
生地が足りず、急遽ジャケットに...



胸元には

あの!!

ロゴ入りくるみボタン

をあしらいました^^




f0340942_16211702.jpg



裏も付いていない
綿麻の生地ですが、
しっかりとした芯を張ったので、
意外とかっちりとした仕上がりになりました!!




空いた時間に自分へのご褒美~♡

と思いながら作り始めたのですが、
結局は何かお話をする機会や、
イベントなどの時に
黙っていても営業してくれる相棒♫
になってくれそうです^^



「ワタクシ、バッグ屋です!!」


ってことでお話が弾んで行くことを
なにやら妄想しております(^0-☆)



さあ、一番初めはどこに来て行こうかな^^



どこかで見かけたときは、


「バッグ屋さんですか?」


って話しかけて見て下さいね🎶



今夜はちょっと休憩したら
紙モノ関係をちょこっとやってみようかな?



なんだかんだと毎晩夜更かしのワタクシです^^;


皆さんは早くお休みくださいね^^





それでは今夜はこの辺で...


心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、


Via
(ヴィーア)
たかつ よしえ

でした🎶




それでは、また~(^0^)♪







残りあと3日です!!

お店のご厚意で、
4月8日(金)17時まで延長になりました^^

Via 初個展のお知らせ ~



祐天寺の小さな雑貨屋さん
+flowerさんにおいて

実店舗のご案内|アンドフラワー

http://www.and-flower.com/

12:00~19:00(月曜定休)









Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613




by blue-rose-message | 2016-04-06 00:13 | wa・ta・si | Comments(0)

trina(トリーナ)~美しきレースの書類入れ~ 新サイズのサンプルが出来ました^^

皆さん、今晩は~☆



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆




4月に入って初めての日曜日。
皆さんは、お花見に行かれましたか?


私は3月からの個展でお世話になっている

祐天寺の小さな雑貨屋さん

アンドフラワーさん
http://ameblo.jp/and-flower225/


の帰りに中目黒川沿いの桜と
仕入れの途中に立ち寄った
谷中霊園の桜並木を楽しんでまいりました^^


まだ何となく寒いので
もうしばらく桜も楽しめそうですね♪





そんな4月に入ってから、
個展の方の品物作りも一段落しましたので、
オーダー物のバッグなどを
作り始めております。


そして、
改めてこの商品を
より世に出すべく製作していこうと
サイズ違いのサンプルを製作してみました^^



f0340942_19493985.jpg

trina(トリーナ)~美しきレースの書類入れ~
B5タイプ



こちらは、
持ち歩く書類入れにも
エレガントさを添えたいという発想から
ある日突然生まれてきました。


例えばビジネスバッグの中から
こんなエレガントなファイルが飛び出して来たら
自身のモチベーションが上がるだけではなく

それをご覧になった先様もきっと、
幸せな気持ちになって下さるのではないか、
特に女性同士であれば
そこからお話が上手く始められるのではないか、




そんな流れを
妄想しております^^



旧ロゴの
A4タイプの商品は、
ソーシャルマーケット
iichiさま
で既に販売いたしております。


f0340942_20123000.jpg
https://www.iichi.com/listing/item/696407



f0340942_20125974.jpg
https://www.iichi.com/listing/item/610761



こちらの商品は、
iichiさまでの新発売を記念した
当初のお値段になっております。
(¥10,000税込)


今後お作り致します新作は
ロゴも現在のものに変更し、
質等を更に高めた商品作りになって参りますので、

このお値段でお出しすることは、
ございません。


旧ロゴではありますが、
もしかしたら今後
プレミアがついて
より大きな価値がつくかもしれませんよ^^


いえ、付くように致しますvv



そんな私、
時間を上手く活用して、
こんな生地で

【勝負服】?




を作ります(^0^)//



f0340942_20001928.jpg



本来なら商品をお作りしたいところなんですが、
こちらの生地は商用禁止生地のため、
自分用に作ります^^;


どっから見ても

「Bag関係の人ですよね?」

「The bag屋!!」


って感じですよね(*^0^*)



個展を通じて思うところもあり、
これからの活動を見直す時期であるようです。



どうぞ、改めての応援の程、

何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m






それでは今夜はこの辺で...


心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ

でした🎶




それでは、また~(^0^)♪








お店のご厚意で、
4月8日(金)17時まで延長になりました!!

Via 初個展のお知らせ ~



祐天寺の小さな雑貨屋さん
+flowerさんにおいて

実店舗のご案内|アンドフラワー

http://www.and-flower.com/

12:00~19:00(月曜定休)









Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613


by blue-rose-message | 2016-04-03 21:21 | via | Comments(0)