<   2015年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あのトートバッグ!! 素敵なモデルさん着用のお写真を頂きました!!

皆さん、今日は~🎶

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です🎶



先ほど、嬉しーーーいご連絡を頂きまして、
早速ご紹介させていただきます!!



先日出来上がりまして、お渡しして参りました


奥さまからご主人様への

【お誕生日おめでとうトートバッグ
お仕事用~】


大切なご家族さまとのご旅行にも
お持ちいただいたということで、
ご主人さまがお持ちになったお写真を
奥さまが送って下さいましたーーー(*≧▽≦*)



f0340942_14002582.jpg


f0340942_14001258.jpg

f0340942_13592459.jpg
(ご許可を頂いて掲載しております)



こんな感じで、とっても素敵ですっ!
そしてとってもお似合いですっ!!!



ご注文くださった奥さまは
銅版画をモチーフに素敵なバッグや
小物を作っていらっしゃる
【乙女ココロ 浪漫ちっく PUKU】
ゆうもさんこと、森祐子さん
http://pu-ku.net/


ご主人さまもデザイン会社にお勤めの
デザイナーさん!!

お二人のプロの方にご満足していただけて、
またひとつ自信を持って
製作していくことができます!!



本当に、本当に
この度はありがとうございましたーーーm(_ _)m🎶


それでは、またどなたかに喜んでいただけるように、
次の製作に向かいます♡


次は何かなーー!?
またまたどうぞお楽しみに~!!!



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした^^


それでは、また~♪



このバッグの全容はこちらへどうぞ↷
http://viavitavia.exblog.jp/24704901/


ご興味のある方は、コメントよりご連絡くださいませ。
非表示にてご対応させて頂きます。






ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613







by blue-rose-message | 2015-11-30 14:45 | via | Comments(0)

「想いありき」ということ... その1

皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です✩


ここしばらく、製作の合間をぬって、
あちこちあちこち出掛けておりました。


なかなか記事に出来なくて
通り過ぎてしまったこともたくさんありますが、

今日は、お馴染みのこの風景を
遠くに眺めながら、
BAGの母校に行ってまいりました!



f0340942_23140892.jpg


実は先日の横浜そごうさまイベントの経験を
後輩の皆さまにお伝えすると言う
セミナーが行われたんですね。


みなさんきっとお忙しいところ
二十数名の方々と、
学校のオーナーでもある
SUN HIDEAKI MIHARAの三原社長を始め
教頭先生、スタッフの皆さま
そしてスペシャルゲストとして
革小物の製造卸会社【Cカンパニー】
http://www.hot-c.com/
代表でいらっしゃる渡辺さまも参加して下さり、
賑やかで、私たちにとってもとてもありがたいお話を
たくさん共有する事が出来ました。


残念ながら写真を撮り損なってしまったのですが、
みんな同じことで悩んだり、迷ったり
大変な事もたくさんありますが、


「先ずは自分はこういう風に作りたい!!
と思うことありきです」
という教頭先生の言葉と

「何と言っても一番大切な事は、
覚悟と想いです!!」
と言う渡辺さまの言葉が
全ての方向を指し示して下さったと感じています。


昨日、スマホを使った撮影講座を
受けて来たのですが、
その講師をなさって下さった
こいけさとみ先生
http://ameblo.jp/satomikoike/entry-12100587350.html?timestamp=1448712859
実は同じような事を仰っていました。


長―――くなってしまうので、
そのお話はまた次回のお楽しみと言うことで♡


計画していることが
結構頭の中を巡っている今日この頃ですが、
冷静に、でも想いをなくさず
進めて行きたいと思っています。


と言うことで、
最速であれとあれをお作り致します!!

少々お待ちくださいねー♫



それでは今夜はこの辺で...




心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩


それでは、また...♪







ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613







by blue-rose-message | 2015-11-28 23:58 | セミナー | Comments(0)

お・ひ・ろ・め!! 奥さまからご主人様への【お誕生日おめでとうトートバッグ】♫

皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です✩



お待たせいたしました~!!!


今夜はあの!!


奥さまからご主人様への

【お誕生日おめでとうトートバッグ
お仕事用~】

大公開ですーーー(*≧▽≦*)

先ずは途中経過はこちらから♪
http://viavitavia.exblog.jp/24653602/
http://viavitavia.exblog.jp/24668897/







正面切っての記念写真^^; ↷


f0340942_21274280.jpg

f0340942_21282417.jpg


f0340942_21312977.jpg


こんな感じです♫


ご注文下さったのは、
バッグデザイナーのゆうもさんこと
森 祐子さん、

【乙女ココロ 浪漫ちっく】

をコンセプトに
ご自身で描かれるデザインを銅版画に起し
そのモチーフをバッグに仕立てると言う
大人気のバッグデザイナーさんです。


そのゆうもさんが
革好きのご主人さまのために
オーダーを下さいました。




こんなところに、
イニシャルを忍ばせてみたり。。^^↷



f0340942_21325908.jpg


内側は、
オーソドックスでシンプルなポケットが
前後に3ヶ所、でも迷彩柄ですっ♫


f0340942_21320593.jpg



デザイン関係のお仕事を
なさっていらっしゃると言うご主人さまは、
長年お気に入りのカバンをお探しだったとか...


こんな私に白羽の矢を立てて下さり
ホントありがたい限りです!!


さあ、喜んで頂けるかな―――!?


うんきっと大丈夫(^0^)vv



そんなことを考えながら、
次に向かって作業を進めて参ります。



ゆうもさん、ご主人さま
この度は本当にありがとうございました!!



気合を入れてますます頑張ります✩



それでは今夜はこの辺で...




心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩


それでは、また...♪





ゆうもさんのHPはこちらから↷
http://pu-ku.net/


「このかばん気になるなー」と思った方は、
コメント欄からお問い合わせくださいませ。
非公開にてご対応させて頂きます。







ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613




by blue-rose-message | 2015-11-24 22:10 | via | Comments(0)

最近の生地素材をお見せしちゃいます!!

ゆうべの雨とはうって変わって
良い天気の1日が始まっております☼


皆さん、こんにちは♫

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です♫


色々、諸々、同時進行中なありがたーいこの頃、

今日は先日仕入れた素材をちょこっと
お見せしちゃいますね~(^0^)



f0340942_11432902.jpg


かっわいいでしょ♪

実はこちらはもう商品としての製作に入っております。



まだずーと先の事で、
鬼が笑っちゃいそうなお話なのですが、

来年の3月、
とあるオシャレな雑貨屋さんでの
1ヶ月個展が決まっておりまして、
そちらに納める予定のバッグの素材です!!

もちろん革も一部に使用いたしますが、
私の中にあるカジュアルな部分のアイデアが
満載のバッグになります!!


ちゃんとしたお知らせは
まだだいぶ先になってしまいますが、
かなり先走って、ちょっぴりだけ
触れてみました^^;

また改めてご紹介するまで、
心の片隅にでも覚えておいて頂けたら嬉しいです♪



あと、こんな生地もありますよ♡



f0340942_11501679.jpg

f0340942_11510238.jpg

f0340942_11532653.jpg

f0340942_11521709.jpg


猫好きさんどうだ!
って感じでしょ♡


こちらの生地は、
このバッグの裏地にしようと計画中です(^0-✩)
http://viavitavia.exblog.jp/24561834/



と言う感じで、
今日は簡単に生地素材のご紹介でした!


それでは作業に戻ります。




心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした☼


それでは、また...♪






ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback




by blue-rose-message | 2015-11-19 12:13 | via | Comments(0)

憧れの「江面旨美さん個展」、再度挑戦!!

皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です✩


毎日もうだいぶ寒いですね。
この週末皆さんはいかがお過ごしでしたか?


私は昨日性懲りもなく、
あの憧れの江面旨美さん の個展に
バッグ学校同期の方を誘って
再度伺って参りました!!

(先日の記事はこちらから♪
http://viavitavia.exblog.jp/24666535/

残念ながらこの日も
「もうすぐいらっしゃいますよ!」
のところで時間が無くなってしまい、
お目に掛かれなかったのですが、

galleryの方に
「全体的に1枚なら写真を撮っていいですよ」
とのご許可を頂きましたので
皆さんにもご紹介させて頂きますね!


こんな様子だったんです(^0^)♪ ↷



f0340942_21080686.jpg


次回お目に掛かれるチャンスは、
たぶん早くても2年後でしょうか?


今度こそは必ず初日に伺って

是非お会いして、

ひとつでも購入させて頂きたいと思います!!


だって、見ているだけで、
勇気と許しと創造力を頂けるので...




そのあとバタバタと、
先日の横浜そごうさま催事にあたっての
反省会に参りました。
(ちょっと遅れちゃいました、ごめんなさい!!)

atelier FORMARE の
三原社長のお計らいに寄り、
同窓の仲間12人で行った初めての催事でしたが、

実はなかなか評判が良かったと言うことで、
また来年の春ごろ、
開催できるかもしれないとの事でした!!

かなりドキドキして伺ったので、
ちょっと安心したのと同時に
ますます気を引き締めなければ
と言う思いが込み上げて参りました。


帰りにみんなで打ち上げを行った写真は
残念ながら撮り損なってしまいましたが、

「モノを作っている仲間は
やっぱりいいもんだなぁーーー!!」

と昔舞台をやっていた頃を思い出し、
人知れずニマニマしておりました^^



この後も色んな事が目白押しになる予感。

風邪などひかないように気を付けなくっちゃ!!



皆さんもどうぞお身体ご自愛くださいませ。

今夜も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

それでは今夜はこの辺で...(^0^)



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩


それでは、また...♪






ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback




by blue-rose-message | 2015-11-15 21:45 | お出かけ | Comments(0)

か・ん・せ・い!! 奥さまからご主人様への【お誕生日おめでとうトートバッグ】!!

皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です✩



実は実は、



奥さまからご主人様への

【お誕生日おめでとうトートバッグ
お仕事用~】


先程完成いたしました~(^0^)vv


同時進行していたものとの兼ね合いが、
前後しているため、
早速に仕上げる事が出来ました♡


ご本人さまにお渡しできるのが、
もう少し後になっているので、
例によって、チ・ラ・見せです!!




f0340942_18202488.jpg

f0340942_18211145.jpg


黒牛革に赤いコバ!!

思った以上にカッコ良く仕上がりました!!!


やっぱり黒と赤の組み合わせは、
テッパンですね(^-^)♪


そして天マチ付き!↷



f0340942_18224744.jpg


男性用なので結構大きいのですが、
肩ひもを入れても約1050gです!!


購入して来た革は、実はスゴ―――くソフトだったのですが、
お仕事に使いたいとお伺いしておりましたので
全面に芯を貼り、柔らかい肌触りながらも
自立も出来るようにしてみました(^0-✩)



喜んで頂けるかな―――!?
どうかなーーー!!?


と言いながらも、

「ヨシヨシ、なかなかよく出来た!!」

と自画自賛?中の私です^^;



お届けまでにはまだ時間がありますので、
その間に身なりを整えて写真を撮ったり
工程表を作ったり致します^^


色々作っているので
キチンと書いておかないと
頭の中がお祭り状態になってしまうので、
それを防ぐために必ず作っています^^;


さーとは言え、
ぱぱっと夕飯食べてから
ちょっと片づけて、
次の準備に入ります。


今度は何でしょーね!?


フフフっ、どうぞお楽しみに~♪





心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩


それでは、また...♪







ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613





by blue-rose-message | 2015-11-13 19:20 | via | Comments(0)

私の憧れの、バッグ作家さんの個展に行ってまいりました♡

皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です✩


本日、待ちに待った
江面旨美さん
バッグの個展に行ってまいりました!!


吉祥寺の閑静な住宅にちょこっと入ったところに
シンプルに存在している
gallery フェブ さま にて
約3年半ぶりの個展です!!!


f0340942_14501579.jpg


江面さんはシンプルモダンな作風を得意となさっている
日本でも特別ファンの多い作家さんでいらっしゃいます。



f0340942_14510046.jpg

f0340942_14513474.jpg



手縫いの第一人者でいらっしゃる、
野谷久仁子さん と 私の中で双璧をなす
憧れの作家さんなのです!!


初めて個展にお伺いしてお目に掛かったのが
5年半ほど前、2回目が3年半ほど前、

おかげさまで覚えていて頂けて、
2回とも4、50分独り占めにして
お話しさせて頂きました。


残念ながら本日は、
在廊予定がなさそうだと言うことで
お目に掛かれなかったのですが、

前回仰って頂いた、

「常に熱を持っていらっしゃいね」

という言葉は、
落ち込んだり、投げ出したくなったりした時に
必ず思い起こす言葉となっています。


彼女の個展は頒布会となっており、
40点近くあった作品は
既に完売となっておりました。

その自由な作風は、
ともするとガチガチになってしまう私に、


「もう少し楽にやっても良いんだよ!」
「もっと自由で良いんだよ!!」


とアドバイスをしてくれたかのようでした。


お会いして、少しの時間でもお話がしたかったな
もう一回行っちゃおうかな♫


などとひそかに目論んでいる私なのでした^^;



江面旨美さんの個展は、
吉祥寺gallery feveさま
にて明後日17:30までです!
http://www.hikita-feve.com/now.html


ご興味のある方は、是非~!!

なかなか見られる機会はありませんよ、
個展でしか販売もしていらっしゃらないので♡


旨美さんのHPはこちらです↷
http://umamibags.net/mokuji.html




さて!
旨美さんに頂いた言葉を胸に
もうひと頑張り致しますか!!


それでは今夜はこの辺で...



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩


それでは、また...♪



f0340942_14503650.jpg








ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback

by blue-rose-message | 2015-11-12 23:52 | お出かけ | Comments(0)

サンプル完成~!!奥さまからご主人様への【お誕生日おめでとうトートバッグ】♡

皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です✩


あいにくのお天気だった日曜部ももう終わりですね。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?


私は昔から、
土日も関係ないような感じで過ごして来ましたので
本日も製作しておりました♪



もちろんこちらを♫



f0340942_23311372.jpg


奥さまからご主人様への

【お誕生日おめでとうトートバッグ
お仕事用~】


こちらはサンプルですが...


地厚のコーティングされた合皮で
製作してあります。
革に近い厚みがあるもので
作ってみることが大切なんですね。


生地と違って革は厚みがあるので
型紙も外径用の外側と
内径用の内側と必ず変えて作ります。

そして必ず1,2個サンプルを作ってから
革での製作に入るんですね。



革断ち、革漉き終了したのがこちら↷


f0340942_23305314.jpg



私は小物製作に長く携わっていたせいか、
【漉き】に対してのこだわりが
たぶん他の方より多いんじゃないかなーと思います。

それが良いところでもあり、
そうでないところでもあり
と言うこともあるのですが...


それでも、その分ちょっと時間はかかりますが、
より良いものをお作りしたいと思っておりますので、
ご容赦くださいませねー^^



と言うことで、
明日は色塗りです!!


思っているより少し早めに出来るかもしれません♡
ワクワク、ドキドキ、、、


ワタクシ、頑張りまーす(^0^)



それでは今夜はこの辺で...





心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩


それでは、また...♪







ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613




by blue-rose-message | 2015-11-09 00:10 | via | Comments(0)

お久し振りのスカイツリー🌆

ご無沙汰しております、スカイツリーさん♪

今夜もやっぱり綺麗だなぁ~~

バスが来ないので駅まで歩こう!!(*^O^*)


f0340942_18050248.jpg

by blue-rose-message | 2015-11-06 18:01 | とある風景 | Comments(0)

奥さまからご主人さまへのプレゼントは...!!


今日は良く晴れた気持ちの良い一日でした。

皆さんのお住まい辺りは如何でしたでしょうか?



✩今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です✩


11月も早4日、
一日の時間が加速を付けて
過ぎて行ってしまいますね。


そんな本日は、
もう何ヵ月前かからオーダーを頂いておりました

【ご主人さまへのお誕生日おめでとうトートバッグ!!】

をお作りし始めました!!


初めてお話が出たのが夏始まったばかりの7月。

奥さまが私のブログをご覧になっていて、
一緒に見て下さっていたご主人様が
とても気に入った!!と言うことで
お誕生日のプレゼントとして
ご注文と言う運びになりました^^

(その時のブログはこちらです↷)
http://viavitavia.exblog.jp/24053033/



それから私と先方さまが
ズレズレで忙しくなってしまい
お待たせしてしまいましたが、
ようやく本番と言う感じです。



黒の牛革ご希望と言うことで、
少しシボの残る少々肉厚で、
でもソフトな男らしい革を仕入れて参りました!!



f0340942_10474830.jpg
f0340942_10482102.jpg


な――ンと内側は迷彩柄です!!


そしてポイントは赤で参ります(^0^)vv



お仕事でお使いになるとの事でしたが、
オシャレな鞄でOKと言うことでしたので、
こんなご提案をさせて頂きました♫



色柄・形のバランスや組み合わせ考えるの
ホ―――ンと好きみたいで、
やっぱり得意らしいです(*^0^*)



作る私の方がワクワクさせて頂いております♪


あらかたの型紙が採れた時点で、
一度サンプルをお作りして、
バランスと手順等の確認をしてから、
本断ちに入ると言う流れです。


今しばらくお時間を頂きますが、
どうぞお楽しみになさって下さいね♪


明日はパーツ金具の買い出しに行ってまいります。
同時にデパートにでも寄って
ちょっと参考になりそうなものを
チェックしてこようかなーーー?



それではこれから続きをやりまーす!!



まだ、
大々的にオーダーのご希望は行っておりませんが、
ちょっと聞いてみたい等ございましたら
コメント欄にお書き寄せ下さいませ。

非表示にてご対応させて頂きます。



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩


それでは、また~♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613







by blue-rose-message | 2015-11-05 10:26 | via | Comments(0)