<   2015年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

羽生結弦選手の陰陽師【SEIMEI】の声は...!!

皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です✩


突然ですが皆さん、
フィギュアスケートはお好きですか!?


我が家はみんな大好きで、
特に妹は、はまりにはまっております。


私はず―――とダンスをやっておりましたので、
スケートはもちろんの事、
新体操やシンクロなど
美しくて、内面を表現をする競技が大好き♫


そんな我が家全員が応援している
スケート界の貴公子、
羽生結弦選手が今年フリーに選んだ曲は、
狂言師、野村萬斎さんが主演なさった映画
陰陽師【SEIMEI】のサントラ盤!!


ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、
この曲途中でスキャットが入って来るんですね。

(スキャットとはららら~とかルルル~とか
歌詞以外で歌っていく技法の事です。)


そのスキャットを歌っているのが、
我が恩師!!
スーパーボーカリストの
大木理紗さん です!!!


f0340942_00254027.jpg
(理紗さんのブログより拝借いたしました)



彼女の音楽経歴は、
とてもとても素晴らしくもの凄いものです!!

オペラからジャズ・ポップス・ロックまで
何でも歌いこなします!!

それも半端な上手さじゃありません!!!

詳しくは彼女のブログをご覧くださいね♡
http://lisaooki.exblog.jp/


彼女のその歌声は、
聴く人の魂にズドンと入って来ます。


理紗さんとの出会いは遥ーかむかし、
私が元宝塚の蘭このみさん http://www.rankonomi.com/
の舞台に出演させて頂いた時。

フラメンコギターと共に
スキャットで参加されていたんですね。


あまりのうまさに涙が止まらないほどの感動を覚え
興奮冷めやらなかった私は、
公演中の楽屋を訪ね、

「私、歌もやってるんです!
教えて頂けませんか!!」


と飛び込み談判^^;

「教えるのも好きやから、ええよ!!」

と二つ返事でお引き受け頂き
すぐさま、個人で習い始めました。



その後彼女が忙しくなってしまったり、
すれ違ってしまったりといろいろあって、
しばらく会えずにおりましたが
ここ2,3年で交流が復活いたしております(^0^)vv



あ―――説明が長くてゴメンナサイ!!


結論!!

今シーズンの羽生選手の演技は、
理紗さんの歌声も一緒にお楽しみください!!


と言う、宣伝とちょっぴり自慢なのでした^^;



それでは今夜はこの辺で~♫




心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩


それでは、また♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613





by blue-rose-message | 2015-10-31 00:39 | friend | Comments(0)

BAG専門雑誌に【rooms31】での様子が掲載されました!!

皆さん、こんにちは♫

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です♫


もう一か月以上前になってしまうのですが、
代々木第一体育館で行われたrooms31の

BAG CRAFT MASTER SCHOOLの様子が、
BAG専門雑誌のバガジン最新号に掲載されました~!!


f0340942_01541337.jpg

f0340942_01542749.jpg



私がまだ学校に入ったばかりの頃、
編集長の北林さんのセミナーを
受けさせていただく機会がありまして
お顔を存じていたものですから、
ブースを覗いて下さった時に
思わず話しかけてしまったんですよね^^


当時のセミナーの事は
もう6年も前の事なのに覚えていて下さり、
もちろん一生徒の私の事などは
覚えていて頂けるわけはないのですが、

セミナー終了後個人的にお話をさせて頂き
お名刺を頂戴していた事もあり、
思い切って話しかけてみたんです♫



もちろんそのせいで
掲載して頂けたわけではないと思いますが、
懐かしそうなお顔をなさっていたのが
印象的でした。


北林編集長、カメラマンの北澤さん
お立ち寄り頂きありがとうございました!!


ちなみに私のバラBAGも
横顔センターで映っておりまーす^^;


専門の雑誌に載るなんてこと
めったにないので、
何だか嬉しくて、紹介してしまいました!!



今日は、トモネコさんとのコラボのための
諸準備に取り掛かります✩


あーーー色々楽しみな事が私を待ってる~♡



と言うことで今日も一日頑張りまーすp(^0^)q




心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした♫



それではまた~^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613





by blue-rose-message | 2015-10-30 10:05 | イベント | Comments(0)

横浜そごうさまでのイベント、無事に終了いたしました!!

皆さん、こんにちは♫

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です♫


おかげさまで2週間続きました
横浜そごうさまでのイベントも
昨日20:00、無事に終了いたしました!!


たくさんの皆さまにご来場いただき、
感謝してもしきれないくらい
たくさんの出会いや出来事が起こりました。


4半世紀ぶりに再会できた友人も
何人も何人もおり、
遠くから聞きつけて駆けつけて下さった方、
お友達をたくさん連れて来て下さった方、

このために忙しい中
協力をしてくれた友人たち、
おっちょこちょいな私をサポートしてくれた
一緒に出品した同窓の仲間たち、

横浜そごうの皆さま、
atelier フォルマーレ三原社長を始め
スタッフの皆さま、
BAG CRAFT MASTER SCHOOLの
諸先生方、、、


そして何より
お運び頂いたお客さま...


数えきれないくらいの皆さまのご尽力の元
初イベントも無事に終了する事が出来ました。


本当に、本当にありがとうございました!!


f0340942_11301974.jpg





今後は色々な形でのコラボのお話を頂いており
また違った形での表現を考えております。

神出鬼没になるかもしれません(^0^)vv



そして第一歩目、
先ずはこちらから入ります♫



TOMONEKO FACTORY さま!!
https://www.facebook.com/tomoe.matsumoto.7?fref=pb_friends

ご自身の人生を
猫の保護活動のために捧げると
腹をくくった方、松本智恵さんとのコラボです!!



f0340942_11412113.jpg


f0340942_11420015.jpg


こちらは、
紙ものコンシェルジュこと
高橋敦子さん
先にお作りしたmessageカードです!!

(あつこさんのブログはこちらです↷)
http://ameblo.jp/enacoron/entry-12088404181.html


もちろん猫さんがモチーフなのですが、
可愛いと言うよりも
大人の方がセンス良く
そして、猫が大好きなんですと言う気持ちも
さりげなく伝えられることを考えた
messageカードになっております。


私はこのモチーフを使って
男の方でも、もちろん女性でも
サッと持てるキーホルダーを作ります!!


この全コラボグッズの売り上げの一部は、
猫保護団体への寄付となります。


キーホルダーのお披露目は、
12月半ばに神楽坂のギャラリー行われる
TOMONEKOさんの展示会で♫

またもう少ししましたら
詳しくお知らせいたしますので
楽しみにお待ちくださいね♫


おかげさまでたくさんのオーダーも頂いており
順次ご対応させて頂きますので、
こちらもお楽しみになさって下さいませ。




丁寧に丁寧に蒔いてきた花の種が、
すこしづつ、すこしづつ
芽が出始めていると言う
春の喜びのような感覚を
初めて経験しております。


皆さまからたくさんの栄養を頂き、
ぐんぐん育ってまいりますので、
これからも、叱咤激励宜しくお願い致します!!





心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、


Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした♫


それではまた...




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613



by blue-rose-message | 2015-10-27 12:19 | via | Comments(0)

本日、atelier FORMARE BAG FACTORY 最終日です!!

皆さん、こんにちは♫

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です♫


たくさんのお客さまにご来店いただきました
横浜そごうさまでのイベントも
早いもので本日最終日となりました。


昨日も何十年振りのお友達が訪ねて下さったり、
以前お買い求めくださった方が、
たくさんのお友達と一緒に来店して下さったりと
賑やかな一日となりました。


そして!

またまた、

lucente (ルチェンテ) ~光を放つバッグ~

ピンク×モノトーン


がお嫁に行きました~!!



f0340942_23414997.jpg

f0340942_23434307.jpg


こちらをご購入下さったのは、
以前オーダーにてブルーをご注文下さった方です!

前回はお嬢さまのお誕生日プレゼントとして、
今回は ご自身用にとリピート
して下さいました。


こちらを持って、お嬢さまの住んでいらっしゃる
海外へ行かれるとの事です!!

いつも本当にありがとうございます!!!




新しいお客さまとの出会いと
改めてのお客さまとの再会...

両方がそれぞれ私にとって
大切な巡り合いとなっております。


これからもますます、
たくさんの出会いを求めて
より良いものをお作りして参ります。

改めまして、どうぞよろしくお願い致しま...



と、最後の〆のようになってしまいましたが、
まだあと一日、
今日はシフトには入っていないのですが、
13時頃から店頭に立ちますので、
お時間等ご都合着きましたら、
是非遊びにいらして下さいませ!!


出展者一同、
心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m


それでは、これから向かいます♡



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、


Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした♫








今日が最終日です!!
見ないと後悔しちゃうかも~(^0^)vv


atelier FORMARE BAG FACTORY
~12人のクリエイターによるバッグの競演~

10月13日(火)~26日(月)
AM10:00~PM8:00まで

横浜そごうさんB1
中央エスカレーター
を上って右側

トランスマーケット
さん

にて開催!!
https://www.sogo-seibu.jp/yokohama/floor/511_b1.html#tenpoMain



私のシフトはこちらです↷

13日(火) 10:00~17:00
15日(木) 13:00~20:00
17日(土) 13:00~20:00
19日(月) 10:00~17:00
23日(金) 10:00~17:00
25日(日) 10:00~17:00

の計6日間です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613




こちらをお求めくださったのは、
以前オーダーにて、
同じ型のブルーをご購入して下さった方です!!


前回は娘さんのお誕生日プレゼントに、
今回は ご自身用にとリピート
して下さいました(^|0|^)


こちらを持ってお嬢さんのお住いの
海外にお出かけなさるそうです♫


初めての方との出会い、
そして改めての繋がり、

両方があって成り立って行くものだなーと、
本当にありがたい事だなーと
実感させて頂いております。


今日は私はシフトには入っていないのですが、
13時頃から店頭に出ようと思っています!


どうぞご都合の付く方がいらっしゃいましたら、
是非遊びに来て下さいね~!!


出展者一同
お待ちしておりまーす!!



それでは、これから行って来ますっ!!



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、


Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした♫










by blue-rose-message | 2015-10-26 11:14 | via | Comments(0)

lucente (ルチェンテ) ~光を放つバッグ~ が大好評です!!!

皆さん、こんにちは♫

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です♫



今日はちょっと足早にご報告です♫


昨日一番に持って行きました追加分の

lucente (ルチェンテ) ~光を放つバッグ~

黒&小鳥バージョン


早々にお嫁に行きました~!!


こんな感じだったんですが...


f0340942_11284511.jpg

f0340942_11291387.jpg
f0340942_23592179.jpg


こちらを持って
一泊のご旅行に行かれるそうです!!


軽いし、いっぱい入るし、肩に食い込まないから
きっと楽ちんです♫


楽しいご旅行になって下さると良いなー^^


この大好評の

lucente (ルチェンテ) ~光を放つバッグ~

は残りあと2個です!!


さあ、今日はこれから
シフト外出勤です!!


お客さまと話すの楽しい~!!
仲間と頑張るの嬉しい~!!!


では、行って来ます(^0^)vv



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、


Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩


それでは、また~♪







もうすぐ終わっちゃう!!
急いで~^^

atelier FORMARE BAG FACTORY
~12人のクリエイターによるバッグの競演~

10月13日(火)~26日(月)
AM10:00~PM8:00まで

横浜そごうさんB1
中央エスカレーター
を上って右側

トランスマーケット
さん

にて開催!!
https://www.sogo-seibu.jp/yokohama/floor/511_b1.html#tenpoMain



私のシフトはこちらです↷

13日(火) 10:00~17:00
15日(木) 13:00~20:00
17日(土) 13:00~20:00
19日(月) 10:00~17:00
23日(金) 10:00~17:00
25日(日) 10:00~17:00

の計6日間です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613







by blue-rose-message | 2015-10-24 11:40 | via | Comments(0)

思わず足を止めちゃう≪POP≫を書いて頂きました!!

皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です✩



2週間は結構長いのかなぁーと思っていた
横浜そごうさまでのイベントも、
残すところあと4日となってしまいました!!


そんな中私は、
最後のスパートとでもいうべき

「メッシュ編み」の実演

を明日から行います♫



実演=お客さまに足を止めて頂く、
     興味を持って頂く


と言うことが大前提になりますよね。


そこで!!


昨年参加した
船橋ハッピー創業スクールの同一期生である
【船橋の似顔絵屋さん】こと
Smile Works の外所真弓さん
思わずお客さまが立ち止ってしまう
POPを書いて頂きました!!



f0340942_22325569.jpg

超真剣なまゆちゃん♫



f0340942_22331788.jpg

何だか楽しそうなまゆちゃん♫♫♫



昨日彼女のブログを見ていて、
フッと思い立ちいきなりのメールに電話。。。


忙しい中を急きょ時間を作ってくれて、
ぶっつけ本番の一発書きをして下さいました^^;


「よしえちゃんのバッグのイメージと違うんじゃないの?
大丈夫!?」


とずっと心配しながら書いてくれたまゆちゃん。


大丈夫です!!


お客さまに足を止めて頂きたいのです。

「ここの売り場は何だろう?
面白そうだからちょっと覗いて見ようか?」

と思って頂きたいのです。


それには印刷したものではなく、
手書きの血の通ったものが
良いと思ったんです♡


ということで明日からは
このポップを携えて、
せっせせっせと細紐を編んでいる私が見られます^^


是非、遊びにいらして下さいねーーー!!


と言うことで、
今夜は明日の準備をして、
散らかり放題の部屋を少し片づけて、
休みまーす!!



そうそう、

lucente (ルチェンテ) ~光を放つバッグ~


黒&小鳥バージョン出来てます♡
明日こちらも持参いたします。

(小鳥の裏地はこれです!
スゴク人気者裏地です!!↷)


f0340942_23592179.jpg
(こちらは初日にお嫁入りした
ピンク×小鳥バージョンです)


今回の持ち手は深い変わり革のパープル!!

もちろん一点物です。

もうその素敵な革が手に入らないので...

残念ながら写真間に合わなかった~
ゴメンナサイ!!



ということで、
明日も横浜でお待ちしております♡



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、


Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩


それでは、また~♪



船橋の似顔絵屋さん
まゆちゃんのブログはこちらです↷
http://ameblo.jp/smileworks-smilemayuchan/entry-12086886967.html?timestamp=1445446960





もうすぐ終わっちゃう!!
急いで~^^

atelier FORMARE BAG FACTORY
~12人のクリエイターによるバッグの競演~

10月13日(火)~26日(月)
AM10:00~PM8:00まで

横浜そごうさんB1
中央エスカレーター
を上って右側

トランスマーケット
さん

にて開催!!
https://www.sogo-seibu.jp/yokohama/floor/511_b1.html#tenpoMain



私のシフトはこちらです↷

13日(火) 10:00~17:00
15日(木) 13:00~20:00
17日(土) 13:00~20:00
19日(月) 10:00~17:00
23日(金) 10:00~17:00
25日(日) 10:00~17:00

の計6日間です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613




by blue-rose-message | 2015-10-22 23:14 | via | Comments(0)

新ロゴ

皆さん、今晩は✩

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です✩




今日は新しいロゴの事を
ちょっとお話しさせて下さいね。




以前のロゴは、
自分なりに考えてデザインした
それなりの意味のあるものでした。

詳しくはこちらへどうぞ♪↷
http://viavitavia.exblog.jp/23553910/



でも、外に出て行くにしたがって、
もう一段階上がったロゴを
キチンとしたプロの方に作って頂きたいという想いが
日増しに強くなってまいりました。



f0340942_15200129.jpg




このお花のモチーフはアネモネです。


なぜ薔薇じゃないの!?って
お思いの方もいらっしゃるかと思いますが、、、


アネモネとの出逢いは五月の終わり
紙ものコンシェルジュの高橋敦子さん に頂いた
コースターが発端です。


あっちゃんのブログです↷
http://ameblo.jp/enacoron/entry-12085881705.html


そこに印刷されていた
アネモネに妙に心を惹かれ、
印刷ものコンシェルジュの壬生スワンさん から
ご紹介して頂いた、
超一流デザイナーの里紗さん
ご参考までにとお見せして、
新たにデザインして頂きました。


実はスワンさん、
印刷ものコンシェルジュでありながら
中国古来からある本格的な五行算命学
視る事の出来るプロでもあります。

彼女に「何だかこのアネモネが気になるのよ」
と相談したところ、

確かな書物を確認して下さり、
こんな言葉を頂きました。


f0340942_18074828.jpg

f0340942_18080732.jpg


あー、やっぱりそう言うところに
来ているのかも知れない…

私はこの花に支えてもらい、
押し上げていただこう。

そう決心して、
デザイナーの里紗さんにお願い致しました。


薔薇の印象が強い私のバッグとアネモネが
かけ離れてしまわないように、
何度も何度も考えて頂き、

印刷ものと革への刻印、両方へ対応出来るように
たくさんの工夫をしていただき
このロゴは生まれて来ました。


そして、アルファベットが筆記体なのは、
前ロゴ同様、道は続いて行く という想いから...



初めてお願いしてから、4か月以上かけて
生まれて来たこのロゴ、

BAGをメインにして頂いた方が良かったのでは?
とのご意見も頂きましたが、
それも確かにそうだと思います。

見た瞬間に何屋さんか分かった方が良い
ってこともありますよね。


でも私は、
このアネモネのような花のロゴが
とっても愛しくて、


「これから一緒に大きくなっていこうね」


って声をかけていたりします。



そんな物語の元、
たくさんの方のお力を借りて生まれて来た
このロゴを携えて、
一歩ずつ一歩ずつ確実に歩いてまいります。



改めまして皆さま、

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





さて、横浜そごうさまでのイベントも
早くも折り返しを迎えました。


私の次回のシフトは、
23日の金曜日10:00~17:00
となっております。
(でも多分18:00位まではおります^^)



実は、そごうさまから

「何か実演できる方はいらっしゃらないか?」

と言うご提案を頂いたと言うことで、

この日から、


「メッシュ編み」

の実演を行いますっ(^0^)vv



Erega エレガントサブバッグ

の持ち手に施しているメッシュ編みを始め、
10本編みくらいまでお見せ致しますので、
商品同様こちらの方も楽しみにしてくださいね~!!



と言うことで、
さあ間に合うか!?

lucente (ルチェンテ) ~光を放つバッグ~


の黒&小鳥バージョンを作りま―――す(^0-✩)




心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、


Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩


それでは、また~♪





壬生スワンさんのブログはこちらです♡
http://ameblo.jp/swanphotobook/

こちらは、ほのぼのブログです↷
http://ameblo.jp/swanshashinshu/






大好評開催中です!!


atelier FORMARE BAG FACTORY
~12人のクリエイターによるバッグの競演~

10月13日(火)~26日(月)
AM10:00~PM8:00まで

横浜そごうさんB1
中央エスカレーター
を上って右側

トランスマーケット
さん

にて開催!!
https://www.sogo-seibu.jp/yokohama/floor/511_b1.html#tenpoMain



私のシフトはこちらです↷

13日(火) 10:00~17:00
15日(木) 13:00~20:00
17日(土) 13:00~20:00
19日(月) 10:00~17:00
23日(金) 10:00~17:00
25日(日) 10:00~17:00

の計6日間です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/23553910/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613







by blue-rose-message | 2015-10-20 18:59 | via | Comments(0)

秋ですが、一足早く手帳カバーを変えてみませんか!?

皆さん、今晩は~✩


心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です✩



横浜そごうさまでのイベント中ではありますが、
その初日、以前よりオーダーを頂いていた
手帳カバーをお渡しして参りました!!


f0340942_15374126.jpg

f0340942_15375795.jpg

f0340942_15381063.jpg


ご自身の守護色である
赤系の色と(今回はサーモンピンク♫)

大好きだと仰るパイソンを組み合わせて
お作り致しました!!


このパイソンは、リアルパイソン!
本物の蛇革になっております。


蛇革を差し込みに使うと
うろこがめくれてしまうと思い
ウロコ止めをしてある革を探し、
裏側にはピンクの方の革を使用いたしました。


f0340942_15483425.jpg

ちょっとわかりづらいのですが、
パイソンの方を、両脇1ミリづつ小さくして
金具と触れ合わないようにしてあります。



とてもお気に入り頂き、
もうその場で入れ替えをして下さいました(|0|)


ホッと嬉しく、
達成感でいっぱいになる瞬間です♡


これが味わいたくて
何かを生み出しているんですね、私...




ご本人さまのお名前を頂戴して、
≪Emily≫
と名づけたこのB6対応手帳カバーは
横浜そごうさまでも
革違い同型を販売しております!!


f0340942_00004714.jpg
(詳しくはこの日のブログでどうぞ♪)
http://viavitavia.exblog.jp/24548872/



来年のスケジュール帳なども出始めた今、
新しい手帳カバーで
一足お先に新鮮な気持ちになってしまうのも
良いかも知れませんね!!



さて今日は早番にて
店頭に立ちます!


お時間等にご都合が合えば、
是非お越しくださいね♪


どうぞよろしくお願い致します!!





心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、


Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした♪


今日もどんな出会いが待ってるかな...


ワクワク🌹





ただ今好評開催中です!!



atelier FORMARE BAG FACTORY
~12人のクリエイターによるバッグの競演~

10月13日(火)~26日(月)
AM10:00~PM8:00まで

横浜そごうさまB1
中央エスカレーター
を上って右側

トランスマーケット
さん

にて開催!!
https://www.sogo-seibu.jp/yokohama/floor/511_b1.html#tenpoMain



私のシフトはこちらです↷

13日(火) 10:00~17:00
15日(木) 13:00~20:00
17日(土) 13:00~20:00
19日(月) 10:00~17:00
23日(金) 10:00~17:00
25日(日) 10:00~17:00

の計6日間です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613





by blue-rose-message | 2015-10-19 00:05 | via | Comments(0)

エレガンスな方にお嫁入り♫ trina(トリーナ)~美しきレースの書類入れ~のホワイト♡

皆さん、こんにちは♪


心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です♪


横浜そごうさまでのイベントも
昨日早くも5日が終了いたしました!

たくさんの方にご来場いただき、
私の商品を始め、
一緒に出品なさっている皆さんの商品も
たくさんお手に取って頂いております。


私のこの商品も
昨日めでたくお嫁に行きました♪


f0340942_23252538.jpg

f0340942_23261143.jpg

trina(トリーナ)~美しきレースの書類入れ~


お買い求めくださったのは、
フルートをたしなんでいらっしゃる
とてもエレガンスな方♡


「楽譜を入れて持ち歩きたい」と
仰っていました。


フルートとこの書類入れ、
相性抜群だと思います!!

スッと取り出された瞬間、
周りの方のご反応も楽しみですね!!


この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m


自分も幸せな気持ちになれて、
周りの方からも褒められちゃうこと間違いなしの
書類入れは、残り3点です!

f0340942_23232203.jpg

f0340942_23235188.jpg




f0340942_23242719.jpg

f0340942_23245522.jpg



f0340942_23263843.jpg


f0340942_23271296.jpg


お早めにどうぞ~(^0^)//



今日はこれから追加で
主役になれちゃうエレガントサブバッグ、
≪Elega≫
のマチ付き黒革バージョンをお作り致します!!


明日持ってまいりますので、
どうぞお楽しみに~♪




心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、


Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした♪


それではまた~^^





ただ今好評開催中です!!


atelier FORMARE BAG FACTORY
~12人のクリエイターによるバッグの競演~

10月13日(火)~26日(月)
AM10:00~PM8:00まで

横浜そごうさんB1
中央エスカレーター
を上って右側

トランスマーケット
さん

にて開催!!
https://www.sogo-seibu.jp/yokohama/floor/511_b1.html#tenpoMain



私のシフトはこちらです↷

13日(火) 10:00~17:00
15日(木) 13:00~20:00
17日(土) 13:00~20:00
19日(月) 10:00~17:00
23日(金) 10:00~17:00
25日(日) 10:00~17:00

の計6日間です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/23553910/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613



by blue-rose-message | 2015-10-18 15:26 | via | Comments(0)

今日からディスプレイが変わりました~(*^O^*)

皆さん、こんにちは♪


心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
 です♪


横浜そごうさまでのイベントも四日目に入り、
今日からディスプレイを変更させて頂きました(*≧∀≦*)
  

f0340942_11093868.jpg


f0340942_11091574.jpg


手前の方になりましたので、あの!薔薇bagも
すぐにお手に取ってご覧頂けます(^o^)v



薔薇bagの秘密はこちらを参考にどうぞ🌹
http://viavitavia.exblog.jp/24390447/



あいにく私は不在なのですかが、
ご都合がよろしければ、
是非実物に会いにいらして下さいませm(__)m



私はこれから、
とある勉強会に行ってきまーす(^o^)v


今はサクッとこの辺で(*^^*)




心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、


Via(ヴィーア)
 たかつ よしえ でした♪


今日はどんな日になるのかな...


ワクワク🌹





ただ今好評開催中です!!



atelier FORMARE BAG FACTORY
~12人のクリエイターによるバッグの競演~

10月13日(火)~26日(月)
AM10:00~PM8:00まで

横浜そごうさまB1
中央エスカレーター
を上って右側

トランスマーケット
さん

にて開催!!
https://www.sogo-seibu.jp/yokohama/floor/511_b1.html#tenpoMain



私のシフトはこちらです↷

13日(火) 10:00~17:00
15日(木) 13:00~20:00
17日(土) 13:00~20:00
19日(月) 10:00~17:00
23日(金) 10:00~17:00
25日(日) 10:00~17:00

の計6日間です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613



by blue-rose-message | 2015-10-16 11:08 | via | Comments(0)