カテゴリ:お知らせ( 6 )

【lucente ordinare】のパンフレットが出来上がりました(*^0^*)🎶

先日の津田沼フヴァラルームさんでの
初めてのオーダー会、

≪lucente ordinare≫
~光りを放つバッグ~

のパンフレットを製作いたしました!




f0340942_23220927.jpg


皆さん、今晩は^^

Viaのたかつよしえです!



突然ですが、
私は何か記録しておきたいことを行った時には、
成るべくパンフレットを作るようにしています。



いつもお世話になっているのは、
ミームペーパーさん☆

https://www.memepaper.jp/


とっても簡単に作れて、
一冊からの注文でも大丈夫なので、
なかなか便利なんですよね-^^




今回のパンフレットは、
ちょっと急ぎで用意したいこともあって、
超特急便で製作いたしました。



こちらからご覧いただけますので、
是非、見て見て下さいませ!!

https://www.memepaper.jp/MEME-5183291611232239500



以前に製作した
【祐天寺の小さな雑貨屋さん】
アンドフラワーさんで行った際のパンフレットは、
インタビュー記事と一緒に
ご紹介して頂いております^^


https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051





最初はちょっと大変かもしれませんが、
慣れてしまえば結構ぱっぱと作る事が出来ると思います。


何かイベントがあった時や、
私はお仕事の話などが来た時に
自分のブランドを感じて頂くための素材として
いつも持ち歩いております!


実物がご覧になりたいときは、
お会いした時にお声かけ下さいね。




是非皆さんも挑戦して、
ご自身の宣伝のためや、
ご家族やお友達などとのご旅行の記録として
お作りする事もお勧めです!



試して見て下さいね~!



と言うことで、今夜はそろそろこの辺で...






心のmessageをカタチに...



革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^



それではまた~☆





f0340942_23255607.jpg










Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com





実はHPプレオープンしております!
発表することが多すぎて
こっそり開業中^^

気が付いた方は覗いて見て下さいね!


また改めて発表いたします.
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120







by blue-rose-message | 2016-11-23 23:50 | お知らせ | Comments(0)

ギャラリー明神下さまでの展示会は無事に終了いたしました^^

皆さん、今日は🎶



心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です^^



一週間にわたって開催しておりました、
ギャラリー明神下さまでの展示会も
昨日無事に終了いたしました。


お忙しい中お越し下さった皆さま、
メール等で応援下さった皆さま
本当にありがとうございました!


そして、チャリティーにご参加して下さった皆さま、
募金としてお預かりいたしましたご購入代金は
ギャラリーを通しまして、
こちらの方にお送りさせて頂きます。



f0340942_11265142.jpg


ご協力、本当にありがとうございましたm(_ _)m


この経験を通しての新しい発見や
新しい出会いに感謝しつつ
また新たに精進してまいります。


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。




さて!!
そんんな中、次の大切なお知らせです!!



すでにfacebookではお知らせいたしていたのですが、

来る21日土曜日に千葉県船橋市主催の、
【起業にご興味のある女性のためのセミナー】
先輩起業パネラーとして参加することになりました!!



私が2014年9月から参加した
船橋ハッピー創業スクール(現、船橋ハッピー創業塾)
からのご縁でお話を頂戴いたしました。


お声をかけて下さり、その時の中心講師でもあり、
今回もファシリテーターをしてくださるのは、
このかた、中谷綾乃さん🎶

彼女のお顔は一つではないので
是非こちらをご覧くださいませ↷
http://ameblo.jp/ctc-cc/entrylist.html



私の転機のきっかけにもなりました
船橋創業塾のきっかけにもなりうる今回のセミナー、
まだ間に合うかもしれませんので、
ご興味のある方は、一度ご連絡して見て下さいね。
http://www.city.funabashi.lg.jp/event/seminar/p043903.html



すーーーごくギリギリのお知らせで申し訳ございません!



私もいくつかのバッグを携えて参加させて頂きますので、
お会い出来ましたら嬉しいです^^


何卒宜しくお願いいたします。




それでは、作業にもどります^^




心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした🎶



それでは、また~^^








もうすぐに創業塾に申し込んでしまおう!!
という方はこちらへ↷
http://www.e-funabashi.com/sougyou28.html




Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030









by blue-rose-message | 2016-05-19 12:46 | お知らせ | Comments(0)

ご縁がたくさん繋がって出来上がった、守護色の名刺入れ^^


皆さん、こんにちは~☼


心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☼



色々と書きたい事が山盛りな
今日この頃なのですが、


先ずはどうしてもこちらを
ご紹介させて頂こうと思います^^




それはある日突然やって来ました。

私のブログにコメントで

「守護色で名刺入れを作って頂きたいのですが、
それは可能でしょうか?」

と...



もちろん私に守護色を見ることは出来ません。

そのうえこの方は遠く離れた
関西方面にお住まいで、
何とかならないかと思うや否や、

閃きました!


そしてすぐさまご連絡!!


そうです!知る人ぞ知る
私の名刺入れ製作の相棒、

白鳥瑞樹先生に🎶


(さて、それはどなたでしょう?

ヒント* 白鳥=スワン
     みずき→水にまつわるお名前←壬生)



と言いながら実際は
白鳥先生のブログから
ご興味を持ってコメントを下さったので、
守護色を見て頂く事を閃いたのではありません^^;


たまたま、本当にたまたま
先生が関西方面に行く出張が重なっていたので
何とか直接お会いして視て頂けないかと...


その後上手にコンタクトも取れて
日時、場所も上手く重なる事が出来て実現した
長距離鑑定。

本当にあれよあれよと決まっていった
不思議な?成るべくしてなった?
そんな流れでした。



そして、
お作りさせて頂いた名刺入れはこちらです↷



f0340942_03012653.jpg



f0340942_03022931.jpg


f0340942_03024089.jpg


残念なことに、
なーんと肝心な中を撮り忘れてしまった私...



ここは是非!!
ご本人さまのブログから
ご覧くださいませ^^

http://ameblo.jp/campanule-miku/entry-12132909941.html


第一守護色の黒をベースに
第二守護色のベージュ系のステッチを掛けました。


中は少しだけ華やかに、
実は開く場所によって
だんだんシンプルに
色味を抑えた作りになっています。


開いたところで印象が違うように
色合わせをしてみました。



こちらをオーダーして下さった

ケアルーム カンパニュール様は

本日3月9日
新月の今日10:00、OPENです!!
http://ameblo.jp/campanule-miku/entry-12133657035.html




本当におめでとうございます!!

そして本当にありがとうございました。

カンパニュールさまのますますのご発展、
心よりお祈り申し上げますm(_ _)m






心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ

でした🎶




それでは、また~(^0^)♪





※【守護色でお作りする名刺入れ】については、
白鳥先生と改めてお受けする方法を
考えて参る予定です。
しばし、お待ちいただければと思います。

何卒宜しくお願い申し上げます。







個展のご案内はこちらから!!

Via 初個展のお知らせ ~



祐天寺の小さな雑貨屋さん
+flowerさんにおいて

実店舗のご案内|アンドフラワー

http://www.and-flower.com/

2016年3月1日(火)~31日(木)
12:00~19:00(月曜定休)

在店予定日時
3月1日(火):13:00~閉店
12日(土):13:00~17:00
16日(水):13:00~閉店
20日(日):13:00~閉店
31日(木):13:00~閉店

その他のお日にちも増えるかもしれません。
追ってお知らせいたします。






ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613



by blue-rose-message | 2016-03-09 09:55 | お知らせ | Comments(0)

あの!高砂淳二さんがTV出演いたします(^0^)//

✩皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...

バッグ・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ です⁂


早速ですが今日はお知らせがあります!!

以前に私のブログでもご紹介した、
自然写真家の高砂淳二さん が、

明日の夜11時30分からの
日本テレビ未来シアターの最終回
出演いたします!!


高砂さんとは、高校生の頃からの演劇仲間の
奥さまを通して25年来のお付き合い♪


彼の世界観は、想像を遥かに超えてきます。

どうぞその一端を
皆さまの目で直にご覧になって下さい!!

是非是非、宜しくお願い致します(^0-⁂)


自称宣伝部長からのお知らせでした!!



高砂さんのブログはこちらから♪
http://junjitakasago.com/blog

昨年の高砂さんの写真展をご紹介したブログは
よろしければこちらの順番にご覧ください^^
http://www.konicaminolta.jp/plaza/schedule/2014june/astra/index.html


f0340942_00361884.jpg
http://viavitavia.exblog.jp/22250057/
http://viavitavia.exblog.jp/22259174/
http://viavitavia.exblog.jp/22395593/


何卒、宜しくお願い致します✩



心のままのmessageをカタチに...

バッグ・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ でした(^0-✩)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/23553910/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613



by blue-rose-message | 2015-03-26 21:27 | お知らせ | Comments(0)

久し振りに学校へ!(*^0^*)♪

☼皆さん、今日は~☼

心のままのmessageをカタチに...

バッグ・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ です♪


今日はホントに良いお天気ですね!
皆さんのお近くはどんな感じですか?


さて私は先日、わが母校アトリエ フォルマーレ
バッグ クラフト マスター スクールに
http://atelier-formare.com/
久し振りに顔を出してまいりました!

その目的は2つ。

ひとつは、今お作りしているバッグに必要な
ファスナーを購入する事と
製造工程を一つやらせて頂く事^^


もう、裁断・革漉き等も終わっていたので
これで一気に進む事が出来ます!


サイズ感を見るために
簡単に別布で作ってみたのですが、
ふわっと女性らしい
トートバッグになりそうです(^0^)vv


f0340942_10543728.jpg
 


この素材が、
こんな感じになると↷

f0340942_22271735.jpg


さあ、どうなるでしょう!??


何だか私もワクワクです♪
あともうちょっと、頑張りますっ^^



そしてもう一つの目的、
昨年末お試しで作ったリーフレットに
引越しする前の学校の写真を
無断で載せてしまったので、
その許可を頂きに...


校長先生、教頭先生を始め
お会いできた先生方にご覧になって頂き、
「良く出来てるじゃない!」
「結構いろいろ作っているなー」
などなどのご感想や
もっとこうした方が良い等
アドバイスを頂いてまいりました!

もちろん掲載もOKと言うことなので
改めてブログでも
ご覧いただけることになりました(^0^)vv

http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-4259531412072016130


そんな先生方の言葉の中で、
教頭先生がリーフレットをご覧になりながら
「良く頑張っている、良く頑張っている...」
と小声で頷きながらおっしゃって下さったことが、
本当に嬉しくて、涙が出そうでした。。。

とても厳しい方なので、
なかなか褒めては頂けないのです^^;

(教頭先生は女性で、
とってもセンスの良い方です!
特に色と形のバランス感は本当に
素晴らしいのです!!)


そんなお話で調子に乗って
ちょっと頑張っちゃおうかな~
などと思ってしまう、単純な私でした(*^0^*)


さてでは、そろそろ製作に戻ります!
お待ちいただいているお客さまに
「出来上がりました~」と
早くお知らせしたいので...


今日もあと半日♪
有意義に過ごしましょ❤


心のままのmessageをカタチに...

バッグ・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ でした♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/23553910/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。

iichiソーシャルマーケット


ギャラリーはこちらから。

Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views


リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-4259531412072016130

by blue-rose-message | 2015-02-15 13:53 | お知らせ | Comments(0)

もしもあなたが大阪近辺にお住まいなら...❤

皆さん、今晩は~✩

via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ です!

今日はちょっとお知らせがあります♪

昨日までご紹介させて頂いていた
レザーアワード2014の全作品が、
大阪の阪急阪神百貨店 阪急うめだ本店
「阪急うめだホール」
にて一般の皆さまにも
ご覧頂けるようになりました!


もしもお近くにお住まいで
ご興味のある方がいらっしゃいましたら
ぜひ足をお運び頂ければと思います♪

皆さんの作品の他、
革の見本市や革製品の出来るまでの
DVD放映などが行われるそうです(^-^)v


もし、見て来たよ~!!
と言う方がいらっしゃいましたら、
ブログにコメント頂けると嬉しいです(*^0^*)/


何せ、私自身は仕事で行かれないので。。。
何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m

取り急ぎ、まずはお知らせまでに...

via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩

それでは、また~♪


http://award.jlia.or.jp/2014/info/141024_2.html


by blue-rose-message | 2014-10-24 22:15 | お知らせ | Comments(0)