カテゴリ:未分類( 4 )

あ゛~なんとかー\(^o^)/

ご心配をお掛け致しましたが(?)
何とか無事に帰還致しました~\(^o^)/

ずぶ濡れのため、お風呂に直行!! 

がしかし、サボり気味だった汚れが気になり、掃除掃除…(((^_^;)


そしてやっとただいま~(*^O^*)
って感じです!


明日も大雨予想だそうなΣ( ̄ロ ̄lll)

ひとまわり大きな傘と
長靴で行こうと思いますっ!

皆さんもお気を付け下さいね~\(^o^)/

by blue-rose-message | 2014-09-10 19:54 | Comments(2)

ゲリラ豪雨中(。>д<)!!

ただ今、スカイツリー方面、集中豪雨中!!


凄い、凄いよー(。>д<)

道路は河のよう!
マンホールから水吹き出してるし!!
Σ( ̄ロ ̄lll)


写真撮るどころではないですっ(。>д<)


皆さんは大丈夫ですかー!?

私びしょびしょm(。≧Д≦。)m
ようやく駅...

家まで無事辿り着けるかなー!?

皆さんも気を付けて下さいね~(^з^)-☆

by blue-rose-message | 2014-09-10 18:05 | Comments(0)

再挑戦!✈~\(^o^)/

これならどうですか~(*^O^*)


f0340942_18344277.jpg

by blue-rose-message | 2014-08-23 18:37 | Comments(0)

台風接近中!!

つい1時間前まで、
スカイツリーのすぐ側におりました!!

雨こそ降っていませんでしたが、
てっぺんはすっかり雲の中~\(>_<)/


f0340942_19315631.jpg


かなり強いのに
なかなか進まないゆっくり台風...

どうぞ、これ以上大きな被害がなく
行き過ぎていって下さいね!!


よろしくお願い致しますっ(>_<)/~~


by blue-rose-message | 2014-08-09 19:25 | Comments(0)