憧れの方との再会!!!!! (*≧▽≦*)

今週末は、母方の祖父母の
17回忌と13回忌の法要があり、
何年か振りに田舎に帰って参りました。


なかなか行く事もなくなってしまいましたが、
専業農家である母の実家は、
目の前に広い畑が広がっており
目の前によぎるもののない大地は
気持ちもゆったりおおらかになって、
清々しい2日間でした。



f0340942_23283391.jpg






皆さま今晩は~☆




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です(*^^*)






さて、週末はこんな感じだったのですが、
その前にいつも足を運んでいる革の祭典、

【2017 東京レザーフェア】


が行われておりました。





f0340942_23310182.jpg




あまり時間がなかったので、
駆け足気味になってしまったのですが、
そんな中、あの!
憧れのBag作家さんのお姿を見かけまして、、



遠めでしたので、はっきりとは分からなく
一度は、あーーー!?と思いながら見送ってしまいました。






ところが!



一番最後に立ち寄ったブースの中に
彼女を発見!!



絶対に間違いない♡


と確信したので、
勇気を出してお声を掛けさせて頂きました。



「ご覧になっていらっしゃるところ申し訳ございません。
あの、、失礼ですが江面さんでいらっしゃいますか?」





そうなんです!

あの!クールでモダンなバッグを
魔法のように生み出しておられるBag作家の

「江面旨美さん」


です!!




「はい、あっ、あのお会いしたことありますよね!?」




とは江面さんのお返事!




なんと!覚えていて下さったんです(*≧▽≦*)




と言うのも、彼女が東京で行っていらっしゃる
展示会には足げに通い、
何度かほぼ独り占め状態で
お話させて頂いたことがあったんです。



その時の内容や、私がフォルマーレに通っていた事、
住んでいる所のお話etc…
細かい事まで覚えていて下さって、


本当に感激でした。



江面さんは知る人ぞ知る、
Bag作家さんの中では第一人者のお一人と
私は思っており、憧れの方です。




二年前に許可を頂いて撮らせて頂いたお写真です↷


f0340942_21080686.jpg




如何でしょう?
バッグ好きの方なら
一度はご覧になったことがあるかも^^





足掛け七年越しで
ようやくきちんと自己紹介をさせて頂け、
感激しきりです!!



「頑張って下さいね!!」



のお言葉を胸に、
これからも努力し続けようと心に決めた
本当に貴重な1日でした。





と言うことで、
明日からますます張り切って
お作りしてまいります。



色々お待たせしてしまっている皆さま、
どうぞお楽しみになさって下さいませ🎶







それでは、今夜はこの辺で...





「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)


たかつ よしえ
でした^^



それではまた~☆




二年前の江面旨美さんの個展時のブログはこちらです↷
http://viavitavia.exblog.jp/24666535/











Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
https://www.iichi.com/shop/via



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120




# by blue-rose-message | 2017-12-11 00:10 | イベント | Comments(0)

今月はおかげさまで、【オーダー月間】です(*≧▽≦*)

11月は、なんだかんだと出ずっぱりの月でしたが、
今月はちょっぴり落ち着いて、

【オーダー月間】 !?をこなしております^^


それは、、、






皆さま今晩は~☆




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です(*^^*)




それは、、

先日の津田沼フヴァラルームさんでの展示会時に
お話しいただいたバッグなどの製作や
打ち合わせと、

上大岡京急百貨店さんでのイベントで頂いた

【カピバラリセエンヌバッグ】製作



そのほか、ウォレットや名刺入れなどなどのお話を頂き、
誠に嬉しい限りです。



順番にお話をお伺いし、お作りしてまいりますので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいね^^





せっかくですので、
先日完成したばかりの

小物入れ「ピコ」をご覧下さませ↷




f0340942_23325608.jpg




こちらは、ピンクとブルーグリーンの
スエード革でお作り致しました。


「長年お世話になった方への感謝を込めて」

と言うことで、オーダーを頂きました。


色・裏地・金具などすべて変えた
これまた1点物の小物入れ

「ピコ」


「ピコ」とはイタリア語で
「小さい」と言う意味 piccolo から名付けました^^




アクセサリーを入れたり、
デスク周りのものを入れたり、
我が家では食卓において
小さなお菓子を入れております🎶


お使いになる方のアイデア次第で、
色んな使い方が出来ますね。



皆さんで、お好きなものを
ワイワイ言いながら選んで頂きたいなーと
思っております。



こちらはデザインをちょこっと変えて、
お作り致しましたが、
通常のものは
こちらでもご購入いただけます↷


iichi
https://www.iichi.com/shop/via


ただいま12/25まで
クリスマスキャンペーン中にて、
10%オフでご購入いただけます!



お友だちやご家族さまへのプレゼント、
そしてご自身のご褒美に
ぜひ!ご活用くださいませ♡







それでは、今夜はこの辺で...





「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)


たかつ よしえ
でした^^






明日の打ち合わせも楽しみです♡











Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
https://www.iichi.com/shop/via



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120




# by blue-rose-message | 2017-12-06 00:05 | via | Comments(0)